FC2ブログ
アクセスランキング

飲み屋の常連さんでBBQしたときの話【修羅場体験談】

人物
A子…30歳
B男…26歳、A子彼氏
C美…21歳

友人が経営する飲み屋で仲良くなった自分たち。その店主催でBBQをすることになった。常連さん10名ちょっとで海辺で楽しい一時。

飲み屋の常連さんばかりなんでみなさん酒豪ばかりの中、C美が真っ先に酔っ払ってしまった。

C美は若いのでまあ仕方ないよねー、水飲ましとこうかってなってたんだけど頑なに拒まれた。
しかもなんかすごいキレてる。
いつも気まぐれで奔放な子だったんで自分たちはちょっと放置気味だったんだが、A子が「ちょっとだけでもお水飲んだらいいから」とペットボトルを渡した。

受け取ったC美が突然「なんであんたが!」「あんたのせいで!」とA子に食ってかかりだした。
周辺困惑。それ見たB男が「おい、やめろ」って制した。
それにまたキレ出すC美。B男とC美の言い合いみたいになった。

B男「何お前A子にキレてんの?筋ちがくね?」
C美「なんでよぉ~なんであんなババァがいいのよぉ~」
B男「…は?もういっぺんいってみろや」





すごい険悪。後から聞いた話だがC美は少し前に、恋愛相談に乗ってもらってたB男に惚れてしまい告白→玉砕してたらしい。
その事をB男から聞いて知っていたA子はキレかかってるB男を制して「二人で話そうか?」とC美を連れ出した。

防波堤のとこの階段上がった所で会話開始。自分たちはC美がどうしようもなくなった時の為に階段の所に待機。

A子「B男から話は聞いてるよ。何かあるなら今全部話してくれる?」
C美は酔いに任せて話し出した。

・A子がいるせいでB男と付き合えない
・A子とは釣り合わない
・自分に見合った人を探せ
・今はB男がA子に狂ってるだけ。今のうちに解放して
・30のくせに恥ずかしくないの?
・30のくせに若作りしすぎ
などなど
A子と同世代な私ら何人かは正直切れそうだったw

静かに話聞いてたA子。

「そっか、うん、まあC美からしたらおばちゃんだもんねwそんなんが好きな人と付き合ってたらムカつくよね」

「それはわかるんだけど、さっきみたいな事したらさ、B男もC美も嫌な思いしかしないよね?」

「酔いに任せてじゃなく、そんなに好きならちゃんとした状態でB男と話したほうがいいと思うんだ」

「今まだ酔っ払ってるだろうから聞き流す程度でいいから聞いてね。私もC美と同じようにB男が大好きなのね。だからC美にどんなこと言われても別れたくないよ」

「確かに年下だし、私も魅力あるわけじゃないから不安な時もあるし、ましてC美みたく年下の可愛い子から言い寄られたらそっちのがいいんじゃないかなと思ったりもするよ」

「でもB男は今私と付き合ってるからね、これは譲れないんだ。おばちゃんも色々頑張ってるんだよw」

「私がC美を納得させるくらい魅力的じゃないのはわかってるから、これからもっと頑張るね。」

A子はキレるでもなく、本当に普段通り穏やかに話してた。途中C美も泣きながら頷きながら聞いてた。

A子は普段から本当に穏やかで、怒ったりしたとこ見たことないし、のんびりしててちょっと抜けててみんなのイジられ役みたいな感じ。

C美はけっこう可愛くて、だからきっと勝てると思ってたんじゃないかな。
C美はぐずぐず泣きながら「ごめんなさい…」て謝ってた。多分キレてギャーギャー言われるより染みたのかな?

A子は泣いてるC美にハグしながら「泣かないでーw」て変顔したりして、落ち着いたとこで「戻る?どうしよっか」て聞いて。
C美がB男に謝って今日は帰りますってなって、階段降りてきたとこで私ら見つかって「ちょwなにしてんのっw」て言われて。
みんなの所に戻って、ハラハラしてたB男にC美がごめんなさいをして、お土産に缶ビール5本貰って帰っていった。

C美が帰って、B男がA子に謝ってた。
「なんか気を持たせることをしたのかもしれん。嫌な思いさせて本当にごめんね。気を付ける。」
今回の事はB男にも衝撃的だったっぽい。
私らからしたら年下だが、若者チームからしたらお兄ちゃん的存在で色々慕われていてみんなの相談事にのってたような人だったからね。

そんなB男には「いや、色々気を付けてても恋してしまうこともあるし。気にすんなー。ちゃんと断ってくれてたから話も出来たしね。」て言ってて。
なんて言うか、私はこんな対応出来ないし、A子をかっこいいなあと思ったよ。

A子は「ちょっとタイムフロシキで若返ってくるわ」とかおどけてたけど。
B男にお疲れさんって言ったら「ほんとにwてかあいつのあんな一面初めてみた。いつもボーっとしてるのにw」て言ってた。

すみません、あんまり修羅場じゃないですね…。

その後C美は何か吹っ切れたみたいにいつもの元気を取り戻し新しい彼氏とうまくやってるみたいです。
A子とB男の結婚が決まったので記念書き込みでした。長々すみませんでした。
A子の話のお陰でC美もふじこってしまうこともなく、本当に上手にまとめたなあと思います。
B男もそんなA子だから好きになったんだろうし、二人の幸せを心から願いたいと思います。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][修羅場]
関連記事

⇒職場の女性とエッチしたい!と思ったことはありませんか? by カメキチ






エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

いろいろなシチュエーション | 【2017-03-30(Thu) 13:10:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*