FC2ブログ
アクセスランキング

スポーツバーのバイトでノーブラがバレた!【体験談】

ゆきです。
昨晩サッカーがあったので思い出したプチ露出のお話。

地元に何軒かある飲食店。
その中の一つにスポーツ好きのおじさんがやっているバーがありました。
カウンターと4人席が2つぐらいの小さなお店で、壁一面にいつもそのときあるスポーツを流しています。

おじさんは基本は野球が好きなようですが最近の人はサッカーだからね、とサッカーもよく流してくれます。

以前、何かのサッカー日本代表の試合がありました。
日本代表の試合になるとお店がいつも満員になります。

皆、応援というよりも、サッカー見ながらワイワイ騒ぐのが好きみたい。

私はそのサッカーの日に、たまたまバイトの子が休む事になり、おじさんに急遽バイトで入ってくれないかと頼まれる事に。
バイト代もあげるし、ドリンクも無料で飲んでいいという事だったのでラッキーと思い働く事にしました。


こういうイレギュラーなバイトってドキドキしますよね。
私は男性用のかなり大きな日本代表のユニフォームをワンピの様に着てニーハイにヒールで行く事にしました。




ワンピの様にといってもかなり短めです。
結構大きいので首周りも胸は見えませんが鎖骨が見えていい感じ。

ちなみにユニフォームの中はノーブラですがさすがにパンツははきました(笑)


試合が始まり皆大盛り上がり。
私もお酒も入ってる事もあり、可愛いとか言われたりして満更でもなく。

すると結構な人が酔っ払っててボディタッチが増えてきます。
応援と称しての肩を組まれたり腰に手を回されたりするぐらいですが。


試合が終わる頃には皆ベロベロ。
しかも日本が勝った事で上機嫌で歌を歌ったりふざけています。

すると突然後ろから女のお客さんが日本勝ったー!と言われながら抱きついてきました。
抱きつかれるというか後ろから胸を鷲掴みです。
いえーい!と言いながら何回かもまれてふりほどきました。

するとその女のお客さんが「ゆきちゃん、ノーブラ!いえーい!」と大声で。

男性のお客さんがの視線が一気に私に集まります。

ふざけた男のお客さんが

「ヒーローインタビュー!ゆきちゃんはどうしてノーブラ?」

なんて聞いてきたりします。
ちょっと恥ずかしくなり下を向いて適当に相槌を打っていました。


すると、さらにその女のお客さんがまた後ろから抱きついてきて今度はユニフォームを捲り上げて胸を揉んできました。
もちろんピンクのパンツは丸見えだしおへそまでめくれあげっています。

お店が今日一番の歓声じゃないかというぐらい「おー!!!」という声が。
今度はなかなか、女のお客さんが離してくれません。

「ゆきちゃん、パンツはどうして青じゃないのー?今日は青でしょー!悪い子にはお仕置きー!」

といって全然放してくれない。

ようやく振りほどいてカウンターの中に逃げました。
そこからお店は更に盛り上がって、というか何人もの男のお客さんに絡まれました。
結果的にお店が大繁盛して追加ボーナスをいただきましたが・・・。


実際のところ丸見えだったのは30秒ぐらいだったんでしょうけど、狭いお店の中で皆に見られてものすごく長い時間に感じました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-03-21(Wed) 13:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*