FC2ブログ
アクセスランキング

大学のサークル仲間で飲み会をした結果…【SEX体験談】

その日は夜8時頃にしろーの大学時代のサークルの後輩で、2つ下のこーじ(以後K)くんと3つ下のなお(以後N)くん、みつひろ(以後M)くんの3人が夜、ユキたちのアパートに遊びに来ました。

さすがに大の大人5人が座卓を囲むように座ると少し手狭です。
おつまみとお酒を色々並べ、ユキ用のジュースを持ってしろーの向かい合わせでNくんとMくんの間に座りました。

その日のユキはしろーの命令で真っ赤なレースのブラにお揃いのOバックパンティで黒ストッキング、女子○生コスチュームを着てメイクもばっちりな、『なんちゃってギャル』ですwww

「今日もユキさんえろいっすねー」
「ナイスっす」
「透けブラが俺的にストライク」
「えへ、ありがとー♪」

などといつもの挨拶を済ませ、後輩くんたちのあからさまで卑猥な視線を感じながらもお酒を飲みながらたわいもないおしゃべりを始めて1時間、我慢が出来なくなってきたのか、しろーが座卓の下から脚を伸ばし、つま先でユキの正座した脚の間からユキのパンツの股間をグリグリし始めました。

NくんとMくんの会話に盛り上がっていたユキはいきなりの事で『ひゃん!』と声をあげましたが、もともとこれが目的の飲み会です。

Kくん、Nくん、Mくん、みんながニヤニヤした顔でユキを見つめる中、しろーにされるがまま、少し腰を浮かせながら股間への愛撫にユキは声を我慢せず本気でよがり始めました。





するとKくんがユキの後ろに回ってきて座り、ユキのうなじを舐めながらユキのブラウスをまくりあげ、ブラもずらして両方の乳首をコネコネし始めます。そのあと、NくんとMくんがユキの両膝を手で広げるようにし、ストッキングとパンティの上からお尻や脚をなでまわし始めました。


みんなスイッチが入ったのを確認するとしろーは、
「タバコ吸ってくる」
と言って棚の引き出しから『首輪』『手枷』『足枷』を取出し、座卓の上に置いてアパートの外へ。多分車でお気に入りのMDでも聞いて時間をつぶす気だと思います。

残されたKくんはNくんとMくんに座卓を部屋の隅へ片付けさせ、ユキを部屋の中央にM字開脚で仰向けに寝転ばせてストッキングの股間部分をビリッ!と破り、赤いOバックの股間部分をずらして濃厚クンニを始めます。

もうグッチョリまんこを濡らしていたせいか部屋にはビチャビチャといやらしい音が。

「あー!もしかしてって思ってたけどマジでユキさんパイパンじゃん」
「こないだしろーに『最近のユキは露出が下手だからお仕置きだ』って剃られたの」
「しろーさんサイコーwww」

続けてNくんとMくんが手際よくユキの両手首、両足首に枷を、首には首輪を付けられました。

K君がユキのクリを噛んだり吸ったりするので我慢しようとしても思わず声が出ちゃいます。

N君はユキの左おっぱいを舐めまわしながらユキの左手にむき出しにしたちんこを持たせてシコシコさせ、M君はユキの右の乳首をギュゥっとつまんだり引っ張ったりしながらユキとグチュグチュべろチュウです。

Kくんのクリ攻撃、NくんとMくんのおっぱい攻撃ですっかりユキは【淫乱便女モード】になっちゃいました。

「この変態が!!そんなに俺のちんぽうまいか?」
「とってもおいしいですー」
「まんこからもこんなに涎たらしやがって」
「淫乱雌豚め」
「お前は俺たちのザーメン奴○なんだからな」
「もっと俺たちのちんこが欲しかったらいやらしくおねだりしてみろ」
「もっと、おちんぽください! ユキはK様、N様、M様のまんこ奴○です。もっと好きなだけ激しくユキを使ってザーメン出してください」

その後は三人の『着エロ嗜好』もあって服も下着も付けたまま、
騎乗位、正常位、バック、立ちバック、松葉崩しと色んな体位で常に3人のちんこで身体中を2時間半ほど弄ばれ、最後は四つん這いのユキをKくんが下からマンコに、Nくんがバックからケツマンに、Mくんが正面から口マンに生出ししてフィニッシュ。

途中で頭が朦朧としていたユキは5回までゴックンしたのは覚えてましたが、後で聞いてみら、結局Kくんが5回、Nくんが4回、Mくんが4回ユキのどれかの穴に出したそうですwww。

お口にマンコ、アナルからコポコポとザーメンを垂れ流し、他にもぶっかけられたりなすりつけられたせいで制服や顔や髪までザーメンだらけのユキを見て満足した3人は、

「じゃぁ、ユキさんまた来るから♪これ、いつもの新しいコスチューム代ね」
と言い残してテーブルに1人5000置くと部屋を後にしました。

暫く体中から輪姦の余韻が抜けずに横になっていると、しろーが帰ってきて一言、
「うわ、ザーメン臭ぇ~」と換気扇をつけました。

そしてユキの服と下着を全部剥ぎ、裸で真っ暗なベランダに連れ出されると寒い中、フェラで1回、立ちバックで1回可愛がってもらい、一緒にお風呂に入って、またソーププレイで1回しちゃいました。

次はどんな衣装でどこでみんなと楽しもうか、もう二人で盛り上がっていますwww

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

泥酔 | 【2017-06-12(Mon) 22:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*