FC2ブログ
アクセスランキング

エッチにハマるタイプの女【出会い系体験談】

今回掲示板でゲットしたのは大人しい感じだが服装とかはお嬢様系。

ベースはピンク。
援は初めてでどうしても3必要らしいく募集したとの事。


エッチ中は目隠しして欲しいと言われ、理由は彼氏に悪いから彼氏とやってる想像したいからと言われ、なんだこの女と思いました。


援目的なので会ってすぐラブホへ直行。

ちゃんと話を聞くと、はじめての彼氏ですごい好きらしく、彼氏がお金に困り助けたいから自分が体を売る事にしたみたいで、どうしようもない男の為って事かぁと思い、目隠しを了解した。


目隠ししてキスをすると軽く震え、可哀相だが仕方ない。

舌を絡ませ胸を揉む結構でかく服を脱がすとピンクの乳首!
おもいっきり吸い揉みまくる。




すると微かに声を出しはじめ、パンツを見ると少し濡れてた。
パンツ上から触るとさらに濡れ染みになり、脱がすと綺麗なマンコが見えました。


クンニしても一人しか経験の無いマンコは臭くないし、綺麗な色
クリを舐めると声を出し感じはじめた。


彼氏にやられてる想像してるんだろう。

指で掻き回し、恐らくはじめての潮吹きをし、顔を赤らめ感じて口に息子を持って行くと自然とフェラチオを始める。

うまくはないが彼氏が教えたのか、必死にやってる姿が可愛く、69をやるとアソコは液垂れしてた。


挿入になりゴムつきだったのでベッド頭からゴムを取り開け、操作ミスにみせかけ音楽のボリューム上げ、ゴムを破りリングだけ根本につけ
ボリュームを戻し、女に入れるよと手をチンコに持って行き、わざとリングを触らせ、安心させそのまま生挿入した。


指入れでわかってたがキツキツで、少し痛いぐらいだったが、ツイてると痛さも濡れでなくなり、女も普通に感じて気持ちいい~とか、もっと~とか言うようになった。


フィニッシュは中出し!
した後ゴムを取るふりして、わざとペチンと音を出し彼女を現実へ戻した。


服を着て話すと彼女から、
正直彼氏とのより気持ち良くて上手いしおおきかった。

と言われたのでまた会う?と言うと
「悪い人じゃないし優しいから会っちゃうかも・・」
と、この女エッチにはまるタイプとわかった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-01-25(Thu) 16:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*