FC2ブログ
アクセスランキング

セックスレスで欲求不満に陥った40歳人妻を慰めてやっている

あぁ~もぅ、もぅ常務さんイッてぇ~お願いぃ~…
横向きの姿勢から片足を私の腰上に乗せ陰部を晒した状態で膣奥深くにペニスを射し込まれ真喜子が喘ぎ声を…

園田真喜子(仮名)…うちの会社に勤務する40歳になる所帯持ちの奥さんである。会社の親睦会の帰りに送った時に、ふとした事から関係が出来その後度々慰めてやっている。


陰部から流れ出た大量の愛液が挿入した陰茎を伝いシーツに染みを。
あぁ~んイッてぇ~イッてぇ~まだダメ!真喜子、狂いそぅ~

仕方ないなぁ~
挿入したまま身体を抱き起こし、四っん這いにした体位からピストンを…

あぁ~ああ~イクぅ~

ペニスを抜き真喜子の口に咥えさせ射精を。


口いっぱいに出された精液をゴクりと喉奥に飲みほし…あぁ~おマンコが気持ちイイぃ~と言いながら…射精を終え柔らかくなったペニスをほうばり、唇、舌を使いながら再度勃起をさせようと…

それならと足首を持ち真喜子の身体を上に乗せ69になり割れ目に舌を…両方の小陰唇を吸いながら指で膣内を捏ね上部ゃ膣壁を刺激してやるとたまらず咥えたペニスを離して…ああ~ああああ~んまたおマンコがイイぃ~

指を使う度にクチュクチュぐちゃぐちゃとイヤらしい卑猥な音が…




真喜子にゎ45歳の旦那が…仕事が忙しいみたいで夜の営みも月に1度あるかないかとかで欲求不満の身体をもて余しオナニ-で解消をしていたとか。

私との関係が出来て生活に張が出来たと感謝を(笑)
割れ目から愛液を滴らしながら嗚咽を洩らし、ペニスを咥え一心不乱にフェラを…

真喜子!もぅ入れてやろぅか?
ああ~入れてぇ~じゃ!
上に跨がり自分で入れなさい。


跨がり騎乗位に…誇張したペニスを手に、シドドに濡れた割れ目に当てがいユックリと尻を落とし挿入を。

ああ~おマンコ、気持ちイイぃ~

真喜子に動きを任せ、下からまだまだ型のイイ乳房を揉みながら、固く尖った乳首を摘むと…

より高い狂声を上げながら~尻を振り…あぁんあぁん、お乳まマンコも気持ちイイぃ~下から両手で尻を持ち上げ揺すってやると…ああ~イヤぁ~感じるぅ~ダメぇ~

腰を抱き止め下から突き上げてやると…アカン~ダメぇ~当たるぅ~当たる!イヤぁ~

身体を痙攣させると…あぁ~出るぅ~漏れるぅ~…と言うと尿道口から勢いよく尿とも潮ともつかぬ液体が吹き出して…あぁ~んイヤぁ~恥ずかしい~

気持ちイイんだぁ?あぁ~ん気持ちイイぃ~吹き出す瞬間おマンコがギュ~と締まり気持ち良かったぞ!

身体を入れ替え正常位になりゆっくりとピストンを…真喜子もペニスと膣壁の擦れに快感が高まり…もぅイクぅイクから常務さん一緒に中に頂戴、お願いぃ~

一気にスパートをかけペニスをマンコに打ちつけると…パンパンと小気味良い肌の音が。


イクぞぉ~出るぅ~あぁ~あぁ~おマンコイイぃ~ク!イクぅ~

ペニスが締まる膣の中で弾け痙攣をしながら射精を。

ああ~んイイぃ~おマンコ気持ちイイ~

俺も好きだけど真喜子も好きだなぁ~おめこするのが。


だって旦那がしないから…バイブだけじゃつまらないし何か虚しいしネ。常務さんのおチンボ最高ネ。


身体を離すと割れ目にティッシュペーパーを当て…萎えたペニスをまた口にし、綺麗に愛液ゃ精液を舐め取りニッコリとした顔を。

風呂、入るか。


浴槽でまたフザケあい挿入にゎ至らずそこそこで出て…コーヒーを口に。

真喜子に金を渡し自販機のバイブと卑猥な穴のあいた下着を買わせると…イヤだぁ~わぁ~恥ずかしい~…と言いながらも穿いて見せ脚をM字に。


下着の割れ目からゎ小陰唇が覗き卑猥な感じが…黒い陰茎を型どったバイブを当てがいながらクリトリスを愛撫するとまたまた可愛い声を…

膣口からゎ徐々に愛液が出始めバイブに塗りつけ挿入をしスイッチを入れると微かなモーター音が…

あぁ~あぁ~

膣の中で亀頭部分がクネクネと動いて膣壁を抉る感じに。

あぁ~イヤぁ~ダメぇ~感じるぅ~

バイブを抜き差しすると白く泡立った愛液が溢れ出してアナルに流れシーツに。


ああ~もぅダメぇ~常務さんのが欲しい~

ダメ!バイブを真喜子に持たせてペニスを口に…しゃぶれょ!でないと入れないぞ!

右手でバイブを持ちながら出し入れを、左手でペニスを持ちながらフェラを。…ペニスも固く勃起したところで。


入れてやるから四っん這いになれょ!

尻を突き出し挿入態勢に…ぐちゃぐちゃになった割れ目にペニスを挿入、穴あき下着のレースが出し入れの度にペニスに当たり何か変な感じに。

もぅ~イクぅ~真喜子が…アナルに人差し指を挿入すると強い締め付けがペニスに。


おお~真喜子!おマンコが締まるぅ~イイぞぉ~

ああ~ダメぇ~イッちゃぅ~イク!イク!

尻を揺すり痙攣しながらイッたみたいで…一瞬遅れて射精を。

良かったぞ!尻穴に指を射したらギュ~と締まり良かった!ベッドにうつ伏せ荒い息をしながら…お尻変な感じに、でも気持ち良かったゎ。


じゃ~今度ゎお尻でするか?(笑)

イヤ!おめこがイイ~

ペニスを抜くと膣口からドロっと精液が流れ出し、慌ててティッシュで押さえるとまた真喜子が舐めに…

いい!また立つとお前するだろぅ?(笑)

あぁ~ん舐めたいの。

立ってもしないぞ!さぁ~風呂入って帰ろ。


風呂から出て身支度を…真喜子が穿いてきた黒のTバック姿を見ているとまたムラムラとしてきて、洗面台に手を付かせてTバックを横にずらせ…まだそんなに濡れていないおめこに挿入を…

ああ~常務っ!しないて言って!

真喜子のお尻を見ていたらまたチンボが立つてしたくなったから…徐々にクチュクチュと愛液が溢れ出してスムーズにピストンを…真喜子も興揚しだし

あぁ~イッ!イッ!

おお~イイぞぉ~おお~出るぅ~

真喜子の腰を抱き込み…イクぅ~2.3度肛門を締め、残りの精液をおめこの中に出し繋がったままベッドの脇のティッシュを取り始末を。


真喜子がティッシュを割れ目に挟んだままズボンを穿き…

いいのか?そのままで!

平気、大丈夫ですから。じゃ、また抱いて下さいネ。


したろ!したろ(笑)身体も性格もイイ女である。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-02-18(Sun) 00:30:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*