FC2ブログ
アクセスランキング

友人から、彼女の前彼が893だったと聞いて…【エロ体験談】

こんにちは。彼女の事を書いて見ます。
彼女と付き合って3年が経ちます。
34歳の彼女ですから結婚を意識はしてます。

そんな彼女とのセックスは必ず電気を消して真っ暗にしないとセックスしてもらえません。

お風呂も真っ暗にしたり、2人で入ってもらえなかったり、そんなに恥ずかしいのかと思っていました。

でも男ですからオッパイ見たりオマンコも見たいと思う訳です。何度もそんな事を話しましたが彼女の答えはNOです。

そんなある日街で買い物を1人でしていると彼女の友人にバッタリあいました。
久しぶりだね(笑)ちょっとお茶でもする?時間ある?良いですよー。2人でスタバに。

色んな話をして彼女の話に。なかなか裸姿見せてくれないんだよなー。そうなの?電気は必ず消されるし。えー何で?わからないよ。
もう3年だよ付き合って。そう言えばセックスの時も必ずキャミソール見たいな肌着?脱がないだよなー?

あぁー。何何か知ってんの?

すると友人は前彼の話をしてきました。
前彼は893だったらしいのです。




友人が言うには多分背中に刺青入ってるかも。数回下ろしてるし、毎日の様にセックスして彼女は嫌がってた。とも言ってました。

友人と別れ、彼女に電話。ちょっと会いたいから時間作って。
次の日自分の家にきました。お互い仕事が終わってから。両親は夕方から友人達とスーパー銭湯に行きましたから、家には彼女と2人。

自分は前彼の話しを唐突にしました。
前彼893だったの?聞いたよ。
裸姿見せないのは背中に刺青入ってるの?
隠し事ばかりなら別れるよ。

すると彼女は泣きながら前彼の話しをしました。
5年付き合ってた事。4度下ろした事。
毎日の様にセックスされ、乱交やスワッピングをして来た事。モノの様に扱われて来た事。
そして、背中に刺青を入れられた事でした。


自分はショックもありましたが、こんなハードな事をして来た彼女が自分のセックスで満足していたのか不安になりました。

彼女に背中見せてくれと頼みました。彼女は上を脱ぎ背中を見せてくれました。背中には、鳳凰の刺青が。

綺麗だなあーと思いましたが彼女は嫌がってました。消したいとも言ってました。
もう隠し事は無いから大丈夫だよ。わかったからと言いました。

すると彼女はまだ…
すると下を脱ぎました。パンティーまで脱いで今まで見せたことの無いオマンコを。
座りM字開脚。

見るとオマンコの左右に蝶の羽根のような刺青が。よく見るとオマンコが蝶の胴体で羽根を開いている。ビックリ!こんな所まで刺青入れたの?彼女は頷きました。

自分は鳳凰 蝶の刺青に正直興奮。肉棒は立っていました。
彼女は秘密がバレた。捨てられると思ったようでしたが、自分は彼女に別れないよ。これで裸姿が見れるね(笑)綺麗だよ。

彼女は泣きながらありがとう。自分はうん!でも見たら立っちゃったよ(笑)彼女は近寄ってきてズボンをおろし、肉棒をパクリ。

この3年付き合ってしてきたセックスより、上手いし?積極的?味わった事の無いフェラ。
彼女に今まで手を抜いてたの?本当はもっともっとむしゃぶりつくフェラしたかったけど、嫌われると捨てられちゃうから隠してたらしい。

じゃー本気でフェラして。

すると、凄い音。根元までイラマ。金タマもアナルまで舌を尖らして舐めてきた。あっという間にイカされました(笑)

家でするのは危険だから、車に乗せラブホに。
彼女の本性が…自分は仰向けで寝てるだけ。彼女は下から上まで体中を舐め回して来ました。1時間以上。

するとペロペロして下さい…オマンコを舐め回してやりました。
手マンしてやると潮吹き。しかも声が大きい。
挿入すると何度もイキ、挿入しながら潮吹き。
とにかく凄かった。

その後彼女と同棲してます。年内には結婚するつもりです。
前彼が残した刺青は興奮するから気にしてませんが、自分も何か残したいから今彼女にフィスト、オマンコ アナルの拡張をしてます。

他の人にやらせるのは嫌だけど、露出して見せたりする事は興奮するから暖かくなって来たら露出も(笑)

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2017-10-28(Sat) 10:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*