FC2ブログ
アクセスランキング

若い彼【人妻不倫体験談】

46才の主婦です。
旦那しか経験がなく、旦那とは7年位エッチしてません。

そんな私が昨年の6月に、パート先の24才の社員の人とホテルで関係を持ってしまいました。

職場で仲が良く、彼の希望で月に1度だけ食事をしてました。
昨年の6月に、初めてドライブに誘われ『たまにはいいかな~』って簡単な気持ちで彼の車に乗りました。

車の中で「生理はいつ?」といきなり聞かれて、意味もわからず答えたら「安全日だね。ホテルに行こうよ。」と言われました。

「ダメだよ~」と笑い飛ばすと、「行こうよ行こうよ。」と何度も言われました。
彼がそんな風に私を見てるなんてショックで、しばらく言葉が出ませんでした。

とにかく「行こうよ行こうよ行こうよ」と言われ続け・・・なんと車はホテルに・・・。
彼はさっさと車を降り、助手席のドアを開けて「早く行こうよ。誰かが来たら変に思われるよ。」と言われ、半分決意をして彼に手を引かれて車を降りて部屋に行きました。


私は彼に好意を持ってましたが、男女としての好意ではなかったのでショックでしたが、その時、彼が望むなら・・・。と思ってしまいました。




部屋に入ってからは、私は緊張しまくり。
彼は落ち着いてるように見え、「緊張してる?」と言われ、どっちが年上だか分からない状況でした。

後ろから抱き締められ耳元で「好きだよ。真理子可愛いよ。」言われ、気がついたら胸を揉まれてました。

慌てて彼の腕を掴むと、今度はブラウスのボタンを外し始め「好きだよ。今日は俺のものだよ」と言われブラウスのボタンを外されました。

色気ひとつない白いブラを見て、彼は「可愛い。」と言ってホックを外して直接胸を触られました。

私は何をされるにしても、終始「いや・・・」「だめ・・・」しか言えませんでした。

ブラウスを脱がされそうになり「やめて。」と言ったら、「俺のこと嫌いなの?どうしても真理子を抱きたい。」と言われ、私は諦め彼に身を任せました。

旦那以外に初めて見られる裸・・・しかもエッチは7年振り・・・。
まるで処女のように恥ずかしくてビクビクオドオドドキドキでした。


彼の体を見て驚きました。
空手をやっている体は筋肉質で、オチンチンが、旦那より3センチくらい長くて太くて・・・彼に手を掴まれ握らされると硬くて驚きました。

ベッドでは、キスをされたあと恥ずかしくて彼の顔が見れませんでした。
胸を触られたり乳首を吸われドキドキビクビクでした。

足を開かされてアソコを見られマジで恥ずかしかったです。
旦那にでさえ、あんなに明るい部屋でアソコを見られたのは新婚の時ぐらいでした。

しかも、恥ずかしい話・・・私は旦那にクンニをされたことがなかったので、アソコに口を当てられたときは、口から心臓が飛び出そうなくらい驚きました。

「汚いからやめて。」と彼の髪を掴んだら、「美味しいよ。もっと舐めさせて。」とクンニをされ続けました。


そして・・・正直、入れられる時は怖かったです。
久しぶりだし、彼のオチンチンは大きかったし・・・。

入れられた後は、黙って終わるのを待ってました。
旦那は5分位で終わっていたので、そのつもりでいたら、いつまでも終わらず・・・。
10分?15分?そのうち経験したことのない快感が。。。

思わず恥ずかしい声が出てしまい、そのうち激しい快感に、旦那とのエッチでは考えられないぐらい大きな声を出して感じまくってしまいました。

とにかく、彼の動きが激しくて・・・経験したことのない子宮を突き上げられる感覚。。。
私は気が遠くなりそうになり、人生で初めて『イク』経験をしました。
まるで放心状態と言うか、頭がボーッとして、疲れて動けなくなってしまいました。

かすかに「イッタ?俺もイクよ。」と言う声が聞こえてきて、彼は再び動き私の中をガンガン突いてました。
身動きできない私の中に、彼は精子を出して終わりました。
その後、1ヶ月に2回彼とホテルに行くようになりました。


>2  CCG
真理子さん、旦那とは淡白な交わりだったのですね。
若くて性技のうまい男に誘われて、女の悦びの極みを味わった。
眠っていた女体が覚醒させられたようです。


>3  kotaroo
「22歳年下の若者に、初めてイカされた」話、よかったです。


>4  洋子

わかります。
私は47ですが、真理子さんと違って経験人数は多いです。
若い男。マッチョな男。激しい人が多いですよね。
チンが硬い。いいですよね。サイズは自分にあったサイズが一番です。
長過ぎても太過ぎても気持ちいいより痛いですからね。
持続力がある。これもいいですよね。ただ、個人差はあると思うけど私の場合、遅漏で30分以上終わらない人はキツイです。
要するに相性ですね。
真理子さんは目覚めて良かったと思います。


>5  山口
男も様々、女も様々でしょう。
女のイキ方も様々だと思う。
何度もイク女もいれば、一度イクとダウンでそれ以上動けなくなる女もいます。

自分の前の彼女は、一度イクとそれ以上触られたくないタイプで、イッタあとに無理やり触ろうとしたら馬鹿力で拒否され顔を膝げりされたことがあります。

男も女も相手のイキ方が早いと物足りないし、逆に遅くても疲れるから、セックスは体の相性が大切だと思う。


>6  真理子
私は彼と一緒にいるだけでいいんです。
一緒にいると気持ちが落ち着きます。
彼に恋しちゃいました。。。
エッチは望んでません。ホテルへ行くのは彼が望んでいるから。
でも、体を触られてるうちに欲しくなっちゃいます。不思議ですね。
私は覚醒・目覚めて良かったと思ってます。。。

それから、私は1回イクとダメなタイプです。
頭がボーッとして疲れて動けなくなってしまいます。
何度もイケる女性が羨ましいかな~。

旦那のオチンチンは多分12~13センチ位?。
彼は15~16センチ位かな?
最初に見たときはマジで『ムリ!』って怖かったです。
でも、終わってみれば最高でした。。。


彼とホテルへ行くのは毎月2回。
昨年の6月に初めてホテルへ行ってから、もう18回です。
最初の10回位は、普通にエッチしてました。

そのあと5~6回は、ベッドの上で四つん這いにされてバック?で入れられたり。
洗面台・浴室の手すり・部屋の中の台に手をつかされて、立ったまま後ろから入れられたり。立ちバック?(用語が詳しくなくてゴメンナサイ。)
最近は、また普通に正常位でしてます。
私は、普通に上を向いてされるのが好きです。
後ろからとかは、正直疲れるのでイマイチ・・・。

あと、今月に入って薄いピンクと薄い黄色の下着を買いました。
(今まで白しか持ってませんでした。)
この前、ピンクのブラとパンツが干してあるのを見た旦那に、「これ買ったの?」と聞かれ、ハラハラしながら「白いのがなかったから・・・。」と答えたら「性欲が出てきたのかと思った。」と言われて焦りました。


>7  CCG
真理子さん、若い彼とのセックスを重ねましたね。
その後、旦那との交わりでもイカせてもらってますか。
だんなも、あなたが変ったことを感づいているのでは・・。


>8  真理子
旦那とは相変わらず全然ありません。。。
エッチで言えば、若い頃にもっと遊んでおけば良かったかな~。って思ったりもします。

旦那が今の私に気がついているか分かりません。
とりあえず毎日普通に過ごしてます。
今、旦那とエッチしたら、私は変わったと思われそう。
多分・・・声が出ちゃいそぅ。

考えてみれば、昔旦那としてた頃は、私自身エッチは特別好きではなかったから恥ずかしい声が出るなんてことは全くなかったし。

そうそう、旦那には『マグロ』とか『もうちょっと頑張れるといいんだけどなぁ。』って言われてました。
彼とは、いつまで続くか解らないけど、今は今を楽しみたいです。。。


>9  真理子
この1年色々ありました。。。
昨年の6月に、初めて彼とエッチをして初めてイク経験をして。
その後、1ヶ月に2回のペースでホテルへ。
生理の都合で1ヶ月に2回だったり3回だったりですが。。。

周期上毎回、安全な時になるとホテルに行って彼は私の中に精子を出します。
男の人は女の人の中に精子を出すって、そんなにイイのかなぁ。。。

私は私で、すっかり彼を愛してしまいました。
心もそうですが、彼のオチンチン。
今年の8月に、8年ぶり位に旦那にエッチされてハッキリ分かりました。
手で握らされた感じ、旦那のオチンチンは10か11センチ位、彼のオチンチンは16か17センチ位。
5センチは差がありました。

そして、彼の激しくて20~30分のピストン運動。
旦那は3分位でした。

彼のオチンチンは、旦那のオチンチンでは届かない奥の行き止まりまで入ってきます。
奥を押されて子宮が突き上げられる感覚。
私は最高です。毎回イカされます。

女性にも色々タイプがあるようですが
1度イクとそれ以上触られるのが嫌とか、
何度もイクとか、
私は1度イクと疲れきって動けなくなります。。。
彼が言うには「絶頂が深い」とか。。。

今年の4月から彼は独り暮らしを始めました。
お金持ちの三男の彼は立派なマンションに1人で住んでます。

3月までは1ヶ月に2回~3回のペースでホテルに行ってました。
4月から、彼のマンションで1ヶ月に2~3回エッチしてます。
その他に、週1回仕事が終わったあとに彼のマンションに行ってます。

私は幸せです。。。
と言っても、旦那と離婚を考えてる訳ではないので、彼は「結婚しない彼氏」って感じ。。。

私も彼も1月生まれなので、来月また年をとります。
私は47才に、彼は25才に。
昨年の6月、私45才、彼23才で初めてエッチをしてから、もう1年半。
あっという間です。。。

昨年の6月から今年の6月まで、私は彼だけのものでした。。。
しかし、今年の7月から他の男性とも関係を持ってしまいました。

今年あったこと。
色々書きたいけど、時間がある時にまた書きます。


>10  kotaroo
頑張ってますね。続きを待ってます。169-40


>11  真理子
今年7月、吉田さんと関係を持ちました。
友達のお知り合いで、たまにランチをしていた吉田さん。
大手企業で働く単身赴任さんで56才。
カッコいい紳士さんで、優しいお兄さんのイメージを持っていました。
そんな吉田さんに「今度部屋においでよ」って言われて、嬉しかったです。。。

吉田さんのリクエストで、お昼に焼きそば、夕飯用に煮物とカレーを作りに。
買い物をして10時頃吉田さんのマンションへ。(エッチは全く考えていませんでした)
1時間程コーヒーを飲みながらお話をしてキッチンへ。。
夕飯用の煮物、カレーを作り、焼きそばを吉田さんと食べました。
素敵なお兄さんと2人きりでおしゃべりが出来て嬉しかったです。

食べ終わり洗い物をして帰ろうとしたら「もう少しゆっくりして行きなよ。」と言われました。
ソファーに座っていた吉田さんに「ここへおいで」と言われ隣に座りお話をしました。

そのうち・・吉田さんの左手が後ろに来て肩の辺りを掴まれ。
右手でアゴを掴まれクイッと吉田さんの方を向かされ。
「いいだろ?」とゆっくりゆっくり顔が近付いてきました。
(え?何?キス?)頭の中はパニックになり体が固まってしまいました。
唇を合わされ優しく吸われ、私は緊張してずっと目を開けてました。。。

顔が離れると、顔が熱くなり恥ずかしくて下を向いてたら、、、
「真理子さんあんまり可愛いから抱きたい。」と言われてブラウスのボタンに手を掛けられて。
腕を組むようにして吉田さんの腕を掴んで、とっさに「奥さんにバレたら大変だからダメ」
って言ったら、吉田さんは笑いながら「絶対にバレないよ、バレないからいいよね?」
と言われ、、、素敵なお兄さんが望むなら・・いいかな・・。
と思い、許しました。。。

ブラウスの前を開かれシンプルな白いブラを見られて「清楚だね」。
スカートを捲られ全然嫌らしくない白いパンツを見られて「清純派だね」。
と言われ、恥ずかしかったです。

隣の寝室に連れて行かれて、ベッドの上で抱かれました。。。


7月から、吉田さんとは、月1でエッチしてます。

吉田さんのオチンチンは12~13センチ。旦那より少し大きい感じ。
挿入している時間は15分位。。。
若い彼に抱かれるようなイク程の快感はありません。
喘ぐ程の声も出ません。
「あん・・・あん」って恥ずかしい声が出る程度。。。
それでも素敵なお兄さんの望みに答えるのが私は嬉しいです。。。


24才の若い彼が大好き。。。
56才の吉田さんも大好き。。。

でも、吉田さんは来年の4月から移動で地元に帰ります。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-04-07(Sat) 12:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*