FC2ブログ
アクセスランキング

妹と暮らしている彼氏の家でスリルを味わいながら感じちゃった

昨日、彼氏の家に行きました。

彼は姉妹と暮らしているんだけど、昨日はちょうど妹が出かけていて、お昼くらいに行きました。

すぐにベッドに入って、彼の顔いじって遊んでみた(いつもとおんなじパターン)。

そしたら、ぎゅーって抱きついてきて服の中に手を入れてきたの。

おっぱいを触り始めて、やめてよ!っていっても無視してブラ外されて、ちくびもころころしてくるの。

Hしたかったから、気持ちよくなってきちゃう。



「妹が、帰ってきたらどうするの?」

「そしたらやめる。」って、ずっとおっぱい責めて来る。

あたしは、ぴくって体が反応してる。

「気持ちいいの??」

「ぅん・・」

そしたら、ジーパンの中に手を入れてきた。




「だめだよぅ」

足を硬く閉じても、いっぱい指をワレメのとこで動かすから開いちゃって、もう濡れちゃってるのがばればれで恥ずかしかった。



「んっんっ」

声が出ちゃってくやしいから、あたしも彼のをたくさん触ってしごいたりした。

「ねぇぇ、フェラしてよぅ」ってお願いしてくるから、ごそごそ潜っておちんちんだけだして沢山しゃぶってあげた。

「Hしたくなっちゃったぁ」って、

「あたしもしたい」って甘えてゴム探してたら、ガチャガチャって妹が帰ってきちゃったの!

あたしは上も下も半脱ぎで、かなりまずいから布団を被っといて、彼は出てってテレビ見てるふり。

「彼女は寝てる」って妹に言って誤魔化したんだけど、ほんとにあたしは一瞬寝ちゃって五分位したら、彼が部屋に入ってきてドア閉めて、突然服をめくっておっぱいをペロって舐めたの。

「やっ!」って言っても無視して、

「どこにいこうか、これから?」とか言いつつペロペロしてきて、もう片方を指でコロコロするからすごい感じちゃった。



ずっと、妹を誤魔化すために彼はなんか言ってるけど、あたしはそれどころじゃない!

またフェラしてって言うから、してあげたらぴくぴくし始めて、いきそうになっちゃってたから、

「ずるいからもうおわりだよ。あたしもエッチしたいもん」

って彼に背を向けたら、後ろからパンツの中に手を入れて、沢山あそこを責めてくるの。

声を我慢するのに必死でハァハァしてた。



「すごいことになってる!」って耳元でこそっというの。

すごい濡れちゃってたみたい。

そしたら、俺もしたいっていきなり後ろから挿れられた。

いつも正上位か座位か騎上位で後ろからは初めてで、メリメリっておっきいのがはいってくるから、もう頭が真っ白になるくらい気持ちよかった。

たくさん突かれて、もう声が出ちゃいそう。

なのに容赦なくおっぱい触ったりしてくるの。

彼も相当興奮してて、いつも声ださないのに「声でちゃいそうぅ・・」だって。



そのあとはバックして正上位になって、おっぱい舐めたり耳舐めたりで彼はイっちゃいました。

すんごいはぁはぁしてるから、CDかけてたから聞こえないと思うけど、だめだよってチュウした。

今までで一番気持ちよかったー。

彼のも絶対いつもよりおっきくなってたし。

妹がすぐ隣にいるかと思うと、かなり興奮してしまった!

こんなことかいてたら、えっちしたくなっちゃたあ。ひとりでしちゃおうかなあ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2017-08-31(Thu) 23:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*