FC2ブログ
アクセスランキング

旦那とレスで溜まっている派遣社員の人妻とのセックス体験談

わが社に派遣会社から10人の奥さん達がパートで派遣を、自前のパートさん達よりは仕事も一生懸命に働いてくれています。

やはり生活がかっているので皆さん感心するぐらいに動きまわり仕事を…派遣会社の担当者が仕事振りの調査に来る月である。

皆よく働くから全員更新でいいからと伝えて職場を回ってパートさんに伝えてお引き取りを。

退社時パートさん達から…常務さん、私達を更新して戴きありがとうございますと口々に。

イヤイヤ貴女方が一生懸命働いてくれるから当然だから…さて前置きはこれくらいにして本題のエロい行いを…(笑)


ある日ひとりのパートさん、西本依子が…39歳

「常務さん!一度飲みに誘って下さいネ」「西本さんは呑めるんだ?」
「はい!大好きです、飲んだりカラオケ唄ったり。私は何時でもいいからまた言ってくれたら。」「はい!」

それから2日後の朝

「常務さん!今夜よろしくですか?」「ああ、イイよ。」…と待ち合わせの場所を決め就業を。




(夜)スナックのドアを入ると…「西ちゃん!」「お連れ様、お待ちかねよ。「あれぇ~早かったネ?」「旦那を送り出して直ぐに来ましたから。」

「夜勤なんだ?悪い奥さんだネ(笑)」「たまに私も息抜きが…」
「そうだよなぁ~明日は休みだし。」「乾杯!」

2人でボトルを1本近く空けカラオケも堪能して…
「依子さん!お酒強いんだ?」「イイぇ、こんな美味しい高いブランデーなんか飲んだりことないから…ついつい。」

「じゃぁ~お開きにするか?ママ!おあいそ!」

店を出て酔いを覚ましがてら徒歩で…彼女が腕を組み垂れ掛かり…
「常務さん!まだ帰りたくない。」「何処に?」
「ホテルに連れって!」「おいおい本気かぁ?」
「連れって!帰りたくない!」

ホテルに入り…「イイのか?旦那働いているのに。」
「イイのぉ~私んちエッチないから。常務さんにしてもらいたいの。」

風呂に湯を入れ…「入ろうか?」衣服を脱ぎだしたので眺めていると。
「恥ずかしいぃ~ゎ。」

黒のTバックが眩しい(笑)

「依子さん!何時もそんな下着を?」「いいえ、何時もは普通のショーツを、今夜は勝負下着を(笑)」
「嬉しいなぁ~」

立ったまま抱きしめキスを…「あぁ~常務さぁ~ん」
フロント部分から手を入れ陰毛を越えマンコの割れ目に…クチュっと滑りが。

「あぁ~ああ~ダメぇ~」
洗面台に手をつかせて…「入れてやろぅか?」「ああ~ん入れてぇ~」

Tバックを横にずらしチンボの先を愛液で濡れたマンコにねじくり挿入を。

「ああああ~イイぃ~気持ちイイぃ~」「下着汚れちゃうから脱ごうか?」「ああんあぁ~」

チンボを抜きTバックを脱がすと…依子がその場に膝まずき愛液に濡れ光るチンボを手にし口に。巧みに舌と口を使いフェラを…「おぉ~気持ちイイぃ~ありがとう」

ここまでにして「お風呂入ろうか?」
かけ湯をして浴槽に浸かりながら話を。

中学の子どもがひとり居るとか…旦那とは23歳の時に恋愛結婚を。元々エッチは淡白で欲求不満に、オナニーで紛らわしていると。

立ち上がり出ようとしたので浴槽の縁に座らせ両膝をひろげながら…「あぁ~恥ずかしいぃ~」
クンニを…マンコをひろげ舌で小陰唇、膣内を舐めると透明の愛液が…
「ああああ~ん気持ちイイぃ~のぉ~おマンコイイぃ~」

音を立てて愛液をすすると身体を震わせ…「あんあんイクぅ~イッちゃぅ~」
簡単にイッたみたい。

「出ようかぁ~?」
ベッドにゴロッとすると直ぐにチンボを喰わえながらまたフェラを。

身体を引き寄せ69になりマンコに舌を差し入れ吸ったり舐めたりを…喰わえたチンボを離して。

「あぁ~あぁんんんあはあはあぁん~イッイイぃ~」
舌でクリトリスの表皮を捲り核を舌で舐め吸うと…

「ダメぇ~おマンコ!イッちゃぅ~イッちゃぅ~」

私の顔に潮を…「あぁ~常務さぁ~んもうもぅ欲しい~入れてぇ~」
後ろから挿入を…「あぁ~イイぃ~おマンコが。あぁ~ん当たるぅ~イイぃ~イイぃ~おマンコイイぃ~ああ~んあぁ~イッ!イクぅ~またぁ~イクゎ~もぅダメぇ~イッてぇ~イッてぇ~」

チンボを抜き…正常位に身体を入れ替え足首を持ち膣奥深くにチンボを…
「イクょ!依子さん!」「あぁ~イッ一緒に!」
「おぉ~締まる!」「イクぅ~」

膣の締まりの中チンボが何度も翔び跳ね射精と収縮を繰り返しながら精液を奥に。

「あぁ~イイ~常務さぁ~んおマンコがイイ~あぁ~気持ちイイぃ~」
ベッドサイドのテッシュを取り萎えかけたチンボを抜き依子のマンコに当てがい挟んでやると…依子がまたチンボを口にし舐めて綺麗にお掃除フェラを。

「気持ち良かったかな?」「もぅとてもイイぃ~」
「中出ししても良かったかな?」「はい!大丈夫ですから。常務さんは彼女たくさんいらっしゃるみたいですの?」
「イヤイヤ居ないよ(笑)」

依子がトイレに…「常務さん!濃いアレがいっぱい流れ出てきました(笑)」
洗面所に立ったから…「シャワーして帰るか?」また後ろから抱きしめ胸を揉みながらキスを。

「また入れるか?後ろから。」「あぁ~んしたいゎ。」

片足を洗面台に上げ開いたマンコが鏡に映し出されると…「ああ~ん恥ずかしいぃ~ゎ」「綺麗だよ、おマンコ。」

下からチンボを挿入し突き上げると…「ああああ~気持ちイイぃ~イイぃ~イイ!」「もっと気持ちよくしたろ。」

挿入をしたまま子どもにオ〇ッコをさせる格好にしながら鏡に映して見せてやると…「イヤぁ~イヤ!」
マンコがチンボを喰わえこんだのが大写しに。

「見てご覧よ!依子のおマンコ!チンボを喰わえ愛液を流しているのがよく見えるだろぅ。」

「ああ~ん恥ずかしい~」
身体を揺するたんびにマンコの割れ目から愛液がクチュと…依子を降ろし尻を突き出させフニッシュへ腰を振り…

「イクよ?いいかぃ?」「今、イイぃ~イッてぇ~あぁ~依子もイクぅ~」

尻に身体を押し付け射精を…「あぁ~イイぃ~」
呼吸を整えてから挿入したまま浴室に。簡単に身体を洗い出ようとしたら…依子が…お口に欲しいとシャブリ始めてまたフェラを。

痺れる快感がチンボに亀頭から括れ竿、玉袋と丹念に舐め尽くして…瞬く間にイキそうに。

「依子さん!もぅダメ、イキそうだから…」
チンボから口を離して…「お口に出して常務さんの飲みたいから。」

「ああ~ダメだぁ~イクぅ~」
チンボが弾け精液が喉奥に迸り射精を…何回も唇で扱き精液を飲み込む依子。

帰り支度をしながら依子の下着姿を記念にと写メに撮ると…
「じゃぁ私も常務さんのおチンチンをお口に」
真夜中を2人で15分程を歩いて帰宅しました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[エッチ体験談][人妻][社内不倫][生ハメ][中出し][絶頂][フェラチオ][クンニ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-11-17(Fri) 12:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*