FC2ブログ
アクセスランキング

女の子のあそこって…【エロ体験談】

1年前の事件だったと思います。
女性の自転車のサドルを200個盗んでいた男性が捕まったというニュースが目にとまりました。

その男は革製のサドルばかり盗んでいたそうです。
それで、そのサドルの匂いを嗅いだり、なめたりしていたそうです。

磨き上げて、お手入れもしていたそうです。

そして、200個全部、匂いで嗅ぎ分けることができる、と豪語してたそうです。
・・・(~_~;)

磨き上げても、匂いは染みついてたんでしょうか?!

やはり、ビニール製のサドルでは匂いが移らないけど、革製だとよく沁み込むんでしょうか。

など、いろいろ考えちゃうニュースでした。




男性には解りづらいかもしれないけど、女の子のオマンコは、いつもジクジクと分泌物で濡れています。

好きな男の人に裸にされて、乳首やクリトリスなど感じやすい突起を優しくいじられたりすると、羞恥のあまりたくさんあふれてきます。

エッチなものを見たり、読んだりした時も、いつの間にか濡れてきます。


でも、そういうことと無関係に、日常でも乾いていることはなくて湿っています。

ちなみに、膣内から出る分泌物(おりもの)は、弱酸性に保たれていることで病気を防いでいて、少しすっぱい匂いがするのが正常です。

おりものも、多い日と少ない日があります。
多い日は、薄いパンティにパンツスタイルだと、おりものシートをしないと、パンツのほうまで全部染みちゃいます。

そんな膣口と、尿道口、お尻、・・・の三つの穴があるところを、薄いパンティ一枚で、固いサドルにまたがる。

そして、上半身の体重をかけて、力を入れてこいだりするわけですから、いろいろ沁みこむでしょうね。

下半身に力をいれれば、微量のお〇っこがにじみ出たりするし、膣は湿ってぬるっとしているし、それをパンティが吸い取っていますから・・・。


匂いを嗅いだりしていた男性は、「あそこ」を顔に押しつけられる妄想でもしていたのでしょうか?

そういえば、前の彼は、顔にまたがられるのが好きでした。
自分は仰向けに寝て、私にまたがらせるのです。

またぐと、足を閉じられないので、剃毛したパイパンおまんこをじっくりと責められました。

割れ目を『つつ~っ』っとなぞるように舐めたり・・・

花びらを指でいっぱいに開いて、膣に舌を入れたり・・・

固くとがったクリトリスを剥いてきゅっと吸いついてから、両手を伸ばして乳首をつまんで三点責めをしたり・・・

ローターをクリに押しつけられ、何度も寸止めされたり・・・

そしてあふれてくる分泌物をすすられたりました。

たいてい、手は後ろで軽く縛られていたので、無抵抗でされるがままでした。
女の子はみんなそうですが、抵抗できない状態で恥ずかしいことをされちゃう、というのが好きなんです。

男性の皆さま、一度彼女にお試しあれ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2017-10-21(Sat) 10:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*