FC2ブログ
アクセスランキング

出会った初日にまさかの生ハメ中出し【出会い系体験談】

去年入院してて退院後しばらく会社休んで療養してた頃の話です。
退屈だったので掲示板で遊べる女の子を探してました。

会える女の子いますか?
って募集してたら19のJDって女の子と繋がって駅で待ち合わせしました。

どんな子が来るのかと思ってたら、有名な女子バドミントン選手に似た、かわいい僕のどストライクの女の子でした。

軽くお茶したあとホテルへ、最初はぎこちなかったんだけど、
話てくうちに打ち解けてきたら、彼女から抱きついてきてキスしてきました。

服を脱がしブラを外したら小ぶりだけど形のいい胸です。
乳首を舌でころがすと敏感なのかビクンといい反応をします。

股関に手を伸ばすと綿のパンツがしっとり濡れてきてる。

顔を見ると恥ずかしそうに赤面してるけど、
彼女自分から僕のチンポを擦ってきました。
かなりエッチですね!

パンツの中に手を入れてマムコを弄ってみると、もうトロトロで簡単に指が入る。
「凄く濡れてるよ」って耳元で言うと
「キスだけで濡れてくるんです。そんなに濡れてますか?」




「もう指がふやけちゃうくらいヌルヌルだよ」
「もっと奥まで挿れてください、奥がいいの」

パンツを脱がして指2本で中を弄りながらクリトリスを舐めてると
「私も舐めたい」ってことで69になって舐め合い!

彼女の口の中は暖かくて、ねっとり舌がチンポに絡み付く感じ
お互い我慢出来なくなってきてマムコに挿れようとゴムをつけようとすると
「私、ゴム着けると痛くって今日安全日だから嫌じゃなかったらゴム着けないで」
って言ってきたんで
「大丈夫なの?いつも生でやってるの?」って聞くと
「好きな人とじゃないと生でやらないよ。今日会ったばかりだけど・・・」

ありがたく最初は正上位で生チンポをマムコにあてがい
亀頭を擦着けるようにゆっくり挿れていくと適度な締め付けで気持ちいい

「奥まで欲しい」
「じゃあ奥まで挿れるよ、痛くない?」

「チンチン大きくてちょっとキツイけど気持ちいいよ」

奥まで挿れると先に子宮口が当たる。

中は浅いみたい。最初はゆっくり動かしていくとマムコか僕のチンポに馴染んできて気持ちいい!

正常位からバックへ小ぶりのお尻を掴んで責めてると
「ダメっ逝っちゃう」
「いいよ、逝っちゃって」

「うん、あっ逝く逝く逝く」
「逝っちゃった?」

「うん、私初めてかも」
「逝ったことなかったの?」

「解んないけど、こんなヤバいの初めて」
「じゃあもっと逝かせようか?」

「うん、もっと逝きたい」

正常位に戻って突くと僕も限界で
「ぼくも逝きそうだよ。」
「うん、一緒に逝こう」

「何処に出せばいい?お腹?」
「ううん、中で出して欲しい、途中で抜かれるの嫌」

「いいの?中で逝くよ」
「うん、いっぱい出して」

限界まで突いてマムコの中で逝きました。

「トクトクいってる、気持ちいい」

チンポを抜くとドロっと精液が溢れ出てきてシーツまで垂れました。

それから3回して一緒にお風呂で洗いっこしててると
彼女がフェラを始めて又復活!

湯船に手を付かしてバックから・・
お風呂から上がって彼女が
「また会いたい、ホントに好きになっちゃったかも」

それから5回くらい会ったけど、
ある日から連絡が取れなくなってしまいました。

あれから半年経つけど元気にしてるかな?
そう言えば先週サイトで彼女を探したら
まだ退会していなかったからまた会ってみたいな!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-02-17(Sat) 13:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*