FC2ブログ
アクセスランキング

バツイチ7つ上の女上司は、プライベートで俺の下半身部下w

バツイチ上司とやってます。
やりたくなるとメールが来るが、付き合うのは3回に1回。

あとは我慢させている。下半身は俺の部下ですw


知り合ったのは俺が今の部署に転属してから。
第1印象はショートカットが似合ってて足がきれいだな、と思った。

仲が深まったのは月並みだけど同じ趣味だったから。

いつしか誘い合ううちにメアドを教えてもらい急接近!

上司には悪いけど俺の方が知識・技術とも上だったので、プライベートでは俺の方がイニシアチブを握ったわけ。


そんなプライベートの合間の会話で、すでに離婚しているのを知った俺は急にこの女を抱いてやろうと思った。

なぜだかは分からないけどね。

ちなみに上司は7つ上。


上司の話では別れた旦那が初めての男だったとのこと。
離婚理由は旦那親&価値観の違いらしい。
まあどうでもいいけど。




数回趣味の関係で遊んだ後、
上司にもうちょっと話しませんか、と言って時間を取ってもらった。

お互い車で来ているのでそのとき初めて上司の車の助手席に座った。


30分くらい話し込んだ後、上司の目を見つめたら目をそらしたので
キスしていい?と聞いたら、
え?と小さく言って黙り込んだので引き寄せて初キス。


抵抗はなかった。
あそこがビンビンだったので手を握って触らせたら
ちょっと苦笑いされたw

次誘ったら相手もその気で来るだろうと思えたので
その日はそこでおしまい。


休み明け会社で会ったとき普通に挨拶する上司を見ながら
次回は決めてやる!と強く思ったねw

特に会社ではかなり厳しめの女性と周囲に言われていたので、
余計妄想が募ったww


以上が4年前。いま上司は40歳。今も付き合っている。

当初からなんとなくMかなと感じてはいたけれど、はっきり言ってどM!w
オナニーネタはレ○プだったw

言葉責めや縛ったり目隠しすると半端なく濡れて感じてくれる。

別れた旦那は正常位オンリーで
クリ舐めなしだったので普通にバックから開発。

クリ舐め、指マン、アナル何しても新鮮だったらしく、
回数を重ねるに従ってエロさが凄かった!w


最初は月2~3回会ってたけど2年目からは月1に。
今も大体そのペースだけど、お誘いは最初に書いた通りもっと多い。

結婚3年目からレスだったと言ってるのが本当なら、一番楽しい時期に悶々としていたわけだから、そりゃ盛りのついた猿だわなw

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-01-14(Sun) 06:10:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*