FC2ブログ
アクセスランキング

汗フェチの変態女子大生に中出ししてやった【エロ体験談】

この前の日曜日の出来事。
俺は27歳ながら大工をやっていて、この前、家を建てたお客さんからの紹介で、とある家のリフォーム工事を受注する事が出来た。

工事は簡単でリビングに高さ1メートル程の木を貼り付ける工事だったので、日曜日に材料を降ろし月曜日一日で工事を終わらす予定で材料を降ろしに行った。

家には、施主である40代後半のお客さん夫婦は留守で娘(女子大生)が一人居た。

そして材料を降ろし終わる頃にその娘がお茶を出してくれて、一服していたら
「大工さん、私の部屋の扉の開閉がしづらいので見て貰えませんか?」
と言うので
「いいですよ」
と答え、娘の部屋へ。


娘の部屋に入るなり、勝負パンツと見られるパンツが干してあった。
娘は焦り
「すみません」
って言ってきたが、こんな光景はリフォーム現場では日常茶飯事で
「どこのお宅も下着を干してありますから気にしないで下さい」
って言って、扉を調整していました。





調整していると娘が
「大工さんって独身ですか?」
って質問してきたので、実際は既婚ですが
「独身ですよ」
って答えてしまった・・・


娘:「彼女とかは?」
俺:「右手が彼女です」
娘:「本当ですか?」
俺:「本当ですよ」
娘:「私、実は汗フェチで汗かいて仕事してる人をみると興奮するんです」って言ってきた。
俺:「すでに マ○コ 濡れてる?」
娘:恥ずかしそうに「はい」
俺:「Hしたい?」
娘:「うん したい」
俺:「それなら 脱いでオナって」
娘:「へ?」
俺:「材料を降ろして掃除してくるから、その間オナニーしていて」
娘:「はい、いっぱい汗かいて来てね」
俺:「うん」


こんなやりとりで材料を全部降ろして、掃除までして来た。
時間的に10分強。
娘の部屋に近づくと「あんあん」聞こえて来て、俺の息子もギンギンに勃起してしまった。
部屋に入り

俺:「まずは駆けつけ一発中出しで行こうか?」って言う
娘:「お願いします。安全日だからいいですよ。」
俺:「それでは 挿入しま~す」と言いながら挿入。

この娘はまじめにオナっていた模様で濡れ濡れで スンナリ入ってピストン開始!!
締まり方は、いい感じで俺も気持ちよくなって来たが
「男たるもの挿入したら必ず逝かすのが男の美学」と思っている俺は我慢しつつピストン。
大体10分位して娘が逝きそうって言ってきたんで、俺もラストスパートで娘が逝くのとほぼ同時に発射!

中に出して余韻に浸りながら
「俺の作業場で続きをしない?」
って言うと
「はい」
って答えてきたので、作業場の場所を教えて帰社しました。

帰社したら まずは「入浴」して娘を待つ。
程なく娘が到着して下着だけにして作業服を着せようとしたら、先ほど部屋にあった勝負パンツで来ていた。

興奮しつつも作業服を着せて、現場で働く男の憧れの作業服での中出しSEXを楽しみ、見積もりをパソコン打ちしている時にフェラして貰ったり、オナニーさせたりと変態行為を行いました。

作業場が山奥にあってよかったって思ったのは今回が初めてでした。
その娘は、昨日からわが社で勤務を始めました。

駄文ですみません。
続きがあればまた投稿します。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

いろいろなシチュエーション | 【2017-07-20(Thu) 23:10:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*