FC2ブログ
アクセスランキング

近所に住む、色気があって綺麗な奥さん【熟女体験談】

5分ぐらい歩いた所に住んでいる奥さんが、庭を掃除をしている姿を見て、綺麗な奥さんだなと見ながら犬を連れて歩いている。

すると旦那だろうか、お~いと奥さんを呼んでいる・・どんな旦那だろうと興味を持ちました。


なにかのきっかけが無いと奥さんと話が出来ない・・どうしょうと考えていました。

毎日のように奥さんの家の前を通ると、旦那が出て来て足を引き摺って歩いていました。

アレと思いました。けっこう年のはなれた夫婦だなと、アレでは旦那は80歳前後、奥さんは40才前後に驚きました。

家は立派な豪邸。よほどの資産家だなと思いながら毎日のように奥さんの家の前を歩いていました。

すると奥さんの前を犬を連れて歩いていたら奥さんが出て来て、可愛いわねと言って鳥モモを犬にくれたのです。

お茶でもどうぞと言われ縁側に座り、奥さんと世間話をしていて胸の膨らみや股を見ていました。




それではと言って帰る時に奥さんが、いつもこの時間帯に通るのかしらと聞いてきました。

ハイ・・そうですと返事をしてしまいましたら、奥さんが微笑みを浮かべていました。
心の中で:::ヤッター・・・・・・・・


同じ時間帯に奥さんの家の前にくると、犬が俺を引いて奥さんの所に行くのです。
奥さんも・・アラきたのね。犬の頭をなでながら縁側に座りました。

奥さんが、待ってねと言って部屋の中から、ハムなどを持って来て犬に与えていました。

奥さんは俺のそばに寄って来て犬を触っているので奥さんの身体を抱きしめたくなってきました。

なぜか薄いスカートをはいて、素足が良く見えました。
おそるおそる、奥さんのスカートの上から足の太股を触っても離れず犬を触っているのです。

奥さんが立ち上がって、こちらに来てと言われ、裏にある物置の中に通され中から戸を閉めました。
犬も中に入って座っている中で、奥さんを抱きしめキスをしました。

奥さんも、その気になって舌を絡ましてきました。チンコが立ってきて、奥さんのパンテイの中に手を入れマンコを揉んでいると奥さんが、待ってと言ってパンテイを脱ぎました。

俺もズボンとパンツを足首まで下げて、立ったままマンコの中にチンコを入れました。

腰を前後に動かしていると奥さんは・・ぁぁぁぅ~ぁぁぁぅ~と声を漏らし俺も奥さんの耳元で、ぁぁぁ~奥さんと囁いていました。

しばらくしてから奥さんが、ぁぁぁ~~駄目~いちゃう・・出して~~~
ぁぁぁ~~俺も・・ぅぅぅぅぅ~~~~~

奥さんがくずれそうになるのを押さえて、強く抱きしめ舌を絡ましあいました。
こちらから出て行ってと言われ、裏道から歩いて行きました。

その日から、ラブホテルでセックスをしたり・・カーセックスをしております。

ホテルでのセックスは最高です。お互い裸になってダブルベットの中で綺麗な奥さんを抱くのですから興奮します。
もちろん精子はマンコの中に出してしまいます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-03-26(Mon) 01:30:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*