FC2ブログ
アクセスランキング

外でオナるのって、『カ・イ・カ・ン』って感じで癖になりそう…

デパートのトイレでオナニーしちゃいました。
生理前のせいかウズウズしてしまって、自分でもオマンコが濡れているのがすっごくわかるくらいで・・・。
仕事なんて集中できるわけなくって・・・。
早くお昼休みにならないかなぁーってそればっかり考えていました。

12時になった瞬間、「お昼休みいただきまぁーす」って近くのデパートのトイレに走って行きました。
お〇っこをした後ティッシュで拭くと、ねばぁーっとしたものがいっぱい付いていました。

ここからオナニーの始まりです。
そのままの体勢でクリトリスを弄りました。
洋式タイプなので椅子に座っているような感じです。

だんだん足がピーンと伸びてきて、なるべく音が出ないように気をつけてクチュクチュ弄りまくりました。

その状況ってやっぱりいつもと違うから、ほんっとにあっという間にイッてしまいました。
すぐにイクのは勿体無いからって思っても、イキたぁーいっ!!て思って、我慢できずに「・・・あっ、あっ」とちょっと声が漏れてしまいました。

すっきりしたあたしはデパ地下でお昼を買って会社へ戻りました。
今思い出してもオマンコが濡れてきちゃうくらい気持ちよかったです。


最近バイブばっかのオナニーだったから、ちっょと刺激が欲しくって外でしちゃった。




オナニー告白のサイトを見ていると、外でしてる人って結構いるみたいで、自分が体験する前までは、(よく外で出来るなぁー)って思っていたけど、いざ自分がしてみると『カ・イ・カ・ン』って感じで癖になりそう・・・。
今度は自分の家のベランダでしてみよっかなぁ~。

オマンコから愛液が出てくるのがよーくわかる。
乳首を弄りながらどんどん興奮していくの・・・。
我慢できなくなるとヌルッとした手がクリトリスに触れた瞬間、「あぁっ・・・」と声が漏れる。
そんな自分声にもっと興奮して、今度はクリを弄りだす。

もっともっと興奮して気持ちよくなってくると、乳首とクリの両方を弄る。
そうなるともう止まらないの・・・。

「ぁぁ・・・あっ、あぁん・・・あぁぁぁ・・・きもちぃい・・・あぁっ・・・」

パソコンの前からベッドに移って、本格的にオナニーする。
左手では乳首を弄り、パンティを脱ぎながらベッドに移動。
今度はバイブを使ってオナニーするの。
アソコはグショグショだからヌルッと簡単に入っちゃう。

「あはっぅ・・・あぁぁ・・・はぁ・あぁん・・・もっと、もっと・・・」

もっともっとと言いながらグリグリ奥を刺激しちゃうの。
何度もイクの我慢して、もうダメだってなったら思いっきり腰振って、「あぁん、あぁぁぁぁいぃっ、あはぁん、あぁ、あぁ、ぁ、イッちゃう」って叫びながらイクの・・・。
そうするとベッドのシーツには愛液がいっぱい・・・。
イクのをいっぱい我慢して、思いっきりイクとお〇っこが出そうな感じになって・・。
そんな時はいつもシーツを汚しちゃうの。

さっきオナニーしたばっかなのに、またオマンコが疼いてきちゃった・・・。
2度目のオナニーしちゃお。
ベランダの窓もカーテンも開けっ放しで。
今日は1日中オナニー三昧かなぁ!?


次の日・・・。
無性にオナニーしたくなって、バイブでイッちゃいました。
なんでオナニーしたくなったかと言うと、昨日は2週間ぶりに彼に会って激しいエッチをしたんだけど、すっごく気持ちよかったのにイケなかったんです・・・。
だから彼が帰った直後、パンツもTシャツも全部脱いで全裸でオナニーしちゃいました。

ずっとエッチなことばっかり考えていた私のオマンコはすでにグチョグチョで、昨日彼に、「すっごい濡れてるよ、グチョグチョじゃん、そんなに気持ちいの?」って言われたのを思い出しました。

いつもなら焦らしながら楽しむのに、バイブを出し入れしているうちに一気にイッてしまいたくなり、彼の名前を叫びながら、

「◯◯、あぁ・・・気持ち、いい・・・あぁん、もっともっとしてぇ~◯◯、あぁんいい、あぁん・・・◯◯、まこイッちゃうよ、イク、イクゥ~」って昼間から大声出してイッちゃっいました。

今もオマンコから愛液が溢れてきているのがよくわかります。
私すっごく濡れやすくって、乳首にちょっと触れただけで声が出ちゃうんです。
だから今からまたオナニーしちゃいますね。
今度は焦らしながらゆっくり楽しみたいなぁ。

生理前だからか、今すごく性欲が強くて、誰でもいいから一日中エッチしたいとか、ベランダでオナニーするから誰か見て!とか、玄関のドア開けっ放しで「あんあん」言ってたら誰か襲ってくれるかなぁとか、車運転しながらクリを弄ってみよっかなぁとか・・・いっぱいいっぱい考えてます。


次の日・・・。
最近彼氏と会えなくて毎日うずうずしています。
だから、毎日のようにみんなのエッチな書き込みを見ながらオマンコを濡らして、バイブでオナニーしています。
って言うより、バイブじゃないとイケなくなっちゃったみたい。
バイブを使う前は指でしてたんだけど、いっつもちゃんとイケたのに、昨日は指で弄っていたけど、イクまでにすっごく時間がかかったし、イッてる時間も短かったなぁ・・・。

ヤバイ!?バイブでオナニーしすぎかなぁ。
でも、バイブは気持ちいーから手放せないよぉーーー。
どぉーしたらいいですか?
と言いつつ、今からまたバイブでオナニーしちゃうんだけど・・・。
だって気持ちいーんだも~ん♪

左手で乳首をコリコリ弄って、右手に持ったバイブをオマンコに入れて・・・。
あたしはクリに当たる部分にだけしか振動を与えないんだ。
中の動きは要らないの。
だから、彼のオチンチンを思い浮かべて、自分が突かれたいように動かして、イク~って時にはすっごい速くピストンしちゃうんだぁ。
で、ピクピク痙攣してぐったりしちゃうの。

でも、何回もイクの我慢してからイクとほんとに意識が飛ぶってゆーか、叫んじゃうんだよね。
隣の家の人とかに聞かれてるかも・・・。
でも、思いっきり声出した方が、すっきりするんだもん。

オナニーだぁーい好きな、まこでした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2017-11-10(Fri) 23:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*