FC2ブログ
アクセスランキング

寝取られ、なのかな?【体験談】

寝取られ、なのかな?
会社の同期をバイトで来たチャラ男に寝取られ、その後寝取るチャンスを復讐の為に、寝取らなかった。

同期だが2つ年上の女性が居て、一緒にドライブ行ったり釣り行ったりBBQしたりスノボ行ったりしてた。

向こうも俺の好意に気付いてただろうが、「遠距離恋愛中(海外赴任)の彼氏が居る!」と言っていたので
「予防線を張られている!」と思っていたが、今考えると「○年会ってない、寂しい・・・」とも言っていたので
俺の告白待、奪ってくれるのを待っていたのかも知れなかった・・・

そんな時にアルバイトで、悪く言えばチャライ、良く言えば脳天気で明るい男がやって来た。

社員連中は俺が同僚女性が好き、仲が良いのを知っていて、事有る事に冷やかされていたが、ある日出張中の先輩から電話が来た。

「(同僚女性)の様子、行動が怪しい!!」

どういう意味か解らなかった。
すると後輩の女子からもメールが来た。

「先輩(同期女子)の匂いが、バイトと同じ匂いがする!」

詳しく訊くと「出張先のホテルで朝集合すると、同期女子とバイト男性のシャンプーの香りが一緒だった」

その後数週間の間、次々と先輩、後輩、上司からメールが次々と来た。




「同じ香水(男性用)が同期から匂う、移動の車、食事の席で何時も並んで座る。
ホテルで同期がバイトの部屋に入って行った、毎朝一緒に降りて来る」

出張が終わると職場の雑談中に、バイトのチャラ男がやたら「今付き合っている彼女」の話しをする様になった。

会社の皆が「どうするんだ!」「良いのか!」「奪い返さないのか!」と色々行って来たが
「俺達付き合ってませんから・・・、」と精一杯強がってみせたが
チャラ男の彼女自慢は毎日続くが、口止めされているのか?、絶対彼女(同期女性)の名前は出さない。

そして話題は段々過激になって行き、「今の彼女自分で、マンコ自在に締めたり動かせるんすヨ!」
「この前間違えてアナルに入れちゃったみたいで、イタッ!イタッ!!って言うけど全部入っちゃうんすヨ!」

チャラ男が話し終えトイレ立つと、後輩女子達は「もう(同期女子)先輩の顔見れない!!!!」と騒いでいた。

同期とチャラ男はバレてるとも知らず、関係を隠し通して居たが、社の女性達で連休に旅行をする事になると、同期女子がチャラ男の元にやって来て、小声で旅行の日程を告げて帰ると、チャラ男は直ぐに誰かに電話を掛け、「オレ、○日泊まりに来いよ!」と話していた。

電話を終えると訊いても居ないのに、「今の近所のコンビニでバイトしてるJKっすヨ!」
「バイト終わりに誘ったらアパート来てヤッたんすヨ!(ヒッヒッヒッ」
浮気?二股?、付き合って?2・3ケ月なのに・・・・

結局チャラ男は採用の話し出る前に、その後直ぐに仕事辞めた。
チャラ男が止めると同期女性が「実はチャラ男君と付き合ってます」と皆に告白
(知ってんよ!)って心の中で突っ込んだ。

同期女子もその後一年しないで会社を辞め、仲の良かった女子社員から
「チャラ男と結婚したらしいよ!!」と教えられ、同時にチャラ男が未だアルバイトを転々として居ると言われた。

同期女子が辞めて3・4年?俺も転職&引越し、新しい職場からの帰宅途中に、駅で女の人に声を掛けられた。

声を掛けて来たのは「同期女性」で、「久しぶりー!皆元気?」等色々訊かれたが、転職&引越しを告げると

「そう言えばチャラ男とはどうなった?まさか結婚なんてしてないよね!?」と大げさな表情で心配そうに言うと
「うっ、うん・・・あの後直ぐに別れて・・・、今は別の人と・・・」と、嘘を言うのを確認してから

「良かったー、会社の皆で心配してたんだよ!、アイツ酷かったじゃん?苦労してるんじゃないかって?」と言うと
「え?チャラ男君会社で何かヤッたの?」と掛かって来たので
「いやっ・・・、同期さん知らない方が良いよ、それに女性に言える話じゃ無いから」と言うと
「聴きたい!、もうチャラ男君と別れてるし、同期仲間じゃん!何言われても平気だから!!」と必至に喰らいついてきた。


個室の居酒屋に入りお酒を飲みながらジックリ話す事になり
チャラ男が職場で皆に語った武勇伝を知っている限り話す。バラす事にした。

マンコを自在に締め付け更に膣内を動かせる、アナルに間違えて入れたがイタイ!と言う割に根本までスンナリ入る。

同期女性が旅行中に二股の女の子に泊まりに来る電話をしてた。

ナンパした女から毛ジラミ感染しペットショップの動物用薬で治した。

OLナンパしたら自前ローション持ち歩く女でローションプレイした。同期女性以外にも社内のパート主婦の事務ともセックスしてた。

毛ジラミ以外にもコンジローマと淋病の経験があると自慢してた。田舎(地元)の元カノとの間に子供(娘)が1人居る。

2人が出張中からデキてたの社長以下全社員が知って居て↑上記情報その他多数の話は当時から皆で共有してた。


同期女子は真っ青になりながらガタガタと震えて居たが、暫くすると「ちょっとおトイレ・・・」と鞄持ち出て行くと、20分近く帰って来なかった。

おトイレから帰ってくると「2つ」変化があった。おトイレで泣いたのか?眼が少し赤かったが、化粧が行く前より綺麗になってる。
そして左手に嵌めていた結婚指輪が消えていた。

その後「嫌な思いさせちゃったね!奢るから飲もっ!!」と飲み直し、同期女子はハイペースで飲んでいた。

居酒屋出ると結構遅い時間だった。駅に向って歩いてると同期女子が
「なーんでチャラ男となんか付き合っちゃったんだろぉーーー」
「あーー失敗した、人生失敗!無駄にしちゃった!!、ねッ?ねッ??」

「ねぇやり直せると思う?私未だやり直せると思う???」
「私(俺)君の事好きだったんだよ!!、(俺)君はどう?今でも私の事好き?」

俺の腕に抱き着いて来て上目遣い、良い雰囲気風で言って来たので
「俺、去年エイズ検査行ったんだ、啓発キャンペーン見て、人生経験として
勿論性病も肝炎も全て陰性だったけど、検査結果迄の時間物凄く怖くて苦しかったんだ・・・」

同期女性が(ハァ?、ヘェ??)って訳解らないって顔をしているので

「チャラ男、山ほどSTD(性感染症)貰ってるじゃん?、友達の友達の友達・・・ってCM知ってる?
同期さんがSTD感染者とは思わないけど、あんな男とヤッた女・・・無理だわ、ゴメン!!」
そう言って別れ駅に入って行った。

翌日同期女性や知らない番号から山ほど着信が有ったので、お昼にショップへ行き電話番号を変えて来た。


以上、オチもつかないお話にお付き合い有難う御座いました。
同期がバイトチャラ男と付き合ってる、チャラ男の自慢話聞かされた時は会社で吐いたり不眠になったりしましたが、仕事が片付かなく終電逃した組が、社内に泊まった時に
「同期女性とチャラ男が、社内でセックスしてた!!」って話を聞いたら
こんな馬鹿な奴等の事で苦しむのは損だ!!と思って以来、段々と気が楽になって行きました。

それでは サヨウナラ

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-11-01(Wed) 12:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*