FC2ブログ
アクセスランキング

やっぱり私って変態女かもしれません【エッチ体験談】

わたしは女子大生です。毎日エッチなことばかり考え自分は変かなと思っています。

毎日毎日オナニーも我慢できなくて、ついオナニーしてしてしまいます。
そんなスケベな私のちょっと変わった(?)オナニーの体験談聞いてください。

昨日の夜もバイブ片手にいつもの様にオナってました。
オナニーはすごく気持ちよくてパンティーに手を入れあそこを触る瞬間がたまりません。
毎日毎日エッチなことを考えてる私にいい考えが浮かんだんです。


そうです。私には相手がいないことに気付いたんです。
そこで出会い系にしようか迷ったのですが面倒くさいので、直接携帯で適当に番号を打って電話をかけました。

初めの2人は女性だったんで「すいません、間違えました」
と言って切りました。

それで、3人目に出た男性に言いました。
私はもうエッチなことで頭が壊れそうだったのでさっそくその男性に話しました。

「あの、加納といいます。突然電話してごめんなさい。少しの間聞いてほしいんです。」




その男の人は驚いた様子で戸惑っていて「あ・・・、はい」と言いました。
私はすぐに「切らないで、そのまま聞いててください」っと言って私は携帯を持ったまま右手は自分のオマンコにやり、いつものようにゆっくり触りながらオナニーをしました。



「あっ・・・ああっ・・あんっ」って自分でも驚くほどの声が出てしまい、
何も知らない男性に私のオナニーの声を聞かれてるって思ったら、すっごく興奮しちゃっていつもよりグチョグチョになっていました。

男性は何がなんだかわからない様子で無言でした。

くちゅくちゅっていう音がその人に聞こえてるって思ったらいつもの何倍も感じちゃって、すぐにイッてしまいました。すごく気持ちよかったです。

私がイってしまった後、その人に「今、何歳?」とか「どこ住んでるの?」とか「オナニーは好きなの?」とか色々聞かれて、すごく感じのいい人だったのでつい話し込んでしまって、

ふと我に返るとオナニーしたくて電話したのが恥ずかしくなって、それでも何も知らない男性に私のオナニーを聞かれたことを考えると、またあそこが濡れてきたのですが、とりあえず触りたいのを我慢して今度飲みに連れていってくれるとことになりました。


後に話を聞くと結構まんざらでもなかったみたいで、聞くところによるとその人は32歳で私のとなりの県でした。

それで、「また電話してよ」って言われてその日は話は終わりました。。

ここまで興奮したオナニーは初めてでそれから2回イってしまい、その後その男性と会い即ホテルで何回も何回も愛撫され、3回もイってしまいました。

出会いって不思議なもので、今はその人が私のすてきなだんな様です。
そうなんです。数年後エッチでゴールインし人生もゴールインさせてくれました。

友達にも出会いのきっかけは落とし物を届けてくれたと言ってますが、
本当の出会いは2人だけの秘密です。

最近はエッチもエスカレートして露出も経験しました。
でも今は大人のおもちゃで1人でも2人でも何回もイっています。
やっぱり私って変態女かもしれません。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2017-12-02(Sat) 13:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*