FC2ブログ
アクセスランキング

ブサメンだけどクリを高速でペロペロされて気持ち良くなってきた

某出会い系サイト、東京、女、18歳、

相手 東京、男、27歳、身長180センチにちょっと期待


セックスのみが目的でしたが、うまかったら今後も付き合いたいと思ってました。


私の書き込みに相手からメールが来る。

なんとなくその人に返信、池袋で会うことに。


22時待ち合わせだったが15分程早く付いてしまったので近くのファーストフードで待っていたらら、「ちょっと遅れる」とのメールあり。


22時10分頃、「話しかけにくいから店から出てよ」とメールが来たので外に出るとこっち見てる男がいる。そんで寄ってきた。

ブサメン(´Д`;)


つーかほんの2,3分待つのにタバコ吸ってる。

むかついたので「そのタバコどこに捨てるの?」っ聞いた。

(その後ちゃんと灰皿探して捨ててた)




「俺で平気?」と聞いてきた。

正直アレだったけどここまで来て引き返すのは面倒だったので

「平気だよ。私は?」と聞いてみる。

「いや、もう全然、かわいいっす」と言われたが全く嬉しくない。

コンビニに寄ってホテルに入る。


早速服を脱ぎだすブサメン。身体はスリム。筋肉も脂肪もない。

しかも身体の骨格は小さいのに顔の骨格だけはでかいので枝に重石が乗っているかのようなスタイル。


「一緒にお風呂は入ろう」と誘われたが

私は二人でお風呂というのが嫌いなので拒否。別々に入る。


バスタオルを巻いたまま布団にもぐる。

ぎゅーっと抱き付くと相手も抱き締めてくれてちょっと幸せ。


顔を近づけたらキスしてきた。

吸ってほしいのに舌を入れてくるばっかりでキモイ。


身体を触られつつ、首→胸に唇が移動。

舌でレロレロされるが、私は鳥がエサをついばむようなのが好きなのよ(つД`)


アソコに手をのばすと既に勃起。

サイズは小さいが私好みのちょうど良い大きさ。グッド。


「舐めていい?」と聞いてきたので黙ってたらクンニ開始。

すんげーベロベロ。


クリを高速でベロベロされてちょっと気持ちよくなってきた。

あはんうふん言ってたら指入ってきた。いててて。爪長い。


良いポイントにあたらないしAVみたいな高速ピストンで全然気持ちよくないのでやめていただいた。


フェラをしようと思って相手の身体をチュッチュしてたら

「フェラして」とか言ってきた。


ベロベロ→パックンしたら「気持ちいい~」って。

そのままフェラを続けてたら、

「もう入れたい」と言われたので仕方なくIN。

もっと舐めたかった・・・


腰フリは・・・すごいw ハァハァ。

Gスポット直撃を連続でして欲しかったけど、しょっちゅう角度が変わるので集中出来ず。


相手がイって終了。抜かれた後「フゥー」って言ったら笑われた。

お風呂の後は騎乗位で2回目。3回目はゴムがなかったので手コキ。


朝起きてホテル出て解散。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2017-08-03(Thu) 23:10:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*