2ntブログ
アクセスランキング

どんなに後悔しても遅いことがある…2【人妻浮気体験談】

結局真理が家に来たとき、私は飲みすぎて寝ていました。
チャイムが鳴って飛び起きたとき、時計を見るとあれから3時間は経っていました。

私は水を一杯飲んでから玄関に行き、
扉を開けると真理が立っていました。

「ごめん・・・結局信一君も一緒に来ちゃった」と真理が言いました。

扉の影から信一が出てくると私はその場にへたり込んで、泣きながらごめんなさいしか言えなかった。

信一はそれでも優しく「こんなところでなんだから部屋に入ろうな」と私を立たせてくれて、肩を抱きながら部屋へと連れて行ってくれました。

もう夜も12時を回ってるのに私が落ち着くまで2人は黙っていました。
頭の中はぐちゃぐちゃで別れるしかないのか?どうしたら許してもらえるのか?
真理はなんで信一を連れてきたのか?とお門違いのことまで考えていました。
落ち着いてきた私にようやく真理が話し始めました。


「圭子・・・・信一君はもう全部知ってるよ。昨日話をしたいと信一君が言っても圭子は断ったのよね?信一君は限界だったの

私に連絡してきて、全部教えてくれと言われたわ。私も迷ったけど信一君の顔見てると嘘はつけなかったよ・・・・だから今日信一君に私の知ってること全部話した。




薄々感じていたとはいえ、ショックを感じていた信一君を放っては置けなかった。圭子と話をしたいと言ってる信一君を連れてこないわけには行かなかったの」

取り乱した私は
「言わないって言ったじゃない!なんで話すのよ!
真理の馬鹿!なんで・・・なんでよ・・・」

と泣きながら真理に言ってしまった。自業自得なんですけどね。
あの時の私にはそう言うことしか出来なかった。


取り乱す私にようやく信一が話し始めました。
(私はお酒飲んでいて記憶が曖昧なので後から真理に聞いたところもあります)

「圭ちゃん落ち着いて…真理ちゃんが悪いわけじゃない。
俺が無理やり聞いたんだから…」

「なんで真理をかばうのよ!まさか…真理と付き合ってるんじゃないよね…ね?」と信一に言った後すぐに信一が

「俺と真理ちゃんは何にもないよ。でも圭ちゃん真理ちゃんに謝らないといけないんじゃないのか?圭ちゃんがやったことは、真理ちゃん凄くショック受けてるんだよ…もちろん俺も…」

私も悪かったことは分かっていましたが、そのときは信一を失うのが怖くてとにかく真理に出て行って欲しかった。
女の勘でしょうか、真理に信一を取られると感じてしまったのです。



私はとにかく信一と2人で話がしたかった。
自分で真理を呼んだことなんかすっかり忘れて…
どこまで馬鹿なんでしょう。

私は真理に
「真理…ごめんなさい私はとんでもないことしてしまった…
いくら謝っても許してもらえないかもしれない…
でも信一だけは取らないで…お願い」
と真理に見当違いなお願いをしてしまいました。

「圭ちゃん、真理ちゃんに失礼なこと言うなよ。
俺とは何にもないって言ってるじゃないか」

真理も「私と信一君は何にもないよ、圭子しっかりしなよ…」

私は自分のした事も忘れ、今目の前にいる真理が私から信一を奪う人間にしか見えなかった。
冷静な判断が出来ないほどの飲酒と罪悪感で、自分で自分の気持ちを制御できなかったのです。
真理はこのときの私は今までと同じ人間だとは思えなかったと言います。


ここから先は私の記憶もかなり曖昧なのですが、
逆上した私は真理に

「もういいから!お願い真理帰って…お願い」

最後は泣きながら叫んでいたように思います。

「圭ちゃん!いい加減にしろ!自分のやったこと分かってんの?
真理ちゃんの彼氏と浮気したのは圭ちゃんだろ!俺だって…」

と私を睨みながら信一は言いました。私はそのときの顔だけは今でもはっきり憶えてます。悔しそうな悲しそうななんともいえない顔です。
この一ヶ月何回も思い出しましたから。

信一は立ち上がると真理に向かって

「真理ちゃん、もう圭ちゃんと話し合うことは何もないよ。
帰ろう送っていくよ」

「え…でも…」と言いながら真理は私のほうを向きました。

私はもう泣き崩れていました。自業自得なんですけどね。
立ち上がり真理の肩に手を置き「帰ろう」という信一に、私は思わずしがみ付きました。

「お願い…信一私を捨てないで、ごめんなさい」と繰り替えし、
とにかく信一の足を離すまいと必死でした。

そんな私を見る信一と真理の顔は哀れみと悲しみに満ちていたような気がします。

信一は少しかがんで私の肩に手を置きました。

「圭ちゃん…圭ちゃん変わったね。俺は圭ちゃんが好きだったよ。
でもね…圭ちゃんもう遅いと思うんだ。俺はこんなことがあっても、昨日までは目を覚ましてくれるんじゃないかと思ってたんだ。
でも、もう遅いよ…さよなら圭ちゃん」

その言葉にもう取り付く島もないと感じさせられました。
後悔と自責の念でいっぱいでした。
私の足をつかむ力が弱まると信一は立ち上がり真理と一緒に出て行きました。

私はそのまま何もする気が起きず、朝会社に体調不良でしばらく休むと告げ、しばらくあの晩のことを思い出しては一人泣いていました。


休んで三日目の夜、チャイムが鳴った。
私はひょっとして信一かも?と思いましたが、そんな訳ないかと思いしばらく出ませんでした。
しかし扉を叩く音が聞こえ声が聞こえてきます。

「圭子いるんでしょ?」真理の声でした。

私は扉を開けました。心配そうにこちらを見る真理がそこにいます。
私はこのとき初めて真理に心のそこから「ごめんなさい」と言えたと思います。

しばらく私が黙っていると、真理が
「お腹すいてない?」とコンビニで買ってきたお弁当やおにぎりを出してくれました。

私は食欲がなかったのですが真理に悪いと思い食べました。
真理はしばらく黙っていましたが、意を決したように話し始めました。

「圭子…もう信一君のことは諦めた方がいいよ。圭子も悪い事したことは分かってると思う。
これ以上信一君を苦しめることは止めたほうが良いよ…
私のことは気にしないで、どうせあの男(元彼)は浮気性で圭子以外にも浮気相手いたから、遅かれ早かれ別れていたと思うし」

「…真理本当にごめん、私馬鹿だった…分かったときには遅かったんだね」

「そうだね…遅かったと思う。今は辛いと思うけど、明日からちゃんと会社来なよ、他の人も心配してる」(真理とは同じ会社です)

「…うん、ごめん」自然と涙が出てきました。

それから私は取り合えず信一に謝りたくて、真理に信一に会って話したいと伝えてとお願いしました。
数日後信一から私に連絡がありました。
仕事終わり次第信一の会社の近くの喫茶店であうことになりました。

そのとき私は今信一に会っても絶対に泣かないでおこうと決めていました。
でも喫茶店に入ってくる信一をみると自然と涙があふれ、信一が席に着く頃には俯いて涙をこらえるのが精一杯でした。

声が出ない。苦しい。あわす顔がない。信一が目の前にいるだけで私は感情を抑えられませんでした。
必死に泣くのをこらえてる私に向かって、ようやく信一が私に話し始めました。


信一は去年末位から気が付いていたそうです。
何回も私に気が付いて欲しくて、色々考えていたそうです。

そういえばと思うことが沢山ありました。
それでも私は気がつけなかったのです。
彼の優しさに甘えていたのです。
いえ、むしろその優しさを
「うざい」とすら感じていました。

「それで圭ちゃんはどうしたいの?俺に何か話があったんじゃないの?」
とそれでも優しく彼は聞いてくれました。

私は搾り出すように
「ごめんね信一…ただ…ただ謝りたくて」最後のほうは言葉になっていなかったと思います。

「圭ちゃん…今の圭ちゃん見てたら昔に戻ったみたいに感じたよ」
私は一瞬「え?」と思いましたが

「でも俺は消し去りたくても記憶は消せない、許したいけど自分に自信がないよ。やっぱり辛いけど別れよう」

私は無我夢中でした。

「お願い…もう一回だけもう一回だけ私を信じて…絶対にもう裏切らないから。
お願いします…」必死に懇願しました。
真一も悩んでいたようです。

でも
「圭ちゃん一度こうなったからにはやっぱり元には戻れないよ。
今の圭ちゃんならまた誰か好きになってくれるよ」

私は真一に好きになってもらいたい、許してやり直して欲しい、という言葉を必死に飲み込みました。

「最後まで優しいんだね…余計忘れられないよ…」

「…圭ちゃん今までありがとう。辛いけどさよならしないとな」

「うん、ごめんね」

「もういいって」

喫茶店を出て真一を見送りながらまた涙が出てきました。

こうして私の修羅場は終わりました。

家に帰ってから真一のことを考えてました。
舞い上がってる私に真一は色んなサインを出してくれてた。
私を引き戻すために時には優しく時には厳しく。

ようやく最近落ち着いてきました。真理のおかげもあります。
そして真理が信一を説得してくれたらしく連絡がありました。
一ヶ月ぶりですやり直せるのか分かりません。

ただ私は自分が変わった事を彼に見せるだけです。
もし振り向いてくれなくてもそれは仕方のないことです。
今は人の信頼を裏切ることがどれだけ自分と相手を傷つけるのか、それが分かりました。

でも、こんなことを経験しないと分からない自分が恥ずかしい。
真理や信一は分かっていたのに。
今はただ自分の未熟さがただただ腹立たしい。
これで私の話は終わりです。

ありがとうございました。

どういう非難を受けても仕方ないと思います。
反省してますと私が言ったところで信用なんて出来ないでしょう。
私はこのまま真理と信一が付き合っても祝福できる人間になりたい。
真理と信一がどう考えてるのか分からないけれど。

私は自分の行動によって真理や信一を傷つけた。
私の出来ることは自分を変える事だけだと思っています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-01-16(Tue) 23:10:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*