FC2ブログ
アクセスランキング

カラオケ店で寝た顔見知り程度の女の子の生乳を揉んだ【体験談】

1週間前のちょっとしたエロ体験。

オレは20歳のフリーター。

その日はバイト終わってから地元の連中のカラオケ飲みに合流した。

部屋に入った時、部屋を間違えたのかと思った。

見慣れない顔があったし、そして何より部屋が暗い。

と言っても、そいつらと行く時はいつも電気消して歌うんだけど。

見慣れない顔も、よく見ると部活で知ってる子だった。

その子をAとする。

集まったのは男4人女4人。

来た時点でみんな軽く飲んでた感じだったけど、あまり盛り上がってなかったのでオレが歌って盛り上げた。

それからまたみんな歌い始めた。

しばらくして男女2人が酒の買い出しに行った。




ひとしきり歌って盛り上がった後、1人2人と寝る奴が出てきて、Aとオレが起きてた。

オレが1人で歌っていると、買い出し部隊が帰って来てまたみんな起こされた。

それからまた歌いだして、席を移動し始めた。




するとAがオレの隣に来た。

眠そうにしていたので膝枕で寝かせた。

脇腹を突いてみたりしたけどあんまり反応は無し。

1-2時間ほど経ってAは起きた。

聞いてみたら、Aは突かれた事に気付いてなかった。

まだ眠そうだったので、膝の上に頭を持ってくると再び寝始める。

しばらくして、右手をおっぱいの下に持って行った。

起きたらマズイと思ったから、あくまでさり気ない感じを装った。

Aともう1人の女以外は起きてたので慎重に。

微妙に手を動かしても反応が無かったので、手の平を上にして軽く揉んでみた。

恐る恐る、寝ているのを確かめながら。

起きるが気配無いので、少々強引に揉み始める。

そして、とうとう服の中に手を入れ、ブラを避けて生で揉んだ。

「んっ、ふっ」

と微かに吐息が漏れるのが堪らなかった。

寝返りをする度にまた自分が揉みやすいように身体を動かす。

周りに友達が居る中で、初めて遊ぶ子の胸を揉んでいる。

その時にはバリバリ勃ってて我慢汁出まくりだった。

Aは本当に起きないので、ズボンの隙間から手を差し込んであそこを狙ってみた。

でも、ギリギリ濡れてる部分まで届かず断念。

この状態で起きられたら言い訳のしようもないから無理は出来なかった。

その後も胸を揉み続けた。

柔かく、適度に弾力がある、好きな感触だった。

退室時間が近づいて名残惜しみながら起こしたが、Aは本当に何にも気付いてない様子だった。

もし誰も起きてなかったら止められずにヤッちゃってたと思う。

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2017-11-25(Sat) 06:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*