FC2ブログ
アクセスランキング

初対面の男性二人に中出しされた悪夢の温泉旅行【人妻体験談】

36歳の専業主婦です。主人40歳、小学校の子供2人。


町内で仲の良い家族5組で温泉に行った時のことです。



主人は夕食の時に、他のご主人たちと調子に乗って飲みすぎ、子供たちは温泉で遊びすぎ、9時を過ぎると3人は布団で爆睡。
私はテレビを観ていました。


「暇してる?スナックに行ってカラオケでも歌わない?」隣に住んでいる一つ年上の奥さんが、部屋に誘いに来ました。


奥さんのご主人も飲みすぎでダウン。お子さんたちはご両親にあずけてきていて私と同じく部屋でテレビを観ていましたが、つまらないので誘いに来たのです。



お店に入ってビールを頼み、カラオケの曲を探していると、《デュエットしてくれませんか?》40代後半の男性2人がグラスを持って私たちの席に来て横に座って誘ってきました。




1時間くらい一緒に歌ったり、私たち4人になりました。
すると急に男性たちが大胆になってきて肩を抱かれたり、お尻を触ったり。

私たちもお酒の席なので多少のことは許していましたが、男性の一人がお隣の奥さんにキスをしたのです。このことがきっかけで、男性たちは私たちの浴衣の中まで手を入れてきました。


すぐに《店で、こんなことされては困ります》お店の方に注意されました。男性たちはお店の方にお詫びして、私たちの手をとって出ました。



一人の男性に近くに合ったソファに座って少し待つように言われて、もう一人の男性と待つことにしました。


男性が戻ってきて、もう一人に耳打ちすると《俺たちの部屋で飲み直そう》男性たちの部屋に行くと《さぁ~、乾杯!》あらためて乾杯をしました。


私がトイレに行く時、男性たちは部屋の隅に置いてあったカバンのところでコソコソ何かしていました。トイレからもどると男性たちは私たちにキスをしたり、身体を触ったり。1時間も経つと全員が全裸状態。そして、奥の布団が敷かれている部屋へ連れて行かれました。


それから3時間ほど男性たちに抱かれて、部屋に戻ったのは2時を過ぎていました。シャワーで身体を洗い主人たちが寝ている横の布団に入りました。



二日後、お隣の奥さんが家に来ました。


「二人だけの秘密ができちゃったわね」


私が頷くと奥さんはニコッと笑って。


「旅の恥はかき捨てよ!」


私は「そうよね!」笑いながら答えましたが、少しすると二人とも不安な顔になっていました。



不安な理由は抱かれた時、初めは男性たちが出す液体を身体やお口で受けていたのですが、男性たちがバイアグラを使ったのです。


私たちは休む間もなく男性たちを受け入れて身体が痙攣し、頭の中が真っ白になってまった時《このまま中に出すぞ!》奥さんの中に入っていた男性が言いました。


最初《中に出すのはヤメテ》お願いしていましたが、奥さんが《もう・・・どうにでもして!》泣き叫ぶと、男性の動きが激しくなって《ウゥ~ッ》唸り声を上げて奥さんに覆いかぶさりました。


それを見た私に入っていた男性が《じゃ。こっちも出させてもらうよ》私は首を横に振って拒みましたが、男性の腰の動きが速くなると、首を振る力がなくなり両手でシーツを強く握り、お尻を浮かせて男性を深く受け入れる格好になってしまい、男性の液体を受け入れてしまいました。


それから、私たちは違う男性の液体を一度ずつ体内に出されて、フラフラの状態で部屋に戻りました。

男性たちは夫婦できていて、奥さんたちを片方の部屋で寝かせて、こちら部屋には来させないようにしてからバイアグラを使って私たちを抱いたのです。


悪夢としか思えない温泉旅行になりました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


会ったばかりの人と | 【2018-03-26(Mon) 17:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*