FC2ブログ
アクセスランキング

薬科の女子大生のナスでイキまくったオナニー体験談

大学生です。いちおう薬剤師を目指して毎日勉強しています。
ときには息抜きも必要です。
レポートを一服して、代わりにわたしの性癖を書いてみようと思います。

かなり堅いイメージの大学に通っているわたしですけど、ほんとうはとてもアブノーマルなことに興味があるんです。

彼氏とのエッチは毎回ノーマルなものばかりで、正直なところ物足りないんです。たまにはアダルトグッズとかで遊んでみたいんですけど、そんなこと女の子の口からはなかなか言い出せず……。

結局いつもわたしがイクふりをして、それで終わりです。
彼氏は満足そうな顔で、けどわたしの体は悶々としたまま、虚しく冷めていくだけです。

そんなときにエッチな動画を見始めました。
エッチじゃないときの自分より、エッチなときの自分のほうが自分らしい気がしました。

アロマオイルを焚いた部屋で、お気に入りの動画を探しました。
次の日も探しました。そうしたらありました。

逃げ場のない状況で徹底的にレ〇プされるのもいい……とか思ったけど、それよりもわたしは一人エッチの動画に目が留まりました。




たいていの人は指でしたり、ローターとかバイブに興味が湧いたりすると思うんです。でもわたしが見た動画はというと、素人さんみたいな可愛い女の子が、ぷりぷりのナスでしているところだったんです。
畑で収穫する、あのナスです。スーパーに陳列している、あのナスです。

動画に映っている女の子がまた気持ちよさそうな表情をするんで、ナスってそんなにそんなことになっちゃうの?みたいな想像をしてしまって。


その日からわたしの頭の中には紫色のナスが住みついてしまいました。

そんなあぶない気持ちを鎮めなきゃと思い、あるときナスを買いました。
買い物かごに三本入れました。一人でレジに並びました。
あそこが疼きました。

部屋に帰って下着を脱いで、あのときの動画を見ながら始めました。
動画の女の子がナスを舐めたので、わたしもナスを舐めました。
動画の女の子がナスであそこを撫でるので、わたしもナスであそこを撫でました。

そうして女の子がナスをあそこに入れたので、わたしはどきどきしながらあそこを指で開いて、そこにナスを入れました。

クリ○リスの皮が剥けて、紅くなって、陰唇が左右に伸びて、息が止まりそうな圧迫感を感じました。

喉がひいひい言って、首筋が引きつって、なんともいえない快感が子宮に達したとき、お〇っこみたいなのが飛び散りました。愛液よりもさらさらしたかんじの分泌液でした。

それからも動画の彼女とおなじようにナスを動かして、何度もイキました。
下に敷いたバスタオルもびしょびしょになるくらい、わたしはナスに狂わされました。

今日のわたしはエッチなわたしなのか、エッチじゃないわたしなのか。
冷蔵庫の中には、ナスが冷気にあたったまま眠っています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2017-12-16(Sat) 06:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*