FC2ブログ
アクセスランキング

逝く時に抜くからと約束して生挿入【出会い系体験談】

某人妻専門掲示板で、今から遊べる人募集中。

の、書き込みで地元の子だったので、手持ち少ないけど、FだけでもOK?とメールすると、直ぐに、OKの返事。

待ち合わせ場所は、街から少し離れた田舎町、迎えに行く途中、突然の大雨が降りだした。

彼女から、この番号に電話して!と、携帯番号が送られてきました。

番号をプッシュし呼び出し音・・。

モシモシ、○○さん。

○○団地わかります?あっ、判るよ。

じゃ、団地入ってすぐを左に曲がって4つ目を右に曲がって下さい。

車を進めて行く。

すると、ある一軒家のガレージに少しポチャな女の子が居た。

あっ、ここ。

私、私。

彼女の前に車を止めると、すかさず助手席に乗り込んできた。

良く見ると、AKBの大島○子にそっくりでした。




初めまして。

とありふれた挨拶を交わして適当に走らせる。

彼女の自宅前だったのだ。

余りの大雨で、待ち合わせ場所まで行くのがイヤになったらしくて(笑)。

事前に色々話をして、彼女は私を信頼したのか、自宅前まで迎えに来させた様だ。

彼女の家から少し走ると、山間部に差し掛かる。

この辺りは、私もウロウロするので結構詳しい。

林道を走り山の中腹の作業用の広場に車を止める。

暫く、話をして後部座席へ行く。

型は古いが四駆のワンボックス。

彼女の手をとり、私の股間に導く。

彼女の白く柔らかい手で、ふにゃふにゃのチンポをジャージの上から優しく触っくる。

髪型、表情が大島○子そっくりなので、まるで本人としている様だ。

優子が、妖艶な笑みを浮かべてふふふっ。

○○さん。

大きくなったね。

と、言いながらジャージを下ろしにかかるので腰を浮かせるとボクパンと一緒にジャージを下げると、赤黒い肉棒が上を向いていた。

優子の、柔らかい手で肉棒を軽く握られると、左手で髪をかきあげて私の股間に頭を持って行く。

亀頭に暖かいぬるっとした唇と舌が絡み付く。

ちゅぽっちゅぽっちゅぽっちゅぽっ・・くちゅっくちゅっくちゅっくちゅっ・・緩急をつけたフェラに気持ちよくなってくる。

私は堪らず彼女の頭を抑えた。

そして、首筋から胸元へ手を伸ばした。

彼女は少し拒否したが、ブラの上から軽く触っていくうちに呼吸が荒くなった。

彼女の腰に手を掛けて69の体制にしていく。

拒否は無かった。

デニムのミニスカートから伸びる白い脚。

スカートの奧に、ピンクに黒のゼブラ柄ショーツが見えた。

スカートを腰まで捲り上げて、彼女を上にのせた。

目の前15センチにはショーツのクロッチ部分。

クロッチ部分を、人差し指でプニプニしてみた。

肉棒をくわえる口の動きますが一瞬止まった。

また、クロッチ部分を、人差し指でプニプニする。

フェラをしながら、んふぅぅふぅ。

んふぅぅふぅ。

と頭を左右に振る。

ダメ。

と、拒否してるんだろう。

しかし、彼女のショーツのクロッチには、ネバネバした液体様の物がしっかり付着していた。

私は、頭を持ち上げクロッチをずらして彼女の腰を逃げようの無い様にしてクンニを始めた。

彼女は、肉棒から口を離して、あぁ~イヤぁ。

止めて止めて。

と言ったが無視してクンニを続行する。

彼女は、必死に抵抗し腰を私達から離そうとしたが、腕力で勝てないのが判ったのか抵抗しなくなった。

彼女もまさかクンニされるなんて予想してなかっだろう。

約束は、口で、5の約束だったから。

洗っていない陰部は、当然汚れていた。

小便とオリモノ混じりの臭いがする。

舌先は、ぴりぴりと痺れる様な感じがしてしょっぱい味がした。

彼女は諦めてフェラをし始めた。

彼女の陰部からは、トロトロした液体が溢れてきて、フェラもぎこちなくなる。

あぁぁぁっ。

○○さん。

●●もうダメっ。

あっ、いやぁ、エッチしたくなるぅ。

あっ、あっ、や、止めて止めて・・。

無視して、クリトリスを入念に舌で攻める。

んあぁ、んあぁ、・・。

あっ、あっ、、そ、そこぉ。

腰が勝手に動き始めました。

んやぁ、やぁん、あん。

○○さん。

●●もう、我慢できんくなってきたよ。

すかさず、体を起こしてクンニから指マンに変更し、彼女にキスしていく。

彼女を下にして両足の間に体を入れ合体準備。

そのまま、彼女の陰部に肉棒を挿入した。

あっ、やっ、やだっ、やだっ、。

●●気持ち良い?んやぁ、気持ち良いケド・・。

ゴムして・・。

逝く時に抜くから・・。

絶対、中は止めて・・ね。

結局、最後は中に出してしまった。

抜こうとしたが、彼女が抜いたらイヤと言って私を離さない。

その後、簡単に後始末をしてホテルへ車を走らせて二回目を開始した。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-02-24(Sat) 07:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*