FC2ブログ
アクセスランキング

投稿DVDの元カノ【体験談】

5年前、結婚して6年の34歳の時、嫁が第二子出産で下の子共々里帰りしていた時に、寂しさを紛らすために投稿DVD雑誌を買い込んできて楽しんでいた。

その中でひときわ興味を引いたのが「清楚な仮面の裏側を見せた29歳の美人妻」というタイトルだった。

俺の嫁は清純なお嬢さんだったし、その頃だって清楚な29歳の美人妻だと思っていた。

まさか嫁じゃないよな~と思って再生したら…ん?…この女…この裸…見覚えあるが嫁じゃなくて…元カノの奈津美…

再生される映像のビデオカウンターを見ると2年前…現在31歳…目線にボカシが入っていたが、奈津美だった。


X文字状のハリツケ台に括られて、乳首を木製の洗濯バサミで挟まれ、グロテスクな黒いディルドで肉穴をグリグリと責められて必死に耐えていたが、そのディルドに電マの振動が与えられたら、

「アウウーーアウウーー」
と、たまらず喘ぎだし、腹筋を緊張させながら痙攣してアクメに達していた。




電マを離すと、ディルドがニョロンと出て来て床に落ち、それを拾い上げた男が立っていたハリツケ台を横に倒し、仰向けになった奈津美の両足を腰のそばまで引き上げて固定し、M字開脚にさせた。

Xの中心あたりに肉穴がヒク付き、そのXの中心目がけて電気ノコギリのノコ部分がディルドになっている台が運ばれ、奈津美の肉穴に入れられ、ゆっくり前後に動き出した。

「アア、アア…ア、ア…」

途切れ途切れの喘ぎが、暫くするとウィンウィンとマックスの運動を始めると、

「ガウウウガウウウーーーーウガッウガッガアアアーーーー死ぬーーー死んじゃうーーー」

股間にローションをたっぷり垂らされて、軽快に前後に動くディルドに完全にグロッキーな奈津美だった。

その後、1人、2人と生の肉棒で奈津美を犯し、最終的に5人分の精液が奈津美の肉穴に放出された。

5人の男に犯されているのに、だらしなく口をあけてハンハンとヨガる奈津美を見て、切ない思いになるだけで、性欲処理にはならなかった。


奈津美と別れたのは15年前、俺が24歳、奈津美が21歳だった。

俺に19歳の処女をくれた清楚なお嬢さんの奈津美が、セックスの気持ちよさを覚えて清楚を脱ぎ捨てる時間を楽しめるようになり、奈津美との結婚も夢じゃないなと思い始めていた矢先、奈津美との仲を引き裂かれた。

奈津美は、父親の借財のために、奈津美を望む35歳のオタクデブと結婚させられた。

奈津美の父親は俺に土下座して、娘を諦めてくれと泣いた。
奈津美は、俺よりも父親を選んだのだが、今考えれば仕方がない事なのかもしれない。

でも7年前、29歳の奈津美に何があったのか…


今年のお盆、嫁の実家の菩提寺に墓参りに行った時、奈津美の父親を見かけた。
古い知り合いだから挨拶してくると嫁達に言って、駆け寄った。

「ああ…君か…あの時は悪かったね…」
「彼女は幸せですか?」
「奈津美はここに眠っておるよ。奈津美は5年前、全身ロープで縛られて体を円錐状の物に引き裂かれて死んだんだ。あの変態夫は精神病院にいるよ…あんな変態男に嫁がせた俺が悪いんだ…」

俺が5年前、投稿DVDで奈津美を見てたときには、奈津美はもうこの世にいなかった…

縛られて円錐状の物で体を引き裂かれるなんて、そんな謎めいた死に方をした事を知ると、俺は奈津美との楽しい思い出が、苦しい思い出に変わっていった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


元カノ | 【2017-12-08(Fri) 16:10:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*