FC2ブログ
アクセスランキング

夫婦生活が3年くらいない同級生の奥さん【寝取り体験談】

ある日の仕事帰り、久しぶりにパチンコでもして帰ろうと思い行きつけのパチンコ屋に立ち寄った。
良さげな台は…と物色していると、これまた久しぶりに同級生(男)に会った。

お互いに、せっかくなので飲みにでも行くか?という話になり、パチンコは諦めて飲みに行く事に。
近くの居酒屋に入り、適当にツマミを頼み最初はビールから日本酒となり、その間にお互いの近況報告みたいな事をしていた。


2時間ほども飲んでホロ酔い加減になってくると、お互いの家庭の夫婦生活の話になっていった。

ウチは10歳の娘が1人いる今でもラブラブとは言いませんが夫婦間は仲良く週1~2くらいでしています。

対照的にヤツは3年くらいシテいない(させて貰えない)との事でした。
そんなヤツは…給料が入って小遣いを貰った後や、パチンコで勝った時にデリヘルを利用して、スッキリしているとの事でした。


ヤツの奥さんはフロアも会社も違うが、同じビルに入居してる会社に勤めているのは知っていた(ヤツの結婚式の披露宴の時に二、三言くらい話して聞いていた)が、その時以外は話した事はなかった。

結局その日は、居酒屋を出たあとはスナックで飲んでヤツが泥酔状態になった事もあり、タクシーで送って行くことに…。




ヤツの家に到着して呼鈴を押すと奥さんが出てきた。
時間も遅く、まさか自分の旦那が泥酔状態で送られて来るとは思っていなかったらしく、スッピンにナイトウェア姿で出てきたが…思わず見惚れてしまった。


ヤツを寝室に運んだ後、お茶をご馳走になって少し話しをした。
いささか酔っていた事もあり、ヤツと先ほど話していた夫婦生活が3年くらいない事を聞いてみた。

すると、ヤツは言わなかったが…会社の後輩OLと浮気したのが奥さんにバレて、そんな気分にならないとの事だった。

それなら性欲はどうしてるのか尋ねたら、そう言う気分になると仕事帰りに1人限定でデリヘルに出ていると驚愕の返事が…。

それを聞いて不覚にも勃起させてしまい、奥さんに気付かれてしまった。
その瞬間、不意に奥さんの手が…勃起したモノを握ってきた。


ビックリしたが、意に反して勃起は更に硬度は増して最近にはないくらいガチガチになった。

すると、『硬くて大き~い』と言われ、更に『見ても良い?』って言われ頷くと、ベルトを外して一気にズボンと下着を降ろされてしまった。

そして勃起したモノを上下にしながらジッと目を見つめニヤッと舌なめずりすると、パクッとされました。
1日中仕事をして蒸れて臭いのキツくなっているはずのモノを美味しそうに舐めてくれるんです。

普段は、そんなに早くないはずなのですが…あまりの上手さ(フェラと手コキが絶妙)と寝室にヤツが寝ていると思うと興奮が一気に押し寄せてイキそうになってしまいました。

その事を伝えると奥さんは黙ったままパンティーを脱ぐと、対面座位の格好で跨がってきました。

すると、スルッといった感じで簡単に入ってしまいました。
舐められていただけで、どこにも触っていないはずなのに充分すぎる程ヌルヌルになっていたんです。

最初は黙って上になって腰を使ってた奥さんも次第に声が出始めたので、舌をネットリ絡めてのディープキスで口を塞ぎながら、思いっきり激しく下から突き上げていました。その頃にはヤツの存在は忘れていました。


そろそろイキそうになったので抜こうとすると、『そのまま…』『ピル飲んでるから』と嬉しい一言…思いっきり下から突き上げながら膣の奥深くに射精してしまいました。

終わったあと後始末をして(お掃除フェラをしてくれました)から連絡先を聞かれたので、その後に期待しながらメアドを教えて交換しました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[エッチ体験談][人妻][寝取り][フェラチオ][生ハメ][中出し][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2017-12-10(Sun) 13:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*