FC2ブログ
アクセスランキング

ゼミの女の子のフェラ、正常位、騎乗位での腰振り【覗き体験談】

昨日は、いつものアパートに行ってきた。

部屋の作りから、玄関ドアの正面にベッドを置く住人が多い。



築20年以上で、新築の頃から通っている。

最近は年を重ねたからか、待機しながら物思いに耽ることも多い。


「この部屋には調教好きな医学生が通ってきていたなぁ」とか。

「風呂上がりに玄関のすぐ前でフェラさせるシーンに遭遇したなぁ」とか。

「大学生カップルの初体験の音を聞いたなぁ」とか。



今までで、すごかったのは、大学生の3P。

中学教師1年目の女が1人Hしてるとこ。


それから、毎晩1人でしていた男に彼女ができて同棲し、

8日間連続でHしたこと。




そもそも、きっかけはゼミの女の子に

「彼氏が浮気してるっぽいから調べて」と頼まれたこと。


その彼氏が住んでいたアパート。


女の子からは、「待ち伏せて浮気相手と部屋に入るかどうか調べてほしい」

って話だったけど。


ポスト覗きで、彼氏と女との浮気現場を確認w


でも、女の子には

「半月では証拠掴めず。浮気してないんじゃない?」と報告。


半年くらいは、女の子と浮気相手それぞれとのHを見続けた。

それをきっかけに、他人の暮らしを知るのが面白いと感じ今に至る。


彼氏の浮気は確認できなかったって報告してから、

しばらくしてアパートへ。


彼女の自転車を確認し、部屋の外で様子をうかがうと、

会話するのが聞こえてきた。


あの頃は、二人がいて、これからHするかもしれない

と思うだけでドキドキしたな。


彼氏はドアポスト全開のワンルームだったから見放題。

Hの前に彼女の着替えを目撃してしまい興奮。


初日は電気を消してHだったけど、声だけで興奮。

あれで人生変わったね。


彼氏は、彼女との時はほとんど電気消して、浮気相手との時は全灯。


一度、夜中に電気がついていて

「浮気相手とかな?」と思って見たら彼女で、

ちょうど服を脱がされてるとこだった。


浮気を疑ったというのに、抱き合って甘ったるい声でイチャイチャ。


フェラ、正常位、騎乗位での腰振り。

あん、とかあーんとかじゃなくて

「はぁんはぁん」「んー、んー」って声で。


生でやってて、最後はキスしながら手コキで、彼女の腹に。

翌日、学校で顔を見ても興奮したわ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


学校・幼稚園 | 【2017-12-29(Fri) 16:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*