FC2ブログ
アクセスランキング

新歓コンパに参加した時の最悪な体験談

今年の春、大学に入学してすぐに仲良くなった友達に誘われ別の大学生が主催する新歓コンパに参加したときに最悪な事件がおきました。

1人ずつ紹介されたあと歓迎会が始まると「まだ未成年だから…。」と断るつもりだったお酒を強引に注がれたんです。

(周りを見るともう友達も飲んでいました…)

私は場の雰囲気を壊したくなかったので乾杯の一杯だけ飲んだんですが、飲み干すと次々に男の人がチューハイやビールを注がれました。

はじめて飲む連続のお酒…
それが失敗の始まりです。
 
いつの間にか1人で立ち上がることもできないほど飲まされると
最初、横に座っていた友達と引き離され、男の人に両脇から抱えられるように二次会へ…

途切れ途切れの意識の中、やがて二次会の店から途中で私だけを連れ出そうとするんです!

その男の人は最初に主催者挨拶をしていた人で4年生の人でした。

そのときヤバい!と危険を感じ友達の名前を呼んだり
「一人で帰れますからぁ~」と叫んで周囲に助けを求めましたが、友達も別の男の人達に飲まされていて私の叫び声なんか全く聞こえていなかったようです。





「帰る~帰してぇ~」とうわ言のように叫ぶ私に
「大丈夫だって!ちゃんと送ってあげるから~」と

私を抱くように近くにあるラブホ街へ…

【ヤバイ!逃げなきゃ!】

わかっていたけど身体が動かないままラブホに連れ込まれました。
最初はラブホの入り口で足を踏ん張って抵抗していた気がしますが、だんだん記憶がなくなってしまい、その後の出来事は覚えていません…



気がついたら男の人の横で全裸で寝ていました。
しかもアソコはセックスをしたような痛みと独特の感覚…

頭がガンガンしている中でどうしていいのか分からず呆然としていましたが、とにかくここから逃げようと思い、男を起こさないようにベットから出ました。
するとアソコから男の精液が流れてきたんです!!

「イヤッ!嘘でしょ!」と
思いながらティッシュで拭き床に散らばっていた下着と服を着ていると、私のすすり泣く声に男が起きてしまったのです。

服を着ている私を見て
「あれ?帰るのか?」と平然と聞いてきます。

私が固まったままでいると男はベットから飛び出し、全裸のまま私を抱きしめて
「ねっ!もう一回やろうぜ!」とキスをするんです!

「やめてください!」と男から離れて睨みました!

すると男は驚いた顔をして
「あれ?どうした?まさかさっきのこと忘れたの?」と言うんです!



それでも私が睨んでいると
「だってそっちが誘ったんじゃないか!」と言ってきたので
私が覚えていないことをいいことに都合が良い事を言っていると思いました。

「そんなの嘘です!」と
言いながら逃げ出そうと思いバッグを手に取りました!

すると
「嘘じゃない!証拠だってあるぞ!」と言ったきたのです。


そう言われて逃げ出すことより男が言っている証拠が気になりました。
男は携帯を取ると
「いっぱい撮ったから…どれにしようかなぁ~」と
言いながら携帯をいじっています。
私はどんな写真を見せられるのか足が震えだしました。

すると
「あっ!そうだ!写真より動画のほうがいいか!」と言ってスタートボタンを押しながら私に画面を向けました。

そこには間違いなく私が今日着ていたワンピ姿でベットに寝たまま前、下着を晒し不気味な表情で笑ってるんです!

しかも甘えた声で
『いやだぁ~』と確かに私が言っているんです!

私が愕然としていると
「もうひとつある!」と別の動画を見せてきました。

今度は全裸の私…
男の「ホラッ!ホラッ!気持ちいいだろ!」と

問いかけに喘ぎながら顔を反らしながら
『アン!アン!』

さらに男の声で
「もう我慢できねぇえ~中に出していい?」と聞いています。
『……』無言のまま無抵抗なワタシ…

たとえ昨夜なにか飲まされていたとしても、この動画ではその証拠はわかりません。
ワタシは呆然としてカバンを床に落としました。

すると男がワタシを抱きしめキスをしながら胸を揉んできます。
だけど頭の中が真っ白になってされるがまま状態です。

男はワンピを捲られて下着の中に手を入れてきました!

(あぁ~このまま言いなりにこの男にまた犯されるんだぁ…)と思うと自然に涙が溢れました。

だけど男のゴツゴツした指がアソコに届いた瞬間!
身体に電気が走ったようにビクビクと感じてしまったんです!
もう立っていられなくなってベットに倒れるとそのまま指を奥まで入れられ一瞬でイッてしまいました。

付き合っていた彼氏とのセックスでもなかった感覚です。
しかもそのまま連続で何度もイカされた後、男の大きなアレを入れらると、もう意識がなくなるような感覚で激しく突かれ子宮が押し潰される感覚に頭が真っ白になって男の言いなりで付き合うことを誓わされました…。


結局…今後呼び出されたらすぐに会いにくると誓って
その日に開放してもらったのは夕方…

ワタシは実家に住んでいるので帰った時に母親に相当怒られましたが、それさえ、よく覚えてないほどの、とてつもない疲労感で朦朧としていました…。

その後…
友達には彼と「付き合うことになった…」と言いましたが、このGWはワタシの都合などおかまいなく呼び出され、ネカフェに連れ込まれたり外泊させられたり男のいいなりです。


こんなことになって高校時代から付き合っていた彼氏とはGWのとき誘われていても全く会えず、もう別れるしかないと思っています。

ただ…このまま男との関係が続くのが怖いんです。


二人だけになると、どこにいても命令口調になってラブホの中で手を縛られたり…
バスの最後部ではアレを咥えさせられたり
ネカフェ内では人に覗かれる不安の中で下着を脱がされたり…

(断るとあの日の写メを自分の仲間やワタシの友達にも見せると…)

自分自身イヤなのか期待しているのかわからなくなってます。
そしてGW期間にネカフェから目の前でワタシをエッチ系に登録を命じられました。

オンナって無理やりにでも、一度関係を持たされると弱いんですねぇ

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

泥酔 | 【2017-06-07(Wed) 00:30:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*