FC2ブログ
アクセスランキング

渋谷で友達とナンパされて…【エッチ体験談】

今日友達と渋谷に買い物に行きました。

その子は中学校からの友達なので、凄い仲良しなんですけど、心配なことがありました。
とゆーのは、その子は遊び好きで、カッコイイ男の子にナンパされるとすぐに付いて行ってしまうんです。
そんな感じだから、経験人数も100人は軽く超えています。

ランも彼氏がいるから、今日は何事も無く帰りたかったんですけど、案の定・・・
渋谷を二人で歩いているとすぐにナンパをされました。


最初は断っていたんですけど、3組目位にカッコイイ男の子達が声を掛けてくると、すぐに立ち止まりました。

ランは「やばいなー」と思ってると、あっという間に遊びに行く感じになってしまいました。
ランも断れないタイプなので、しょうがなく付いていきました。

その男の子達は、ギャル男系で大きな車に乗っていたので、車でドライブに行きました。
高速に乗って横浜方面に行くことになりました。




友達は後ろの席で、ランは前の席でした。
だんだん打ち解けてきて、ランもお話をしていたんですけど、友達はすでに後ろでイチャつきはじめていてビックリです。

海の見える公園に車を止めて、何故か男女2組に別れて散歩していました。

周りは暗くなってきたので、友達は何処にいるのか分からなくなって、怖くなってきたので「寒いから車に戻ろうよ!」と言って車に戻ろうと歩いていると、一緒に居た男の子が「ちょっとこっち来て!」と小声で言いました。

気になって付いていくと、公衆トイレの裏に向かっていました。

男の子は「静かに覗いて!」と言われて、覗いてみると、友達ともう一人の男の子が居て、友達はしゃがんでアレをくわえていたんです。

凄く激しいフェラで、こっちまで音が聞こえてきました。
ランも少し興奮してしまったんですけど、気まずいから「ヤバいよ、見なかった事にしようよ」と言ってその場所を離れようとしたんですけど、男の子に後ろからガッチリ押さえられてしまい、「もうちょっと見てようよ」と言われてしまいました。

しばらくしたら、友達はフェラをやめて、壁に手を突いたと思ったら、パンツも脱がないで横から挿入されていました。

そしたら後ろの男の子も興奮してきて、ランの胸元からいきなり手を入れてきて、おっぱいを直に揉んできました。

最初は冷たくてビックリしたんですけど、胸だけならと思って黙っていました。

でもすぐにスカートの中に手が入ってきて、パンツの横から直接アソコを触られてしまいました。
さすがに抵抗したんですけど、アソコはビショビショでした。

その男の子は触り方が上手かったので、あっという間にイキそうになって、声が漏れそうになると、同時に友達も「もうイク、ああああ、イク、あっイクうううう」と声を出していたので、一緒にイッてしまいました。

そしたら男の子がベルトを外して、今にも挿入しそうな感じだったんで、「ダメ、彼氏いるから・・・口で・・・」と言って、納得してもらって、口でしてあげました。
その男の子は凄いおっきくて口に入りきらないサイズでした。


ランはまた興奮してきたので、こっそり自分でクリを触りながらフェラしていました。

男の子がイクのと同時にランもイッてしまい、「飲んで」って言われたので飲んであげました。

そして何事も無かったように車で待っていると、二人が戻ってきて、すぐに帰りました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ナンパ | 【2017-12-26(Tue) 06:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*