FC2ブログ
アクセスランキング

短い情事が何とも言えない興奮【人妻体験談】

サイトで知り合った人妻の真理と不倫して2年位になります。

37歳ですが、色白で茶髪の女性でドストライク。

勿論会った日にやらせていただきました。

脱がせると見た目よりムッチリしてて、想像より胸もあり堪らなかった。

「出会って直ぐにエッチしちゃうの?」と聞かれ「真理さん綺麗だか堪らないから」と話すと「そういう感じなんだ?」と言う真理の胸をまさぐり、舐めて吸い付くと「アンッ!エッチ・・」といいながらも吐息が喘ぎにかわり、色白肌がピンクに染まって来て、少し肉付きがよい腹部をなめ回し、スカートの中をなで回し、パンティを触るとヌルヌルとしていてかなり濡れてました。


パンティを脱がしは足を開かせると「ヤダッ!恥ずかしいよ・・」と言う真理の鮑をなめまわすと「アンッ!気持ちいい!」と声をあげ、酸味のある液を溢れさせて来ました。

そして「ゴムは着けて」と濡れて滑る中に入ると「あっ!アアン!」と声をあげ、中はヌメヌメとして滑りが抜群。

「凄い硬いわ・・」と言う真理の中につき入れて味わいました。




腕をぎゅっと掴まれ、時折激しくしたりしながら、顔を歪める真理を見ながら堪能し「イクよ!」と彼女の体に打ち付けて発射。

「アンッ!イクッ!」と放った直後に痙攣させてました。


キスをして抱き合い、抜いてゴムを外し横たわると、まだ息が荒い真理が「やっぱり若いと違うね・・」と笑う真理。

「気持ち良かった?」と聞くと「凄い良かったよ!」と。

話をすると、最近旦那が浮気をしてたり、姑とも色々あったらしく、ストレスが溜まってたらしい。

「ストレス発散出来た?」と聞くと「うん!思いっきり!そっちは?性欲凄い感じなんだけど?」と聞かれ「勿論発散したよ!」と話をし、彼女とバックで二回戦目をしました。

「バック弱いの~」と言うだけはあり、体を何回も痙攣させてました。

帰りに「また会えない?」と聞くと「いいけど・・なかなか時間がね」と。

この女は会えないなぁと思いながらメールをして、会う約束はつけたが、子供の熱やらでなかなか会えずにいました。


サイトをみたら退会してるし、無理だなぁと思ってたら「ねぇ・・外回りなんだよね?」と聞かれ「日中はね」と話すと「だったら・・昼休みに会えない?」と。

昼ちょっと前に会い彼女と近場のホテルに行き、速攻でエッチ。

彼女の体をまさぐり濡れたら挿入みたいな感じ。

そして射精を果たす頃には一時前で、あわてて着替えて帰る。

それが、何とも言えない興奮を呼び起こしました。

それを何度か繰り返してて「いつも無理させてごめんね」と言う真理と、昼間エッチをしてて「今日はサービスで生でも中に」と言われ彼女と生で?初の中出しやはり気持ち良さは最高でした。

そして射精を果たす直前に「今日は大丈夫だと思うから出していいよ・・」と言われ彼女の中に発射しちゃいました。

「気持ち良かった?」と聞かれ中に出せて最高だと話すと「今日は生理が来る前だから特別だからね」と。

彼女とは、月に二度位はショートプレイをしPTAの飲み会、友達との飲み会などのタイミングでゆっくりとホテルで。

ホドホドのタイミングで会うからか長い付き合いがまだ続きそうです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-03-27(Tue) 13:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*