FC2ブログ
アクセスランキング

上司の部長の奥さんとセックス三昧です【人妻体験談】

私は35歳の会社員です。

会社の上司の部長の奥さん(和美・48歳)とセックス三昧です。

顔のシワ・垂れた胸・尻は熟女なのでしょうがないが、熟女好きの私にはストライク!

私と和美さんの関係は私の離婚問題を部長に相談している時でした。

前からいいな~と思っていた私は部長の泊まり出張の日を見計らい部長宅に行きました。

「あれ?主人は出張だけど・・・?」

「あれ、そうですか?間違えたかな?」

「そう言えばその後どーなった?大丈夫?とりあえず上がって」

といい親身に心配して話を聞いてくれました。

私は思いきって、

「和美さんみたいな人が奥さんだったらな~!やっぱり年上がいいな~」

と言うと和美さんは、

「私なんかおばさんだよ!若い子の方が良いわよ」

って笑いながらいった。




それで会話か終わったら全てが台無しになると思い、私は下ネタで攻撃してみた。

部長とはもうセックスしていないのか?不倫願望はあるのか?

和美さんは少し恥ずかしそうに3年位前からセックスはないと教えてくれた。

不倫願望はないが、まだ女でいたいというような感じだった。

私は和美さんの腕をとり強引にキスをした。

和美さんは「やめて!貴方は主人の部下でしょ!帰って!」と抵抗しましたが強引に抱きつき「一人の男です。やりたい!」と言うと抵抗をやめました。

和美さんは「私は50歳手前よ!おばさんとやりたいの?」と聞いてきました。

私は、前から少し気になっていて、今日ここにきたのも計画的だったことを話すと、和美さんは今日は帰ってくれと言う。

携帯の番号とアドレスを交換しその日は帰りました。

勢いとはいえ上司の妻を・・・

色々考えて家に帰り風呂に入り出るとなんと和美さんからメールが!

『さっきはごめんなさい。急だったので・・・だけど女として見てくれて嬉しかった』との事。

それから暫くして和美さんと肉体関係になりました。

絶対に部長にはバレない様に行動するように約束されました。

今では部長の家に行った時なんか部長の目を盗みキスしたりする始末!

電話で呼べば夕食の準備もせずに私のマンションへ尻を振って飛んできて、玄関でチンポ出して待っているとシャブリついてきます!

週2回はセックスし中出しやゴックンさせてます。

最近ではセーラー服を着せて車に乗り隣街に行き運転中にフェラさせたりしています!

この前なんか48歳の女がセーラー服着ているのを畑仕事をしていたおっちゃんが不思議そうに見てました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[エッチ体験談][人妻][熟女][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2017-11-23(Thu) 16:10:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*