FC2ブログ
アクセスランキング

箱入り娘だったのに、お嫁にすら行けなくなったパコられ娘

わたしは高校一年生まで、私立女子校に通っていてそこそこ裕福な暮らしをしていました。


父親も会社で役職?についていて安定してるし、お母さんにもしっかりと子どもの時から躾けられました。


習い事もピアノ,スイミング,茶道など一通りさせられ、「箱入り娘」と呼ばれるような生活でした。


お母さんも、「あんたはお見合いして、いいとこの息子さんと結婚するのよー」とか言ってて高1の段階である程度話がきてたそうです。



しかし、その後一気に崩壊しました。


父親が事業で失敗し、毎日のように借金取りが来るように…


そしていつの間にか、わたしとお母さんだけ家に取り残されました。




親戚や友人には見放され、学校も私立から公立へと転校させられ、家も一軒屋からアパートのワンルームへ…


でも、お母さんが頑張ってダブルワークしてくれたし、わたしをなんとか大学進学させてくれる予定でした。



ところが、ある日。


借金取りはわたしが大事に育てられていたことを知り、

「2度とお嫁いけなくさせてやろーぜwwwそしたら借金チャラにしてやる」

と言ったのです。


お母さんにこれ以上迷惑かけたくなかったので、二人で話合って了承してしまいました。



それからの毎日は地獄でした。


今まで大事にしてきたファーストキス、処女を奪われ、

「未来の旦那さん、ごめんなさいwwwもう処女膜ありませんwww」

「もうこの娘、処女喪失して中出しまでされちゃいましたwww」

「経験人数二桁のお嬢様ですが貰ってくれますか?www」

「あそこの毛は、永久脱毛しときましたwww」

「箱入り娘の梨紗ちゃんは、男の人のちんちん大好きみたいですwww」

「子持ちになっちゃうかもしれませんがお見合い結婚してくれますか?www」


と、行為中の映像・写真をビデオレター形式でお見合い相手に送られてしまったのです。



当然、お見合い予定の相手全員から

「そんな人、お嫁にもらえません」

「信じられません、お見合いの話は破談とさせてください」

と断りの連絡が来ました。


おかげで借金チャラにしてくれましたが、一生結婚できません。。。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-01-28(Sun) 16:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*