FC2ブログ
アクセスランキング

上司とW不倫しています

上司とW不倫しています。

きっかけはよくある話だけど、飲み会があってついフラフラと関係をもってしまいまいた。

上司(Nさん)は52歳。私40歳。
お互い夫婦仲は悪くないけど、セックスレスでどこか欲求が溜まっていたところがあったみたい。

初めて肉体関係をもった日は、最初は戸惑いながらも狂ったようにもつれ合いました。

私を裸にしたNさんは、乳房に貪り下半身を執拗に吸いつきました。
私、恥ずかしくって「シャワー浴びてないから、ダメ~!」って抵抗したんだけど、NさんったらM字開脚にして「ン~マッ、ン~マッ」って舐めるんです。

「ダメ、すぐにいっちゃいそう!!」って引き離そうとすると、両手でガシッと腿を掴まれて。
ピュッと潮を噴いてしまいました。

Nさんはその潮を見て、更に興奮したみたい・・・。
鼻息を荒くしながらカチャカチャッとベルトを外し、下半身を露出。Yシャツは着たまま、ズブリと挿入してきました。

「アァ~ン!」




ディープキスで舌を絡め合いながら、激しくピストン。
Nさんは筋肉質だけど、ちょっとポッチャリしてるからちょうど良く密着して気持ちいいんです。
チン○もGスポットに直撃。

「なっ、中に出していい?」
「大丈夫、ピル飲んでるから・・・」

確認すると更に密着しながらピストン。

「あぁぁぁぁ・・・・気持ちいい・・・」

Nさんは「ン~、ン~!」ってディープキスをしながらビク、ビクンと熱いものを注いできました。

久々のセックスだったから、その後の回復も早いNさん。
ソファーでフェラ奉仕して、前と後ろの座位でガンガン攻められました。バックや69もしました。
その日は合計3回。
次の日会社で顔を合わすのは恥ずかしかった・・・。


その後もしばらく関係を続けたけど、やっぱ会社や家にもばれるのが怖くて。

Nさんに別れ話をした時・・・ちょっと怖かった。
その時は車に乗ってて、人気のない駐車場に車をとめて「俺と別れられると思ってるのか!」ってビンタされたの。

そのあと、スカートをめくり、ビリビリとストッキングとパンティーを千切ってきて、シートを倒し、強引に手マン→挿入。
レ〇〇同然だったけど、やっぱり気持ち良かった。

狭かったけど、密室というシチュエーションに興奮してしまいました。
Nさんは腰をグラインドしてきたり、グイグイと奥深く挿しこんできたり・・・。
両方の乳房を鷲掴みにして、乳首を痛いくらい吸い上げて噛んだり。

「アァァ!!」
「俺は家庭を壊す気ないけどな、お前とは別れないからな!!」
そう言いながら激しく犯して、中出されました。

うちの家族やNさんの家族にも申し訳ないけど、しばらくNさんとは別れられそうにありません。

私、Nさんの激しいセックスの後の優しいキスもたまらなく好きなんです。

誰にも言えないから、思い切ってここに告白しました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-02-18(Sun) 23:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*