FC2ブログ
アクセスランキング

ドイツに旅行した時の、ブルガリア人女子大生とのセックス体験談

不特定多数の白人女性とSEXしたくなり、出稼ぎの東欧系女性が集まりやすいドイツにSEXツアーに行って参りました。

そこで、相場の数倍のサービス料を支払った3名の東欧出身の女の子は、なんと初対面である私に禁断の膣内射精を許してくれました!
(ありえない位の美人で全員が現役女子学生!)


その3名の東欧女性を口説き落としたテクニックはこういったものでした。
要するに彼女たちの祖国である「小国の歴史」を自分なりに学んで、相手が現役女子大生の場合には「君の勉強のために多めにお金をあげる用意があること」を誠意をもって伝えるのです。
そうすれば、日本国内では考えられない楽しいSEXをエンジョイできるのです。

ところで、ロシアの画家コンスタンチン・マコフスキーが描いた
「ブルガリアの致命女達」という絵画を御存知でしょうか?

現在のトルコの前身であるオスマン帝国の兵士達がブルガリアを占領した後、最後の砦と言うべき正教会の聖堂にまで踏み込み、そこに隠れていた美少女の衣服を剥ぎ取って、乳房が露になった瞬間が描かれています。

恐らく直後に、このブルガリア娘は、血に飢えたトルコの兵士達から、反り返るほどに勃起したペニスを挿入され、かなり大量の精液を膣内に流し込まれたに違いありません。


私が白人女性とのSEXを夢見るようになったのは、洋ピン雑誌などではなく、子供の頃に初めて見たこの絵に触発されたからにほかになりません。





「そうか、有色人種だって武力・腕力・経済力があれば、白人女性を抱くことができるんだ...。」
と思い知らされた芸術作品でした。下手なAVのカバーより興奮しませんか?

ですから、渋谷のファッションヘルスで中南米出身の金髪の白人女性に秘かに追加料金を払って、息を殺してSEXをしている瞬間にも、いつかブルガリア人の女性とSEXすることを夢見ていたのです。

そこで、久しぶりに欧州に出張する今春、英語で意思疎通のできる若く美しいブルガリア人女性を探しました。

もちろん、売春婦紹介サイトに顔写真を出しているブルガリア出身の女性の中で、前出の「ブルガリアの致命女達」に登場する美少女に最も雰囲気や面影が似ている女性をリクエストしました。

相場はゴム使用で、200EUR(約22,500円位)でした。
ブルガリアは香水の原料として利用される薔薇の花びらが特産品として有名です。
当然、ホテルで会う直前には薔薇の花束を用意して歓心を買う工夫はしました。


そして、感動の御対面!
ドイツに留学中の現役女子大生でした。

一見すると、華奢な女の子に見えましたが、
服を脱がすとD~Eカップはあろうかという豊満なバストの持ち主に 御対面。
本人の自己申告によれば、日本人の客は私が初めてとのこと。

薔薇の花束を渡すと目を潤ませて、感動していました。
好奇心旺盛な女の子で、早くSEXしたい私の気持ちに関係なく、日本のことを際限なく聞いて来る子で、色々と教えてあげました。

結局、話が弾み、500EUR (約56,250円位)で、一晩、そのブルガリア娘を買うことになりました。
そして、私が知り得る限りのブルガリア事情を話し、それなりに的を突いた質問をすると、
途中からは「今まで出逢った東洋人の中で最もブルガリアに詳しい男」との称号を授けてくれました(苦笑)。


そして、その瞬間が来ました。
その娘は、カタコトの英語で聞いてきました。
「どうして、わざわざ私みたいなブルガリア人とSEXしたいの?」と。

私が
「アジアの男ならば誰だって、美人が多く、透き通る白い肌を持った若いブルガリア美女を抱くのが夢なんだ。

モンゴルのチンギスハーンが指揮した兵士だって、ブルガリアを植民地にしていたオスマン帝国の兵士だってヨーロッパに入ってから、真っ先にブルガリアの女性をレ〇〇したでしょ。」
と答えました。

その娘は表情が曇らせながら
 "Are you a rapist?!"(「貴方は強〇魔なのか?!」)であるとか
 "Have you ever seen'The Bulgarian martyresses'rapescene'?!"
(「貴方は『ブルガリアの致命女達』のレ〇〇シーンを見たことがあるじんゃないの?!」)であるとか、
痛いところを突いてきました。
これでは、精液が出る前に冷や汗が出てきますよね(苦笑)。

もちろん、私は恥ずかしそうに伏目がちな表情で反論しました。
「レ〇〇ストなんかじゃないよ。」
「だけど『ブルガリアの致命女達』は見たことがあるよ。

そして、日本人女性とのSEXに満足できない時は、
ごくまれに…ブルガリアの 致命女たちのレ〇〇シーンを見てオナニーするんだよ。」と。

そして、
「プ●イ ●ーイで世界を席巻しているアメリカの女の子なんかいらない。
君と楽しい一夜を過ごしたい。俺は、その思い出だけで生きていける。」
と続けました。

それから、10分は続くディープ・キス…。
かわいい女子大生でしたが、ビジネス ライクな子でもありました。

「いますぐ現金で約100,000円くれるなら、即尺も 即ベッドもしてあげる。一晩に三回以上SEXしてあげる。
 明日の早朝にモーニング・アフター・ピル(性行為後に中絶できる避妊薬)を飲んで、ちゃんと子供を堕ろすから膣内射精も許してあげる。
 ブルガリア人に屈辱的なことをしたトルコ人は大嫌い。
 だけど、ここまでブルガリアのことを理解してくれて、評価してくれて、オナニーのネタにしてくれるお客さんが本当に気に入ったわ!」。

もちろん、こんな事態を想定して、ちゃんと入浴してペニスも洗っていましたから、この娘が、約束どおりに直ちにフェラチオしてくれる際にも、それほどの不快感は与えなかったと思います。

その間、「ブルガリアの致命女達」がトルコの男に衣服を剥ぎ取られる画像…
映画「エマニエル夫人」でフランスの美人女優がタイのアヘン窟で現地人の薬物中毒者に輪姦される映像…
映画「さよならミスワイコフ」で白人の女性教師が不良黒人生徒に膣内射精されてすすり泣く映像…
その他、有色人種の男が、若く美しい金髪あるいは白人の美女を強引に犯す場面を頭に思い浮かべて、積年の夢が叶う瞬間を待ちました。


そして、フェラチオを終えた彼女が、日本のイメクラでも聞けなかったような言葉を発しました。

 "Rape me!Rape me ! Do rape my body as the the soldier of the Ottoman Empire!
 Tonight, I am your sex friend or your rape victim ! "
(「私を強〇しなさい!さぁ、私を犯すのよ!オスマン帝国の兵士がやったのと同じように、私の体を犯しなさい!
  今夜の私は、貴方のセックスフレンド、さもなくば強〇の餌食なのよ!」)。

我慢できなくなった私はそそり立つペニスにゴムをかぶせることもなく、ゆっくり挿入してしまいました。
ただ、いきなり 膣内射精するようでは日本の恥。
透き通るように白い肌がピンク色に変わるまで、射精を我慢するつもりでした。


そして、彼女の小さかった乳輪が大きく広がって感じていることがわかったので、そろそろ最初の膣内射精かな...と思っていた時に、
その娘が隣室まで聞こえそうな大声を出して、再び日本のイメクラでも聞けなかったような言葉を発しました...。

 "Penetrate me!Penetrate your sperm!"
(「私をグチャグチャにして!貴方の精液を私に染み込ませて!」)

吉原の高級ソープ嬢に「子供ができてもかまわないから、このまま中に出して!」
と言われるのとは異なる感激を味わいながら、中学の頃からの夢を叶えました。

その後、あらかじめ買っておいた安い服を着せて彼女をやすませ、午前0時に予告なく叩き起こして衣服を強引に引き裂いた後、
目隠しをして「ブルガリアの致命女達」 風の中出しファックを楽しんで、第2回目の膣内射精。

彼女も私も大粒の汗水を垂らしながら、レ〇〇ごっこを楽しみました。
その時に、彼女が私の背中を血が噴き出すほど掻きむしりました。
彼女は本当は不愉快だったのでしょうか?本当に気持ちがよかったのでしょうか?

チェックアウトの前、
お風呂の中で日本のソープ嬢が男に尽くすサービスについて話すと
「日本で働きたいわ!」と彼女は言いだしました。

そこで、簡単な予行演習だとことわり、ペニスをそそり立たせてバスタブに座った私にバックで入れさせ、"みだれ牡丹"の体位に持ち込みました。

ペニスが刺さる瞬間に
 "Oh! Big penis! Long penis! Terrible penis!" 
と、わざわざ叫び続ける健気な女の子でした。

鏡に映った結合部を彼女に見せつけながら、Eカップの胸を激しく揉みしごき、通算3回目の膣内射精を楽しみました。

そんなこんなで「人生で最も大量の精液を放出した一夜」を終え、
私たちは午前7時、熱い抱擁を交わしてから一緒にホテルを出て別れました。


私はオスマン帝国の兵士が楽しんだ夢のようなレ〇〇を、
この現代において本物のブルガリア人女子大生の肉体を借りて、合法的に実現しました。
私の積年の夢を叶えてくれたブルガリア娘の女子大生さんに生涯を通じて感謝します。
だけど、妊娠だけはしないでね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][女子大生][生挿入][中出し][セックス]
関連記事





エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

いろいろなシチュエーション | 【2017-04-05(Wed) 00:30:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*