FC2ブログ
アクセスランキング

同窓会で昔の彼と合って・・・弱い私

私には2人の子供がおります。中2の女の子と高1の男の子です。

夫は営業マンで2年前から単身赴任をしております。

そんなどこにもでいる夫婦ですが、自分自身の弱さからか、夫のいない寂しさから?それとももう一人の女の部分が顔を出してそうさせたのか、自分自身と葛藤しながらもずるずると関係を続けております。


こうして夜中に目を覚ますとそんなことばかり考えています。

実は昨年秋、高校の同窓会があり、久しぶりにおめかしして出席しました。

今年で41歳になる私達は皆それぞれに変わっていました。

その中で、高校時代1年半お付き合いをしていたKさんも出席していました。


一次会が終わった後、数人で飲みに行った時Kさんもいました。

私の横に座った彼は高校時代とは随分と違い、立派な大人になっていました。

私はいつのまにか夫と比べていたのです。

もしこの人の奥さんになっていたら・・・どんな生活を送っていたのだろうかなどと。




2次会が終わるころ私はKさんに携帯番号を聞かれ、なにを思うことなく教えてあげました。

でもまさか電話をもらえるとは思っていませんでした。


それから半月程してKさんから思いがけない電話が。

「先日はどうも・・・。本当は二人きりで飲みたかったんだけども、あの場の雰囲気で君を誘うことが出来なくて。

でもあれからずっと君のことを考えていると、我慢できず電話をしてしまった」と。

電話を聞いている私は思わず「会いたい」と思ってしまったのはなぜでしょうか?

そんな彼は私の気持ちを知ってか「今度の土曜日会えないだろうか?」とのお誘いの言葉が。


私は人妻。もし会えば浮気をしたことになるのだろうか、そんな二文字が私の頭の中をよぎりました。

夫との18年間の結婚生活。夫と結婚する前に一人の男性と交際しただけの私です。大人しく無口の夫は、特別今となっては魅力的なものはないけど家族の為に頑張っている彼。

しかし私は彼のお誘いをお断りすることは出来ませんでした。

その日子供達には高校時代の友人と日帰りの旅行に行くと嘘をついて朝早く近くの駅まで電車に乗り、そこで彼が待つ車に乗り込みました。

その日までどんな服装で行こうかとあれこれ迷いましたが、結局、ワンピースで出かけることにしました。滅多に着ることがない、黒のおそろいの下着をつけて。

それはもしかして何時間後に起こることを予期しての下着だったのか。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-03-31(Sat) 06:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*