FC2ブログ
アクセスランキング

SNSで仲良くしてた4才年上の男性に浮気相談した結果…

昔、彼氏によく浮気されてて…

SNSで仲よくしてた4才年上の男性のメル友にそのこと相談したら、

「これからちょっとでいいから相談に乗るから会わない?」

って言われちゃって、まだその男性と会ったことないし…

もう夜の12時過ぎだったので断ったんです。

でも家の近くまで車で行くからって言われたので…

じゃあ、ちょっとだけってことで会うことになったんです。

親と一緒に住んでるんでバレないように家を抜け出すと、もう家の近くまで車で迎えに来ていました。

SNSで写メで何となく顔はわかってたんですが、会ってみたら予想以上のイケメンでした。

「とりあえず、乗りなよ」

って言われ、助手席に乗って車の中で浮気されたこと話したんです。

ちょっとテンション上がっちゃって、いろいろ彼の不満とか愚痴とか言ってたら、急にキスされちゃったんです。





え?って思って、抵抗したけど車内じゃ逃げ場所もなくて…

ドアのレバー引いたけど開かなくて…

そのまま胸触られて、デニムのミニスカートの中に手入れられちゃってパンティの上からアソコも触られちゃいました。

メル友だったけど、初めて会った人なので…

あまり抵抗したりすると何されるかわからなかったのでそのまま触らせてました。

緊張してたし、ちょっと怖かったので…

触られてても声を出さなかったら、

「ここじゃ、イヤだ?」

って聞いてきたので、家の近くだし、近所の人に見られたら困るので、

「家の近くだし…ここはイヤ」

って言いました。

そしたら彼はすぐに車を出しました。

どこ連れてかれちゃうんだろ?って不安に思いつつ、しばらくすると街道沿いの脇道に車を停めました。

真っ暗で確かに人来なさそうなところでした。

彼が自分の座席と私の座席のシートを倒して、またキスしながら服の上から胸を揉んできました。

そして服の中に手を入れられてブラをずらされて、指で両方の乳首をコリコリ摘まんで弄ってきました。

だんだん乳首が硬くなってきて気持ちよくなってきちゃって…

“はぁはぁ”してしまいました。

ちょうどそのとき、デニムのミニスカートの中に彼の手が入って来て

「お尻浮かせて…」

って言われたので、お尻を浮かせると、一気に足首までパンツ下ろされて脱がされちゃいました。

そして上の服も脱ぐように言われたので上半身裸になると、股を開かされて乳首吸われながら指でクリを弄られました。

「あっ、んんっ、あぁ~ん」

思わす声が出てしまいました。

硬くなった両方の乳首を舌で転がされたり、強く吸たりされながら…指でずっとクリを弄られてたら、すごい感じちゃってマンコがビチョビチョになっちゃってるのがわかりました。

彼もそれを知ってか、マンコに指を入れてきました。

そしてGスポ刺激され続け、

「らめぇぇぇ、出ちゃう…」

って言った瞬間、ピュ、ピュって潮吹いちゃいました。

そのままイッちゃって、グッタリしてたら、彼がズボン脱いでて、

「今度は俺のも気持ちよくして…」

って言われたので、彼のチンコしゃぶりました。

彼氏のより先っぽのカリが大きくて立派でした。

「あっ、おぉ…気持ちいいわ」

唇でカリを引っ掛けながらしゃぶってるとどんどん硬くなって口の中ですごい動いていました。

しばらくしゃぶってたら、さっき開かなかった私の座席側のドアが開いて、

「そっちから外出て…」

って言われたので、言われた通り外に出ました。

彼も運転席側のドアから外に出て来て、ボンネットに手をつかされると、私は全裸のまま立ちバックでチンコ入れられちゃいました。

すごい激しく突かれたので車が揺れちゃってました。

彼が突くたびにパンパンって音が回りに響いてました。

チンコが下から突き上げるような角度だったので…

私は気持ちよくてすぐにイッてしまい、冷たいボンネットの上に潰れてしまいました。

彼もちょっとしたらすぐにイキました。

正直、中に出されちゃったらどうしよう!?って思ってたけど、お尻にぶっかけられたのでホッとしました。

誰も来なそうところだったけど、さすがに全裸で外でしたのって初めての経験だったので緊張しました。

今では浮気ばっかされてた彼氏とは別れて、メル友だった彼と付き合ってます。

彼とは深夜のカーセックスにハマっちゃってます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

ネットでの出会い | 【2017-05-12(Fri) 21:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*