FC2ブログ
アクセスランキング

上司に指でされて何度もイッテしまいました【エッチ体験談】

あたしは、今年、地方の団体職員になりました。
男性経験はありませんが、オナニーだけは、中2からしています。

あたしは、誰が見ても垢抜けない田舎娘タイプなので、異性に声をかけられたことがありません。

そんなあたしが、短大を卒業して今年就職したわけです。
歓迎会が4月にあり皆さんと少し打ち解けました。

その後会社の上司とお客様のところに挨拶まわりに行くことになり、その帰り上司がちょっと飲もうと言い出したので、仕方なく付き合うことになりました。


上司との年齢差は20歳くらいあります…上司と飲んでる時、途中で記憶がなくなり、気がつけばホテルで横になっていました。
あたしは、ビックリして上司に聞きましたが上司があたしに聞いたそうです。

休んでいくかと…その時にあたしが頷いたのでホテルに入ったとのことでした。上司はシャワーを浴びたらしく、バスタオル一枚でビールを飲んでいました。

上司が君もシャワーを浴びたらさっぱりするぞと言われ、あたしも身体がベタベタしてたのでシャワーを浴び、元の服装に着替えて出てきたら、上司がホテルの部屋着があるから着替えたほうがいいと言われ、仕事着がシワになるので着替えました。




上司が君も一杯どうかと言われましたが、あたしは、ジュースにしました。正直なところまだ身体がよっていたのです。

上司はあたしの身体をみながらニヤニヤしていました…あたしは、顔つきはブスですが、体型的には上から85.60.90です。

上司とは年齢差もあるので、まさかエッチなことをするとは思いませんでした。上司があたしに、背中を押してくれないかと言われたのでベッドにいき、上司の背中を押しました。

上司はあたしに適当に押してくれないかと言い、途中で仰向けになりました。仰向けになって膝をもんでほしいといわれ、膝をもんだのですが、上司が膝を曲げたためあたしの視界に上司のチンチンが丸見えになりました。


あたしは、男性のチンチンを見るのが初めてだったので心臓がばくばくして、チンチンは見てみぬふりをしていましたが、上司のチンチンがだんだん大きくなっているのがわかりました。
あたしは、恥ずかしくて恥ずかしくて下を向いて上司の足をもんでいました。


上司はそれを察したのか、今度はあたしにうつ伏せになるように言いました。断ったのですが、根負けしてうつ伏せになりました。
すると上司はあたしの上にまたがって背中をもみ出しました。


なんとなく、あたしのマンコに上司のチンチンが当たっているのがわかりました。その後仰向けになり、同じように上司が上にまたがって今度はあたしの胸の回りをもみじめ、下半身は上司のチンチンがあたしのマンコに押しつけられたままでしたので、あたしは感じてしまい、卑猥な声をだしてしまいました。


そして上司はあたしの下着を脱がせて全裸にさせられました。生まれて初めての経験でしたが気持ちよくて気持ちよくて仕方ありませんでした。

上司はあたしの身体を念入りに舐めながら、胸をもんだりマンコに指を入れたりしたものですから、あたしは何度もイッテしまいました。


上司はチンチンだけは入れませんでした。
それは処女だけは、好きな人にあげた方がいいと言われましたが、あたしは上司にあげるつもりです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-03-10(Sat) 13:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*