FC2ブログ
アクセスランキング

友人に自分の彼女の裸とフェラ姿を写真に撮られていた

同じ大学の友人で金持ちの息子Aが、ウチの大学の女に金払ってデジカメでパンチラ写真を撮らせてもらったので見せてもらった。

そこには10数人の女の子のパンチラやブラチラが写っていた。

ほとんど知らない女の子だったけど、背景が学校の敷地内なので凄く興奮した。

100枚近くの画像を良く見ると、同じ学科のMちゃんとR子ちゃんもいた。

2人は最初は顔を隠していたが、最後のほうは笑顔で大股開きしたり、手ブラ・逆さ撮りなどもしていた。

Aに聞くと、Hなしなら余裕でしてくれるよとのこと。


先週の金曜に、他の学科にいる俺の彼女K美(Aは俺の彼女とは知らない)と彼女の友達のS子がAと話しながら10号館(大学の敷地内のかなり奥の方でほとんど学生が行かないところ)の方に歩いていくところを見た。

Aは片手にデジカメを持っていたので、俺は気付かれないように後をつけた。
3人は10号館の中の誰もいない研究室に入っていった。

俺は外の窓から様子をうかがってると、中から3人の話し声とデジカメのフラッシュの光が漏れてきた。




中を見ると案の定、K美とS子はAの前でスカートをめくり、写真を撮られていた。
AがK美とS子の写真を撮るたびに笑い声が聞こえた。


しばらく見ていると、K美とS子はパンチラの後、パンツとブラだけになり、写真を撮られ、ブラを外して、手ブラまでいったところで終了した。
その後、Aが2人に何か言って、金を渡していた。

俺は先回りして、3人が出てくるところに偶然を装って出て行こうと待っていたが、出てきたのはS子だけだった。

俺は心配になり、10号館の中に入って、さっきの研究室に行ったが、2人はいなかった。

俺はS子を追いかけ、見たことを告げると、S子は焦っていたが、「誰にも言わないで」と言い、K美が女子トイレでAのをフェラしてると教えてくれた。

S子にはK美には内緒にしてと念を押し、俺は急いで10号館に戻った。

しかし、トイレにたどり着く前に入り口の自販機でウーロン茶を買って飲んでいる彼女(K美)と会った。Aはいなかった。

俺は平静を装いK美に声をかけたが、K美の方はかなり動揺していた。

たわいもない話をしようとすると、
K美は「用事がある」とそそくさと行ってしまった。

しばらくするとAが出てきて、
いきなり「今の写真を見せてやるよ」と言われ見せられた。

そこにはパンチラから手ブラ、トイレでのフェラ写真があった。

いつもするようなネットリフェラという感じじゃなく咥えているような写真だったが、口内射精後に口をアングリあけている写真もあった・・・

ちなみに○万円だったそうだ・・・

昨日まではショックだったが、今ではK美がAにフェラしてる画像が俺のパソコンの壁紙になっている。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2017-12-15(Fri) 10:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-12-15 金  10:16:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*