2ntブログ
アクセスランキング

我が社のマドンナと結婚する本社のエリート君へ【エロ体験談】

今日君が我が支店のマドンナのゆうこちゃんと今秋結婚する事を聞いたよ。
さすがは本社エリートのI君、目の付け所が違うね。


ゆうこちゃんは本当にいい子だよ。

あんなにカワイイ顔からは想像できないほど発達したクリトリス、それにラビアもいつもはみ出しているほどに成長しているし。


大きなプリプリのお尻を抱えながら、開ききった可憐なアナルの下で僕のペニスにラビアがしがみつくように伸びてきたあの光景を思い出してしまうよ。



それにフェラチオの技も超一流。

ペニスだけでなく袋も、袋の裏も、僕のアナルまで舐めてくれるなんて本当に優しい子だよ。


ひざまずいて一生懸命おしゃぶりしながら
上目遣いに僕の顔を見る、あの麗しい瞳が印象的だ。


セックスの後も自分の愛液まみれになった僕のペニスを口と舌できれいにしてくれた。


きっと小さい頃から厳しく躾られたんだろうね。




そういえば高校1年の頃から厳しい修行をしていたと聞いてるよ。

すばらしい花嫁さんだよ。

I君は幸せ者だよ。

きっと君の夫婦生活も豊かなものになるに違いない。


これは僕だけの意見じゃないよ。

K君もT君もみんなゆうこちゃんのエロスがあふれでる体や、フェラチオテクニックはすごいと言ってるんだ。



そういえば君ももう知っているかもしれないが、ゆうこちゃんはアナルも感じるんだ。


あの大きなクリトリスを弄りながらアナルを指ピストンしてあげたらイっちゃった事があったよ。


かわいい顔していても指はやっぱり臭くなったけど、それをゆうこちゃんに嗅がせてあげたらすごく恥ずかしがって。

でもその恥ずかしがる姿がめちゃくちゃ可愛かったよ。


それにその指まで小鼻を膨らませながら舐めてきれいにしてくれたっけ。


君もまだだったらゆうこちゃんのアナルも愛撫して彼女を幸せにしてあげてくれ。

結婚式の2次会はあるかな?ないなら企画してやるよ。


なんていってもみんなのアイドルゆうこちゃんだから、お世話になった男みんなで祝福にいきたいな。

ゆうこちゃん人気者だからいっぱい集まると思うよ。


宴会でも頼めばいつも通りのミニをはいてきて、みんなにパンティ見せてくれるし、2次会、3次会と付き合いがよくて

酔ってくるとみんなにキスさせてくれるし、生乳房、生乳首も触らせてくれるんだもの。



いつだったかカラオケボックスでパンティ脱がせちゃっても怒ることなく、みんなにスカートめくられながらもかわいい声で歌っていたよ。

こんな子他にはいないよ。


おっぱいもお尻も出し惜しみすることなく披露してくれるんだ。


みんなのマドンナ、天使になってるゆうこちゃんを花嫁に迎える君がうらやましいよ。


結婚してもしばらくはゆうこちゃんには今のまま働いてもらえるようにしてくれよな。


いなくなっちゃったらみんな欲求不満になっちゃうよ。

そうだ、一度ゆうこちゃんにみんなで結婚のお祝いをしてあげるよ。

その前に自分だけでもゆうこちゃんにお祝いで御馳走してあげたいな。


ゆうこちゃんを幸せにしてあげてくれよな!!
(まだ人妻じゃないけど いいよね?)

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[エッチ体験談][寝取り][フェラチオ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-11-20(Mon) 06:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*