FC2ブログ
アクセスランキング

伝言ダイヤルで見つけた40歳のきれいな人妻【セックス体験談】

普段はツーショットしかしないんだけど「たまには伝言の方もいいかも?」なんて思って、少し過激だけど「SEXフレンド募集!」って入れてみた。


次の日に数件伝言が来ていたが、どれも怪しい・・・やっぱ伝言はダメなのかな?って思ってたら、次の日に「40歳の人妻ですが・・・」って入ってた。

基本的には年上は嫌いなのだが、声の感じが良かったので返事を入れた。
何回か伝言のやりとりをして、携帯の番号を教えあった。


話では、最近旦那とはご無沙汰で、SEXフレンドを作ってるとのこと・・・今まで続いてた人と別れたので、新しい相手にと、俺に伝言を返してくれたらしい。

1,2回話して、アドレスも教えあって、1週間くらいメールのやりとりが続いた後、会うことになった。


待ち合わせは某パチンコ店の立体駐車場・・・平日なので客の車はパラパラ・・・

ふと気付くと前方から、ミニのタイトスカートにサングラスの女性が歩いてくる・・・どう見ても20代後半なので、待ち合わせの人妻とは違う・・・




心の中では「あ~ぁ~・・・あんな女の人が良かったなぁ~・・・やっぱ40歳は冒険し過ぎかな?」と思ってると、その女性が車の方に向かって来て「隼人さん?」と声をかけてきた。


「えぇ~!!○○さんですか?」
「そうよ!」

「たしか40歳でしたよね?・・・めちゃめちゃ若いじゃないですか?」
「うふ!ありがとう!」

びっくりした!!世の中には芸能人以外で、こんな40歳がいるんだと驚いた!!

聞けば、買い物をしててもよくナンパされるらしい!
・・・でも、子供はもう中学3年生とのこと・・・

「とりあえず、昼飯でも・・・」と、近くのモスに向かった。

ハンバーガーも食べ終わり「これから、どうします?」と聞くとモジモジしながら「どうする?」と返ってきた。

思い切って「僕との相性、確かめますか?」と聞くと「うん!」と答えた。


ホテルで裸になると、子供を産んでることもあって、多少ラインは崩れているが、それでもとても40歳には見えない。

指で優しく愛撫を始め、濡れてきたとこで指を挿入・・・Gスポ辺りを刺激してると「あっ!だめ!・・・いく!」といきなり潮を吹いた。

「いつも潮吹くの?」「うぅん!初めて!自分でもびっくりした!!」と呆然としながら答えた!

「今度は私が攻めてあげる!」
そう言うと、俺の肉棒を舐めだした・・・

「あぁ~ん!・・・堅くて大きい・・・」
舌が絡みつく・・・

「めっちゃ元気いぃね!舐め甲斐があるわ!」

そうしていると

「我慢できない・・・入れて!」
「自分で入れてごらん?」
「も~意地悪ぅ~!」

俺の上に乗って、そのまま生挿入!

「あぁ~ん!!めっちゃ気持ちいい!!・・・こんなに気持ちいいの初めて!!」

ほんの4,5回動かしただけで、また潮を吹いて、イッてしまった。

「もう・・・このチン○から離れられなくなったら、どうするの?」
そう言いながら、また自分から腰を動かしだした・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-02-20(Tue) 13:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*