FC2ブログ
アクセスランキング

バイト先の人妻4人と温泉に行ってラッキー乱交【エロ体験談】

僕は、ある飲食店で働いてて、バイトもパートも年齢はバラバラ。
でも僕がよく話すのは、主婦の人とか同い年の子らとか、あと仲のいい男とか。

主婦の人と言っても、23~29歳まで。
全員、子供はいなくて、なによりも若く見えて、めちゃ美人ばっか!

僕は同世代の女の子には全然モテないけど、なんでか主婦の人にはモテた。
嬉しいような全然嬉しくないような、だった。

そして去年の夏、みんなで1泊2日の温泉旅行に行った。
初めは、(ほんと主婦の人達、旦那さんいいの!?)って思って聞いたけど、「1年に1回くらいいいの、いいの~。たまにはなんちゃらなんちゃら・・・」とか言ってた。


そんでメンバーは、主婦の人4人と、独身の女の子3人と、僕と2人の男友達。
まあ、みんなバイト仲間だし気楽だった。
でもなんか、男3人、女性7人だったから、すごくラッキーとか思ってた。

夜はご飯食べて、お風呂に。
(混浴!?)とか思ってると、ちゃんと男風呂と、女風呂に別れてました。
な~んだぁとか思ってお風呂出たあとは、一番おっきかった主婦4人部屋で宴会。

ちなみに部屋は、主婦の那波さんが旅館の人と友達で、うまく設定してもらったらしく、男だけの部屋、主婦だけの部屋、学生の女の子達の部屋になってた。




それで、みんなでかなり長い間飲んだ。
時計は0時を回ってた。
それで、かいさ~ん。

自分の部屋に帰ったら、もう友達2人は酔いまくって、「くそ~ぉ!亜紀ちゃんとやりて~!」とか叫んでた。
僕はむしろ、(主婦の人4人と寝て~ェ!)とか思ってた(笑)
それから布団に入って20分くらい経ったら携帯がブーブー震えてるから、なんやろ?って思って見たらメール入ってた。


(誰や~、こんな時間に~)

とか思って見ると、なんと主婦の那波さんから。
『たっちゃん(僕のあだ名)、部屋に忘れ物してるでー、取りに来て~』って書いてあって、僕も結構酔いは覚めてたけど、ほろ酔い気分やったし、(忘れ物なんかしたかな?)って思いながら、友達はもう寝てたから、まあええわーって思って、ノックして入ったら誰も何も言わないから、「入りますよ~」って小声で言って、入ると電気が消えてた。

(おっかしいな~ぁ)

初めは部屋間違えてしまったのかな!?って思った。
その部屋、ちっさなお風呂が付いてるんですけど、そこからシャワーの音がしたから、僕も酔ってたし、そ~っとドアを開けようとするとドアが開いて、主婦の田中さんが、「入っていいよ」ってタオル巻いてた。

僕もあそこが立ってて、すっごくわけがわからなくなってて、入った瞬間、田中さんがタオルを巻いたまま、「抱いて・・・」って。

ほんと(これ漫画!?)とか思いながら僕らは抱き合った。
そのまま回した手でお尻を撫でながら、田中さんは、僕のあそこを触りながら、お風呂を出て、そのまま襖を開けて布団に。

那波さんも浴衣のまま僕のあそこを舐めてくれて、別の主婦のBさんもCさんも浴衣を脱ぎ出して・・・。
大胆にも電気も点いてるし、なんかわけのわからないまま5P。
もう最高やった!!


初めは、Bさんの中に入れさせてもらった。
騎乗位で腰振りまくるから、(このままやったら中で出てしまう!)って思ったから、「やばいです!」って言うと、すぐに体位を正常位に変えて一気に最後まで。
挙句の果てに、「顔に出して」って言うから、もう思いっきり口に当てたった。

綺麗に掃除までしてくれて、ひたすら舐めまくって、そこから4人に舐められて、すぐに回復したらCさんが一人で一気に舐めてくれて、今度も顔に掛けてしまった。


次は那波さん。
今度は僕もさすがにあれだったから、長かった。
ずっとバックで。
そのあと騎乗位に移して、田中さんは僕の口に奥さんのきれいなあそこを擦り付けまくってくれてて最高!

なんと、そのまま那波さんのまんこに中出ししてしまった!
でも、「ピルを飲んでるから大丈夫」とか言ってた。

最後は田中さんとお風呂で、もうぐちゃぐちゃやりまくった。
最後は田中さんの唇を真っ白にしてしまった。
そのまま4人と全裸で抱きあって寝た・・・。


次の日。
独身の3人が主婦の部屋をノックするから、びっくりして。
僕ら全裸だったからみんな布団を被って、僕はみんなのお尻の下に隠されて、もう最高!

ほんで、「ごめ~ん、まだ着替えてないね~ん」とか言ってBさんが誤魔化して、3人に帰ってもらった。

その後、またみんなが僕の立ったあそこを見て面白がって、擦り付けてきて、また出してしまった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-02-19(Mon) 23:10:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*