FC2ブログ
アクセスランキング

W不倫、除け者同士で慰め合う…2【エロ体験談】

長閑な午後のひと時、眠気に襲われウトウトしていると、電話で起こされた。

電話口から女性の声、S女と名乗り、桜子(妻56)さんの旦那さんですかと確認し、奥様と主人のことで相談に乗って欲しいと言う。

突然の電話と話の内容で返事に窮していると、3日後横浜でお逢いし詳細をお話ししたいと言う。

高島屋の屋上10時半で約束し電話を置いた。



当日友人に会うと言って横浜に行った。

開店間もない屋上には人気もなくS女と思しき女性はすぐに分かった。
簡単に挨拶を交わし、落ち着いたところで話を伺おうと、1Fに降り外の茶店に入った。

席に着き落ち着いたところで、S女が話し始めた。

旦那(S徹・55・R社勤務)、妻(S悠子・50・専業主婦)、夫婦2人で金沢区に居住、と言い、こんなものが私宛にと言って封筒を差出した。

アルバムの台紙に10数枚の写真が貼ってあり、7、8月の日付け、簡単なコメントが書かれていた。

どちらも同じような内容で、衣服の違いが日時の違いを感じさせようなものであった。

駅前のB・S・Hの28F・さがみ・でランチ中もの、P・roomを行き交うもの、男女の交合、ヌード等が写されていた。・・・しばらく沈黙せざるを得ない。




「何か意味不明の贈り物ですね、こんな物を奥様宛に送るなんて、旦那宛ならわかりますが・・・・」

「私も気持ちが悪くて・・・、失礼ですが写真の方は奥様で間違いないでしょうか?」

「食事をしている写真は女房ですが、この裸のと交合の方は体付が女房とは違いますね、顔もはっきりしてないし、何かこのテの写真を捏造したのかも」

「そうですか・・・・如何しよう、困ったわ」

「私の方から、旦那さん宛に送りましょうか。何かアクション起こすでしょう」

「ちょっと待って下さい、この写真を見てから動揺しちゃって考えがまとまらなくって・・・」

「解りました、奥さんの方で考えがまとまったら連絡して下さい。私は逃げずに協力しますから」


話終わり中央口で別れ、デパ地下に降りタルトを買って家路に着いた。



家に帰り、早い帰宅を驚く妻に土産のタルトを差し出すと、急いで紅茶を入れ、この辺のものと比べ物にならないと言いながら、喜んで食べていた。

その夜一緒に風呂に入り、体を洗ってやり彼方此方チェックを入れたが、何も変化は見られなかった。

先に出た妻は寝室に籠り何かしている。

俺は水割りを作り喉を潤しながらTVのニュースに目をやっていた。

妻が、傍らに腰をおろし水割りを口にした。

妖艶な雰囲気を漂わせ、水割りで気持ちの高揚を鎮めている。

いい感じだな、娼婦がいるみたいだぜと、冷やかしを入れた。妻が水割りを一気に飲み寝室に誘った。


ベッドに横になるや否や絡み付き、今夜は娼婦にさせてと上に乗り、ヘビーキッスを浴びせ離さない。

重い豊満な乳房を優しく揉み解し、性感帯に沿って愛撫を加える。

俺に跨り黒々とした陰毛を掻き分け、卑猥に恥部を見せ喘ぎながら肉棒を元まで銜え込み、姿勢を直して腰を使う。

馴れた感じで肉棒を扱き、膣内部のスポットに当て快感を高めている。

膣から滲む淫靡な汁を指に絡め、肥大したクリをさまざまに刺激し快感を一層高めてやる。

高まる快感に狂いだし、悶え苦しみながら腰の動きが激しさを増す、腰に手を遣り動きを助ける、突然呻き

「お父さん、アッ、アッ、アーーーイク、イク、イクーーーー」


俺にしがみ付き果てて逝った。虚脱した体を脇に寝かせベッドを離れた。荒い息使いが続いている。

水割りで口の渇きを押さえ、恥部の始末をしていると、妻が蘇り水割りをと言って、喉の渇きを潤す。

妻の手が伸び、萎えたPを口に含み舌で亀頭に刺激を加え扱き始めた。

俺も恥部に顔をやり恥部を舐めてやる、クリを舌で存分に舐め舌先で弄ぶ、腰を彼方此方に振りながら、この愛撫から逃れようともがく。

快感を堪えきれず、切なそうな喘ぎを漏らしながらも、Pを放さず扱き続け、確かな手ごたえを感じて挿入を求める。

妻の恥部も挿入を待ち潤いを滲ませている。

硬い肉棒を膣襞の感触を味わいながら静かに挿入、妻は俺の腰に手を宛がいピストンを促す。腰を自在に使いスポットを攻め妻を追い込む。

悶え苦しむ痴態が何とも言えぬ快感を生む。

妻の動きが激しさを増すと同時に呻き始めた。


「お父さん、アッ、アッ、モット、モット、アッ、アッ、ダメ、ダメ、ダメ、アッ、イクーーーーーー」

呻きと同時に腰の動きを早め、絶頂に合わせて射精を始めると、同時に体を反らせ果てて逝った。

久々に俺の下で悶え苦しみ痴態を晒した妻を見て可愛く感じた。

<続く>

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-04-08(Sun) 22:10:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*