FC2ブログ
アクセスランキング

たった一度の火遊びで言いなりに…【人妻体験談】

パート主婦32歳。結婚5年が経ちますが、いまだに子供出来ないので、違う男性と会話がしたくて、週刊誌で見かけた某サイトに登録しました。

「バツ1・32歳・結婚は考えてない・メール・花・ランチ・癒されたい」こんな感じでです。

登録後、最大の50件びっくりです。

次の日も35件くらい、日に日に減っていきました。

1週間も経つと、数件その中で気になった人に返事をしました。

考えかたも似ていて話も弾み携帯同士でメール交換一日に4~5回のメール交換しばらくして、ランチの誘いです。

会う気は無くてメール交換だけのつもりがランチくらいなら良いかなって思い初めて会いました。

ランチは楽しい時間でした。

この店夜もやってて興味ある料理があったので、夜も来てみたいって言うと、じゃ~また来ようとなり夜のディナーを一緒にしました。

ランチを数回、ディナーも数回しました。




たまには遊びに行こうってなり、この人なら大丈夫そうな感じだったので遊園地と水族館に行って楽しんできました。

ランチだけやディナーだけじゃなくいつしか遊びに行くようになりました。

2回ほど遊びに行った後、先週の水曜日です。

すっかり安心しきっていました。

景色の良い所に行こうってなりランチしてからお茶畑がいっぱいの道を登って行き山の上近くに、屋根つきベンチ、車を降りてベンチの手すりから景色を見てました。

いきなり抱きつかれたのです。

止めて!!手を払いのけ車に駆け寄ったけど、捕まり抱きつかれました。

抵抗して払いのけようとしましたけど「服破れてもいいのか?抵抗すると、破れてしまうよ」

私こんなつもりじゃないのやめよ帰ろうと言っても聞いてくれなくて私の服を脱がそうとします。

「服破れてしまうよ」あまり抵抗できなくなりブラが露出!!ホックも外されて乳房が露出です。

乳房に乳首吸われ、片方は揉まれました。

感じて無くは無いのですがこんな昼中明るい野外での行為、止めて止めましょう言っても聞いてもらえない。

するとパンティーの中に手・・あそこに指!感じちゃいけないのに感じてしまったの、指でかき回されてキス。

とうとう本当に感じてしまったのもうされるまま・・車のドアに手をついた状態で後ろから挿入されてしまいました。

突き上げられては乳房に乳首をいじられて・・

ダメダメ止めて~~ピストンも早くなりダメ~~中はダメ~~言うこと聞いてくれるはずもなくピストンが止まり、中に出されてしまいました。

中に出された事が分かった瞬間、気が遠くなりかけました。

助手席に座らせられ、スカートまくられ上は裸で写真を撮られました。

嫌~~消して~「大事に残すよ」後日、メールにあのときの写真が送られてきました。

この日から言われるまま、オナニーしてるときの動画SEX中の動画を撮られてます。

ネットだけには流されないように今でも彼の言いなりでSEXされてます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-03-31(Sat) 13:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*