FC2ブログ
アクセスランキング

38才妻子持ちの新米タクシー運転手の体験談

私は妻子持ちの38才。タクシー運転手になって半年足らずの新米運転手ですが、なんとも美味しい出来事がありました。


平日の事もあり売り上げも少なく割増がついても単発ばかりで、ついてない 今日はダメだなと、残り1時間程残し、配車がかかり次のお店に呼びに行く。

呼びに行ってもなかなか出て来ない。
待たせる奴に限って近場だなと諦めてた私がいた。

乗ってきたのは可愛らしい20代の子1人だった。
連れの方と飲み屋のママによろしくお願いします。と頼まれ分かりました、と心地良く挨拶も済ませ女の子に目的地を聞いて出発。


泥酔してる訳でも無く目的地まで約10分かからない道のりを女の子と楽しく会話しつつドライブレコーダーが付いてるかの話しを聞いたりしてきたので、この車はたまたま付けてないんだよね。と会話しつつ言われたお店の駐車場に到着したのだった。

料金もちゃんと払ってもらい、あとは扉を開けて降りるのを待っていた私。

その時 扉を閉めてと女の子が一言 何かな?と、とりあえず扉を閉め支払い状態にしたまま、どうしたんかなと話しかけた。





突然私の顔に顔を近ずけ、私酔っ払ってるんだよねーとキスをし、舌を絡ませて来た彼女に対して、私も嫌いではないし可愛いい子とキス出来るならとキスを楽しんでいた。


田舎である事もあり真っ暗だが、もし見られてたらマズイと車のライトを全て消し、見えずらい場所にタクシーを少し移動させて彼女の横に座る私がいた。

横に座った私はまた彼女とキスをはじめ、服の上から胸をもみ始めるが分厚い洋服をきていたらしく諦め、いきなり下に手を伸ばし触りはじめたが、嫌がる様子もなく感じ始めた彼女。


コレはイケるとパンティーの中に手を入れようとしたら彼女が
な なんとこんな一言を…

私…パイパンにしてるからと

神様、こんな可愛い子で、しかもパイパンとかAVしかあり得ない現実に仕事も忘れ彼女の誘惑に落ちていく私。

アソコに手を入れるとすでに濡れている。
そのアソコに指をゆっくり入れ責めはじめ、彼女とキスを絡ませながら会話もする。

彼女はMっ気があるらしく、結構強引にして欲しい様子で、あなたSでしょ と可愛らしい声で甘えた感じで語りかけてくる。

今の私は妻の事や仕事など頭になく、罪の意識すらなくなっていた。

私は彼女の靴とパンティーをぬがせ、またゆっくり、たまに激しく責めていく。

支払いメーターのランプで少し薄暗いが、パイパンだけあって割れ目もくっきりしていただけに、クリを片手でいじりつつクチュクチュと音をたてる。

車内は彼女の可愛い喘ぎ声とビショビショになっているアソコの音が響きわたる。

彼女は何度かイッたらしく、足も少し痙攣していた。

私は欲しいんかと言ったら早く入れて欲しいとおねだりし、股を大きく開き甘えた声で早く入れてくださいと、ドMっぷりが声からも伝わってくる。

私はズボンを脱ぎ、ギンギンになったムスコを焦らす様に先っぽだけ彼女のアソコにあてキスをする。
彼女は私の首に手を回しはやく入れてと何度もねだってくる。

でもすぐには挿入しないで、先走りで濡れる亀頭を膣口やクリトリスに擦りつけて焦らした後に、ギンギンのムスコを生のままで、濡れたマンコに挿入した。

マンコは若いだけあって締まりが良く、絡みつく膣肉を押し広げるようにして、根元まで挿入すると、彼女が震えるようにしがみついてきて、それだけでイッたようだった。

奥まで挿入した状態で動きを止めていると、膣がヒクヒクとうごめき、ギンギンのムスコに刺激が伝わる。

粘膜が馴染むと、ストロークの長いピストンを繰り返し、彼女は何度もアクメに達したようだった。

若い膣の感触に、私の限界が普段よりも早く訪れ、さすがに中出しは可愛そうなので、射精直前で引き抜き、パイパンの土手に大量に射精した。

そして、シートに座ると、彼女の顔を愛液と精液にまみれたムスコに引き寄せると、ドMの彼女はフェラチオで息子を綺麗にしてくれた。


夢のような体験でした。
タクシーの運転手をしていると、こんな美味しいこともあるんですね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事





エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-02-08(Thu) 21:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*