FC2ブログ
アクセスランキング

大人しい性格のOLの方が実はエロかった【体験談】

社内によく飲みに行くOLが2人いる。

A子は28歳、尻と乳がでかく、ピッタリしたスーツを着ていて、結構谷間を強調した服を着る派手なOL。


B子は名古屋出身で、尻は大きいが大人しい性格のOL。


3人で飲んでいると、下ネタに発展。

A子は男性経験が豊富で、

「男はパイズリ好きだよね」だとか、

「私、大きいチンポが好き」だの経験をやたら話す。


B子は黙って聴くだけ。

店を出て、駅の方向が同じB子と帰り道。

「私キス魔なの。酔うとキスしたくなる」と言う。

B子は正面を向き、僕はB子を抱き寄せ、キスをするとB子から舌を絡ませてきた。

僕ははっきり言って驚いた。




B子は経験が少ない大人しい子だと思っていた。

B子は舌を絡めながら、今度は僕の股間を触りだした。

僕の股間は、B子の予期せぬ反応に勃起した。

そしてB子から、

「今日は金曜だし、私の部屋に来ない?」と誘った。

断る理由もなくB子の部屋に行った。

6畳1間にベッドが置かれ、結構散らかっている。

B子は風呂に入ろうとお湯を溜めだした。

溜まるまで、お互いキスをしながら、服の上からお互いの体を触る。

B子の大きな尻は柔らかく厚みがある。

風呂が溜まり、二人で入った。

僕のチンポはいきり立ち、ガマン汁が出ている。

B子は、チンポを綺麗に洗ってくれて、フェラしてくれた。

すごく上手い、奥まで音をたてて咥える。

咥えながら玉やアナルを刺激され、ガマンできずにB子の口に濃いザーメンを出した。

それからB子は股間を広げ、「舐めて」と僕の顔を埋める。

僕は必死に舐めた。

ベッドに行き69した後、騎乗位で激しく責められ、2発目。

バックで大きな尻を抱え3発目。

疲れた。



翌朝B子に、

「SEXは何処で覚えたの?」と聞くと、名古屋時代に3人と不倫の経験があって、40過ぎの男に仕込まれたそうだ。

女は見かけでは分からない。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-04-17(Tue) 06:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*