FC2ブログ
アクセスランキング

主人とは1年以上SEXもなくなり、離婚の危機です【人妻体験談】

結婚5年目、30歳の私。


出産に2回失敗してその後子宮の手術して子供を生めない体になり、主人とは1年以上SEXも無くなり、離婚の危機です。


10月から主人が出張で2週間居ない時に、スナック通い始めて、3日目頃にお誘いがあり、別のスナックに行こうとか、カラオケ行こうとか誘われましたが、心の準備とか、もしホテルに??って思うと下着がと思いその時は断りました。


次の日から、お風呂に入ってから下着をセクシーな物を着け出かけました。

正直、自棄もあり、誘われたらホテルに行ってもいいと思ってました。


1週間たった頃、「お~また会ったね、おごるから一緒に飲もう」と言われ遠慮なしに飲んで騒いでたら、酔いも回り、男の人達にタッチしたり、寄り添ってました。


帰る事になり、暗黙の了解みたいにホテル行きました。

でもその時は一人と思ってましたが、SEXの途中で酔いが覚めてきた時に2人と気づきびっくりでしたがそのままされてました。




その日はブラもショーツも白に赤のライン入りにヒラヒラ付きで、キャミソールにボディコンスタイルの毛糸のワンピースとブーツでした。


ベットに寝かされてチャック下ろされ、あちこちキスされながら下着を脱がされて指でかき回され、私はすでに濡れて音まで出てました。


フェラしながらかき回されてて挿入された時、「え!なぜ?フェラしてるのに?」って思いましたが、相手は2人だったのです。


犬スタイルでフェラしながら後ろから突かれ、男の人が逝ったらザーメンを背中に出されて、私はそのままの格好で次の人に挿入され、顔を布団にうずめながらバックから激しく突かれてまたザーメンを背中に出されました。


しばらくすると男の人達が、

「大丈夫か?俺達こんなことして」

「知れたらやばくない」とか聞こえてきました。


私は「大丈夫よ。気持ちよかった~わ」と言い、それから3人でシャワーしながら、代わる代わるにフェラしてあげて、2人に抱きかかえながらベットに行き、今度は私から攻めて挿入してもらいました。


「いい~~、もっと突いて~、ああ~~、気持ちいい~~」

「ああ~、中に出して~~」


ぐぐぐ~って奥深く突き上げてきた時、温かく感じて出された時の快感が物凄く気持ちよかったです。


次は主人が帰ってる来る前の日に会う約束し、朝まで2人に中出しの連続で数回逝かされて初めて失禁しました。

主人との離婚問題は深刻ですが、彼らとのSEXにはまってる私です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-04-08(Sun) 06:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*