FC2ブログ
アクセスランキング

サークルの後輩達に拘束されてHなイタズラされたレズ体験

女子大のサークルの後輩の家に泊まりに行った時の事。

買ってきたお酒を飲んでたら普通に

「先輩の胸って良い形してますよね~」

とサワサワ。

他にも3人後輩がいたんだけど、

「あ、ホントですね。凄い良い形」

と続けてサワサワ。


私は

「くすぐったいよ~」

とか言ってたんだけど、そのうちに後輩のAちゃんが服の上から乳首をキュッと摘んできたので思わず

「アッ!」

って声を上げちゃった。

そしたらその声で後輩達がなんだか興奮してしまったらしく

「やだー、今の声なんですか?もっと聞きたいです!」

と私を無理やり押さえ付け始め…。

何しろ2人掛りで両腕を捕まれてるものだから、振りほどけなくて。





2人が私の後ろで両手を押さえてて、もう2人が私の足を開かせながら、服の上から胸を揉み揉みクリクリ。

そりゃ、感じるっちゅーねーん!!

でもってスカートを捲られてパンツ越しにも指でカリカリッと擽られて…。

「ちょ…、や、めて…!」

って言ったら

「えぇ~~?やめちゃってイイんですかぁ~?」

と聞き返され…そのうちにベッドの脚にストッキングで両手を縛られ、もうそこからは後輩4人に好き放題されちゃったよ…。

「先輩の事、ずっと可愛いな~って思ってたんですよ」

ってあっけらかんと言われ、それからも毎月1回は後輩の家で好き放題されてます…orz

普段は私の言う事をちゃんと聞いてくれる、良い子達なんですよ。

でも月に1回の夜だけは言う事を聞いてくれません(苦笑)

今度の連休、また呼ばれてるんだよね。

でも可愛い後輩達だから別に良いかって思ってます。

ええ、恥ずかしながらいつも4人がかりで(苦笑)

私が一番年上で、後輩4人は3コ下です。

サークルでは私が指導する立場で、良く懐いてくる可愛い子達です。

4人は皆ちっさくって可愛くて、私は170センチあって男に間違われるよな女なワケでして…。

パッと見は私が女の子を焦らしてるみたいに見えるっぽいですよ。

若いだけあって好奇心旺盛と言うか、手加減を知らないと言うか…。

後輩の家は実家なんだけど、両親と家族が転勤だかで広い家に1人暮らし状態。

風呂に入る時も確実に4人のオモチャ状態。

4人掛かりで体中洗われて、足を開かされて水勢の強いシャワーでグリグリ。

「先輩、洗っても洗ってもヌルヌルしますよぉ?」

何やら彼女達の間では言葉責めがブームらしく、若干M気質のある私にはちょっとタマラン。

リステリンだかモンダミンだかを大量に塗って、アソコには絶対に触らないで胸とかお尻とかしか触らない焦らしプレイ。

「先輩、触って欲しい?」

「どこ触って欲しい?」

「ちゃんとおねだりしないと触ってあげないよ~?」

「先輩、自分で足開いて大きな声で私達にお願いしますって出来るよねー」

…お、お前ら敬語使えコンチクショウ!!

恥ずかしいのを堪えておねだりするんだけど、言ってる最中にキスとかしてきてわざと言えなくさせる。

そうすると

「今のは聞こえなかったからダメー」

と来る。

鬼か。

…てか今メールが来た。

「今度の連休のために、今皆で大人のオモチャ屋さんに買出しにきてます!早く先輩に使ってあげたいです☆」

しかも画像付きで(汗)

…え、これ全部使うの…?


■後日談

もうすぐ1年になります。

月に1度のイベントみたいなノリになってます(苦笑)

恥ずかしいってのはあっても、屈辱って感じる事は無いです。

後輩達が私に好意を持ってくれているのは感じ取れるので…と思っているのは私だけだったら凹む。

やっぱ敬語でおねだりをするってのが一番恥ずかしいです。

一晩中焦らされたりとか。

泊まりに行く家の子が、一番リーダーっぽいですね。

でも本当、皆でキャッキャッと和気藹々としながら私を攻めてるカンジかなーorz

リーダーと2人きりってのは無いですね~。

なんか

「先輩は共有財産だから」

みたいな感じで勝手に協定決めてるらしい…。

だからエッチする時は全員一緒の時だけ!

先輩も誰か1人とだけってのはダメです!と(苦笑)

女子校上がりって皆こんな感じなんでしょうか…ずっと共学だったので理解には苦しむんですが、可愛いなぁと思ってしまう…。

アナル…は、彼女達に開発されてしまいましたorz

そりゃもう和気藹々と、私を手錠で拘束したりしながら…。

大学の友達とかサークルの子達にはこんな事話せないんで。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子大生][レズプレイ][乳首弄り][クリトリス愛撫][バイブ][アクメ]
関連記事





エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

いろいろなシチュエーション | 【2017-04-11(Tue) 10:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*