FC2ブログ
アクセスランキング

私には勿体無いくらい美人の妻を他人に抱かせてみたい

ある夏の出来事。

私が33歳、妻が36歳。

妻は以前、有名なミスコンで準グランプリを取るほどで、私には勿体無いくらいの美人です。


その上、性格も明るく、言うことないくらいの妻です。


そんな妻を他人に抱かせたい、他人棒を咥え、そして妻の中に入って、喘いでいる姿を見たいという気持ちが生じ、徐々にその願望を話していきました。


しかし、結果的にはNG。


確かに、これほどの美人を抱かせることにもったいなさも感じつつ、ただ自分の欲求もなかなか抑えられず、何か手段はないかと考える日々でした。


ある時、チャットで見知らぬ男性とそんな願望を話していると、その方もぜひ協力したいとのことで、妻の知らないところでいろいろと計画をたてはじめました。




まだまだ妄想レベルの打ち合わせをするため、待ち合わせをしたある場所でその男性とあってみると、なかなか誠実そうな中年でした。


結局、妻とSEXは出来ないまでも、夫婦間のSEXを撮影してもらい、その時の雰囲気で先に進めましょう、という作戦になりました。


次は妻への説得です。


いつもと同じように、妻の気が緩むSEX、挿入中に私の願望を再度話しました。


私「他人に抱かせたいっていう話は、やっぱり無理そう?」

妻「うん、、、やっぱりちょっと恐いかな…。」

私「そっか」

そんな会話をしながらも、私は妻の乳房を揉みながら、SEXを続けます。


私「だったらさぁ、僕たちの行為を撮影してもらうんだったらどう?」

妻「撮影?!うん…、そのくらいだったら、まだ大丈夫かな…」

私は「マジ!?」と思いながらも思いの外の返答に興奮が増し、さらに強く妻を突きました。


私「そしたら、撮影してくれる人を探してもいい?」

妻「どうやって?」

私「ネットで、信頼出来る人を探してみるよ」

妻「う、、うん。。。」

本当はすでに計画を立てて、相手も見つけているので、この時点で妻を騙していることになります。


妻への背徳感と、これからのことを考えると更に興奮が増し、妻をより激しく求めていました。


妻「あっ。。。ん。。。す、すごい。。。」

そんな風にして、計画は徐々に進んでいきました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-03-02(Fri) 16:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*