FC2ブログ
アクセスランキング

修羅場から始まった恋【体験談】

大学内サークル内で起こった、悲惨な修羅場を書きたいと思います。

登場人物は全員同じサークルで同じ大学。

彼男=自分で

フツメンで大学デビューに成功しましたw


そして、俺の彼女はNOと言えない子。

そして、間男=現在新部長21歳。シモネタ大好き。

A子はこの間男の彼女で、すごい気が利いて大人しい女子大生。


自分は高校の頃は女子からはキモい等、まともに相手にされることはなかったが、高校卒業後必死にファッション誌買いあさってお洒落にして、初めての美容室で通称カリフラワーからサラサラヘアーに変身して、なんとか大学デビュー成功。

成功と書いたのは、いままで女からは相手にされることなんて皆無だったけど、大学の新人コンパで今風の子に普通に話しかけられた事や、アドレス教えて~等、高校時代全く相手にされなかったのに普通に話しかけられて、2:2とかのお誘いも良く来たので成功と書いた。


でもやっぱ女には抵抗があって、自分からデートに誘うなんて出来なかったけど、今の彼女が俺にデートに誘って来た。

そのときは良い感じで遊べて楽しかった。





それから周りが部活後にファミレスとかで飯食べてても、皆トイレと電話とかで席外して俺と彼女を二人にするような雰囲気を感じてビクビクしながらも、そのときに彼女に飯後ドライブしない?と誘うとあっさりOK。

よくあるパターンで夜景見に行って告白してOKもらった。

付き合った後で知った話だけど、彼女が俺の事好きって事がよく遊んでたグループ内で知れ渡ってて、俺と彼女をなんとかくっつけてみようと裏工作をしてたらしい。

ちなみにこのときは間男A子は、まだ絡まない。

んで付き合って1年半ぐらい過ぎたときに、

俺、彼女、間男、A子の4人が学祭の担当になったので、催し物等の企画をすることになった。

企画といっても毎年恒例の模擬店だったので過去のデータ引っ張り出して食材とか価格をそのままパクっただけなので、サクサク作業は進んだ。

今までは間男達とは、サークル内では絡んでたけど、プライベートまではかかわりが無かったが、学祭の関係で仲よくなって間男ともプライベートで遊ぶようになった。

学祭が終わった頃に、どうも彼女の様子がおかしかった。

だいたい部活終わったら、どっちかの家で飯食うか、皆で飯食べに行くかで平日は、ほぼ毎日彼女と晩飯食べてたけど、レポート溜まってるから一人で済ませると言ってちょっと疎遠気味になった。

ある日、同じように断られて夜も暇だったので部活後遊べる人募集したらA子と+αが来た。

んで遊びに行ってその日が金曜ってのもあって宅飲みという話になって酒買って部屋行く前に

「彼女に声かけてみるわ」

と言って電話するけどでねぇ。

通り道だったので彼女の部屋確認すると電気は付いてる。

同じ学科の子の話では今はレポ1個しかないし、半日もあれば余裕で終わるって事だったので彼女の家突撃で彼女の家で飲もうって事になり、皆で彼女の家に凸したのが間違いだった。

鍵は持ってたけど鍵はかかってなかったので玄関開けたら、間男と彼女バックで合体中。

学生向けのアパートなので1D。

玄関開けたら一直線で部屋見通せる部屋なので、全員おそらく見えちゃっただろうね。

とりあず玄関閉める。

ソッコーで彼女出てきて、もうふじこふじこ状態。

+αの3人帰してA子大泣き。

俺完全に固まってた。

あんまり何言ったか覚えてないけど、玄関のもの投げつけまくって俺も泣きながらA子と帰った。

A子自宅まで届けると今日は一緒に居てと言われて、お互い浮気されてボロ泣き。

お互いのケータイに電話鳴りまくりだけど二人とも出ようともしない。

しばらくしたらA子宅に間男到着。

A子は普段大人しいが、あんな表情みるの初めてだった。

家にあるフライパン投げるわ、コップ投げるわ食器投げるわ、玄関足の踏み場も無いリアル修羅場で戦場状態w

俺も切れて間男に、今日は帰れやと一言いうと大人しく帰った。

その日はA子宅に泊まり何事も無く朝を迎える。


次の日サークル内変な空気。

まぁ口止めしてなかったからしょうがないけど、後から知ったけどあの段階では、その時部屋に居た連中は全員知ってたとの事。

しばらくして彼女と間男が来て場の空気読んだのか、間男が

「今日は用事あるから帰ります。」

と一人帰宅。

彼女も逃げるように帰っていった。

俺もA子も居づらくなって二人で退部届けだしたら

「顧問がなんかあったんか?」

と聞かれるけど、

「もう居られません。それ以上は聞かないでください。」

と退部届け二人で出して。

部活は辞めた。

その後A子も俺も自然消滅というのか、お互い恋人からは連絡は無かった。

サークルの人たちも学校で会っても避ける感じになってしまったし。

んでその後A子と俺は付き合うことになった。

部活のことで色々相談して、俺はそんなつもりはなかったけど、A子がどこか遊びに連れてってと言われ遊んでいるうちに、お互い恋人のことを忘れることができたのか、自然と付き合う形になった。


サークル内で一部ではあるが、恋人の合体現場見られた悔しさは計り知れないな。

今でも彼女と間男は付き合っているらしいが、部活はやめったっぽい。

修羅場から始まる恋もあるのです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][修羅場][浮気][セックス]
関連記事





エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

不倫・浮気 | 【2017-04-22(Sat) 12:10:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*