2ntブログ
アクセスランキング

おれどうしたらいいんだろ【寝取られ体験談】

ちょっと聞いてくれ。
俺2年前に離婚したんだが
当時俺も嫁も29歳で子供3歳娘がいた。

俺は当時マンションに住んでたんだがそもそもの発端は隣に奴が引っ越してきたことが問題だ。

奴は見た目サラリーマンで挨拶の時も物腰丁寧で、俺も嫁も悪い印象は無かったんだ。

このマンション1階はお店になっててな、俺もよくお好み焼き屋で酒なんか飲んでて、それで奴ともよく顔をあわせるから段々仲良くなっていった。

聞いてみると奴は離婚してここに住むことになったらしい。
離婚原因は仕事人間だからとか言ってたが今では怪しいな。
そういうことだから偶に家に来て一緒にご飯食べたりするようになった。
奴は話が上手かったから嫁も気に入ってて、良い隣人に恵まれたなと、何で離婚したのかな?と思ったぐらいだ。

おかしくなったのはそれから数ヵ月後から
嫁が偶に俺とのセックスを断るようになった。
皆無ではないが明らかに減っている。

ただ生活上おかしいところはなく、むしろ良くなったぐらい。
ま罪悪感からだろうけどな。

俺もなんとなくおかしいとは思っていても携帯見ても特におかしいところもなく、不審な外出も無いだけに具体的な行動を起こすことはかった。




あの日祖母が倒れなかったら気がつくのがもっと遅かったかもしれない。

たまたま営業で家の近くの会社を訪問している時
母から電話で祖母が脳溢血で倒れたと電話があった。
だから帰ったんだ3時ごろに
見たよ、隣に入る嫁をさ
普通ならここで声かけるよなでもしなかった。

そんなに壁が厚いわけでもない集合住宅だ。
昼間の人がいない時間なら雑音もないから壁に耳をつければ何とか音が聞こえる。
俺は必死に聞いた。
なんとなく分かるがあくまでなんとなくだ。

仕方ないベランダから進入かと思ったがここでひらめく
鏡でまず中を見ようと
見なけりゃ良かったんだ。

カーテンしまってるだろうなと思ってんだ。
違ったな思いっきり見えたよ。
カーテン全開でM字開脚?手万されてるとこ。

ま~前に高い建物ないから誰かに見られることは無いんだろうけどな
5階だし。

俺は走ったよ、となりの家に。呼び鈴押しまくったよ。
そしたら出てきたのは上着を羽織った男だ。
殴った、とりあえず。そして居間に入った。
上着だけ羽織った嫁発見!!

呆然としてると後から男が俺の背中を殴った。
そのままぼこぼこさ。
でも必死に嫁を見てた、いや睨んでた。
そしたら胸倉掴まれて頬をつかまれ壁に押し付けられ、奴は俺になにやら文句を言ってたがほとんど覚えていない。

それでも俺は上着だけ羽織った嫁を見ようとしてた。
腹に何発か食らってうずくまった時、ようやく嫁が
「止めて!」と止めに入ったが奴は嫁すらも蹴った。
嫁は恐怖なのか何なのか「止めて」とぼそぼそ言うだけ。

結局警察が来た、誰が呼んだかしらんけど
奴は俺が先に殴ったからだとか何とか言ってたな。
奴が警察に話し俺も事情を聞かれた。
俺が先に殴った、家宅侵入だとか奴は言ってた。

どういう話になったのかよく憶えてないが、結局お互い様ということで事件にもならず、俺は少々の痛みをこらえて病院にいったのさ。

ばあちゃん死ぬまでのことはよく憶えていない。
病院に泊り込んだのは憶えてるけど、帰りたくなかったからさ、嫁からは散々電話が掛かってきたが無視してた。
違うな一回だけでた。葬式には来るなとだけ言った。


結局実家で葬式し終わったのはそれから5日後だ。
もうどうでもいいわと思って家に帰ったら嫁もいない。隣もいない。子供もいない。

置手紙があった。
「実家に帰っています。許してもらえるとは思えないけど、せめて電話だけでもください」とかさ

そこからが地獄。結局、奴はどこに行ったのか分からん。
大家さんも困ってた。2ヶ月滞納してたらしいしな。
割と探したみたいだが戸籍移したわけでもなく、どこに行ったか分からん。
警察に訴えても変わらない。
どうやら筋者らしい。

最初は半ば強引にされたらしいけどな
結局半年も付き合ってたんだからお前も同罪だろと。
何だそんなにセックスがよかったのかよ
「そうじゃない、怖かったから・・・あの人もあなたにばれることも」と何回も謝られてさ。

俺も割り切れんかったけど段々やりなおそうかなと思ってたんだぜ。
でもさ、すったもんだの最中嫁の妊娠発覚したわけだ。
修羅場前後の子供だろうな。
どっちの子か分からん。俺もあいつも中だしだしな。
俺は子作り中だったんだぜ、でも拒否されることも多かったんだから向こうのほうが確率高いと思わない?

そしたらさ、嫁なんていったと思う。
「産みたい」だってさ、どっちの子か分からんのに?
養育費も何も要らないから産ませてくれ、認知だけして欲しいって。

お前どれだけ勝手なんだよ。
拒否した。全力で拒否。おろせと何回行っても絶対に聞かなかった。

結局離婚問題棚上げのままおろせないところまで来ちまった。
娘置いて実家に帰った。ぼろぼろのまま娘と2人で頑張ってた。
半年後生まれたんだな女の子。
しかもさ、親子関係成立。ほんと俺の子供なわけ。

嫁さん泣いてた「父親がどこの誰だか分からないような子供じゃなくて良かった」

俺が泣きたいわ。もう嫁の顔なんか見れなかった。
なんにも考えないで仕事して家に帰って酒飲んでネットゲームという
自堕落極まりない生活を続けた。

子供可愛がれなかった。どうしても思い出して、どうしていいのか分からんかった。
嫁は賭けてたらしい。俺との子供だったら子煩悩な俺のことだからきっとやり直せる、もし違うかったら一人で育てようって
勝手に浸りやがってむかつく。

結局俺は立ち直れなかった。1年後離婚が成立した。
養育費は2人で5万給料から自動振込みにしてる。
でも全然実感ない。それから2CHにもよく出入りしてる。

あれから2年。一回も娘達に会っていない。
嫁からは慰謝料は貰っていない。
そんな余裕無いだろうし正直やっぱり自分の子供が苦しい思いをして欲しいとは思えないから。

今週末嫁と子供たちと会うことになっている。
俺の両親の必死の勧めとかあって
でも日が近づいてくると会わないほうがいいのかもしれないと思い始めてる。
おれどうしたらいいんだろ

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2017-06-18(Sun) 00:30:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*