FC2ブログ
アクセスランキング

高校のクラス会に出席した妻の様子がおかしいので問いただすと…

妻は、高校時代の部活の先輩で、私が21歳の時出会いました。

高校時代の妻は、同級生の彼氏がいました。

彼氏の就職が遠くになり、自然消滅したと聞いてました。

その高校のクラス会に出席したあとから妻の元気がなくなってました。

クラス会の翌週、子供たちが妻の実家に行き、二人だったのでお酒を飲み、クラス会はどうだったか聞いてみました。

「あっうん、楽しかったよ」という妻はやはりおかしく、しまいに泣き出しました。

「ヒロさん(元彼)と何かあった?怒らないから正直に教えて」と言うと、妻はさらに泣き出し抱き付いてきました。


「懐かしくてエッチしちゃったの?」と聞くと黙ってうなずきました。

私は妻を押し倒し、服を脱がしました。

すると、アソコの毛はツルツルに剃られてました。

私は、まだ濡れてない妻のあそこに挿入しようとしました。

すぐに私のを妻は飲み込みました。




「ヒロさんともこうやってしたんだ」と言うと黙ってるので

「どっちから誘ったの?」と聞くと

「向こうからよ、私からは誘わないわよ」と答えるので

「ヒロさん強引だから無理やりだろ?断れないよな」と言ってみました。

すると

「うん、でもずっと断ったのよ、私の身体はパパのだから」と言うので

「うん、ママのまんこは俺専用だからね、ヒロさんは昔から強引だもんね、仕方ないよ」と言うと、妻は安心したのか

「ごめんね、もうパパ以外とは絶対にしないから」と言ってきました。

「でも聞いたときショックって言うより何だか凄く興奮しちゃった。ママが俺以外のチンポを入れたんだから」と言うと

「うそぉ私ねパパに嫌われちゃうってずっと悩んでたのに。でも今日のパパのカチカチだね」と言われました。


「ヤキモチで興奮してるよ、ねぇヒロさんとしたようにキスをしてくれる?」と言うと

「本気なの?うん、じゃぁしてみるね」と言い、舌を絡めてきました。

「そのままヒロさんとしたことをしてよ。ヒロさんがしたことを俺がするから教えてね」と言うと、妻が上になり私にキスをしてきました。

そして乳首を舐め、下半身に近づいてきます。

フェラはいつもと違い、亀頭をしゃぶります。

すると、妻はしゃぶりながら私の顔を跨いできて69になりました。

私は

「まんこが丸見えだよ。ヒロさんも見たんじゃない?なんか言ってた?教えて」と言うと

「凄く見られた。オマンコ真っ黒になったねって言われた」と聞き、私は嫉妬しました。

入れたくて我慢できなくなり

「ママ、入れてイイ?」と言うと

「うん、いいよ」と言ってくれました。

「ヒロさんはどうやって入れたの?同じので入れたい」と言うと、妻は四つん這いのまま、自分の両手でお尻を開きました。

アソコは濡れてポッカリと欲しそうに穴が開いてます。

ゆっくり挿入すると、気持ちよさそうに妻は声をあげます。

「気持ち良くて出そうだよ。ヒロさんはすぐに出さなかった?」

と聞くと

「出した。入れてすぐに出してた」と叫び、妻も一緒にイキました。

私は出して冷静になり横になると、妻は精子まみれのチンポをしゃぶりだし、上になって挿入してきました。

「こんな風に私が動いたの。気持ちいいって言ってた」

と言い、激しく腰をふり妻はイキました。



それから、妻を毎晩のように抱きました。

数週間が経って

「パパ、きちんと生理がきたから」

と言われました。

その後も、何度か元彼との浮気エッチを同じようにしてもらいました。

毎回同じなんで、あんなセックスをしたんだと思いました。

またクラス会があったら出席させます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2017-10-25(Wed) 15:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*